【ゼルダティアキン】岩オクタ修理どのくらい使ってる?

ちょっと気になったけど、岩オクタでの修理って実際みんなどんな時にどんぐらいの頻度で使うよ?
英傑武器も今作形見の品って訳でもないし、材料も楽に集まるから割と気軽に壊せるし
他武器も修理の度に効果ガチャやり直すと考えたら面倒になったし、そこまで欲しい場面無いから拾っては使い潰すスタイルに戻ったんやが

常用はしないけど壊すとめんどくせぇな…ってのだけ修理する
白銀砕角+残心小刀★★
ケムリタケ+森人剣★★
グリオ火角+王家の剣★★
ハイリア盾
くらいか

ハイリアの盾は買うと結構値張るから自分も修理するな
あと確かに残心不意打ちとかする人には便利なのか

ケムリダケは森人槍の方がよくね?

残心小刀から遠いからメンドイ

煙ヤリから片手剣のカテゴリまではYボタンで一気に飛べるじゃん


そうなんだけどその操作が身につかなかったから森人剣でいいかァ…って

修理のガチャなんてやってられんわロングスローじゃなきゃおkでいい

朽ちてない武器に拘る人間だから岩オクタより使い潰して拾う方が圧倒的に手間だわ
ここら辺は効率というか性格だと思う、岩オクタ律儀に使ったら強すぎるし

なるほど、そういうタイプの人もいたのか

最近加齢で体のガタやばいから岩オクタに吸われたい

ロングスロー付与しておきます

飛距離が伸びるわけか

まじでハイリアの盾は岩オクタ修理もしてると壊れんな

シドの代わりに岩オクタを賢者にしたいな

岩オクタをスクラビルドすればいいのでは

岩オクタ修理始めたんだけどこれって1匹につき1本修理が限界?
次に同じ個体から修理できるようになるタイミングいつなの

赤月
自分はゴロンシティ祠にワープしてそこからゴダイ川洞窟付近にいる三匹を使ってる

岩オクタ🐙
・1442 2182 0294 ゴダイ川の洞窟北
・1414 2351 0325 ゴダイ川の洞窟のもっと北
・1439 2005 0294 ゴダイ川の洞窟南
・1704 1206 0186 オルディン峡谷鳥望台のすぐ東
・1626 1435 0298 ゴダイ湖南西
・2412 3451 0374 オルディン台地とシバジタキオの祠の間
・2742 2274 0521 デスマウンテン南東

岩オクタ厳選ていつのまにか修整されたのかな
ロードしたら岩オクタ消えてた
助かります

岩オクタって魔法の杖も直してくれないんだな

杖は持ってるウィズローブがいるとこを覚えとくしかないな
幸いかなり傷みにくいけどさフリーズロッド

チューリくんさあ岩オクタ即殺すのやめてくんない?

岩オクタで直すかー
チューリ<シュッ、ドスドスドス!

お前さぁ


チューリはシビレリザルと戦う時だけ絶対ヘッショするように仕組まれてるとしか思えない

ホラゴブリンへのヘッショ率ヤバくない?

岩オクタ「私も狙われてます」

デスマウンテン地底は他の山より緩やかな盆地状になってるから飛ぶと根を開放しやすいんだけど
根を開放して岩オクタのアクセス改善するために根の場所にある祠を探すとまず洞窟の入り口が見つからなくて困る

岩オクタならどっかの祠のすぐ近くにいるぞ

モモシカ付近の3体とシバジタキオ付近の2体の他にも鍋マークしてるから18体は見つけてて
オキタオジの根の上の祠が使えれば左上の4体くらいが使いやすくなる

岩オクタのそばの祠ってワープ直後どうぶつの森みたいな音楽するよな

岩オクタは祠の前に2匹いる所あるじゃん

ライネルはラッシュで戦いたいから王家武器使ってるな
ライネル刃角槍で最初の3体倒してライネル砕角両手で残り二体(最後の鎧砕き後は近衛
岩オクタに食わせてるけどロングスローじゃなきゃいいからさして手間でもない

普段はその場ビルドで済ます枠3つ開けてるから拾った武器適当に使ってるかな

あれ槍だけ別レベルで強いよね
王家の両手剣とはいったい……うごごご

よ、鎧砕けるから・・・

岩オクタ可愛い飼いたい
アプデでペットシステム導入して欲しい

岩オクタ修理はロングスローだけはでないように祈ってる
他はなんでも当たりや

獣神の弓5連射作ったはいいけど、これって耐久値回復のために岩オクタに吸わせたら付与効果変わる?
変わるならまた厳選し直さないといけないから面倒くさいな


シドは岩オクタ倒さないの偉いけどそこに立たれたら岩オクタ引きこもってまう

岩オクタ全部で21?
まだいるのかな

岩オタク家で飼いたいわ

ガノンドロフ戦で岩オクタとカバンダが駆けつけたときは胸が熱くなったよな

岩オクタはモモシカから台車盾使って行けるレール近くの3匹だけ使っとるわ

岩オクタで修理されながら大事に使ってもらえる通常武器
だっせぇボンボンくっつけられて雑に使われるマスターソード
もう終わりだよこの聖剣

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1686492886

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。