【スト6】今回のBGMゲーム音楽記憶に残る?

ストリートファイター6

ジェイミーのBGMはやっぱいいねぇ
本人も大好きみたいやしな

バトルパス買おうか迷ってるんだけど
今回もらえるスト2のキャミィのBGMとかって
現状では試合中に聞く事できないらしいが
知らずに買ってしまった人たちが要望送ってアプデでスト5みたいに試合のBGMに設定できるようになる可能性高いよね
そうなってから後悔しても遅いし、やはり買うべきか・・・

そもそもスト6のキャラBGMが全く印象に残らないから
スト4とかスト5のBGM使えるようにしてほしい

4や5の既存BGMのアレンジはゴージャスだったな
バイソンとかめっちゃいい
もちろんオリジナルが1番好きだが

でも今回も春麗とリュウ以外はキャラにあったBGMで耳には残らんけどきらいじゃないな
ジェイミーJPマリーザザンギマノンのサビはくせになる

わざと露骨なキャラテーマじゃなくてBGMにしてるっぽいからな今回

確かに6のBGM一つも記憶に残ってないな
悪いとも思わないけど

ジェイミーの曲はイントロ分かりやすいのか印象に残っている

トレモでずっと聞いてるからじゃね?

みんなインパクトの音量上げてるからなw


インパクトだけの音量あげれるの?

設定から上げられるで

まじか!
毎回見てからカウンターしててめっちゃ漏らしてたから音でわかるの助かる

ドライブ関連のSEだけ上げられるよ?みんなインパクト返すために当たり前に上げてる

ザンギエフのBGMは神

ジェイミーのBGMは間違いなく最強

ジュリのBGMめちゃかっこいい
過去作のBGMもDLCでいいから追加してくれないかな

スト6の対戦BGMショボすぎるから過去のBGM流せるようにならんか?KOF15みたいに

6はステージBGMが全体として超高クオリティだと思うけど、ただリュウだけは全くしっくりこない
未だに違和感、これじゃない感がある

アダムスファミリーみたいなBGM流れるのもいいよな

ランクマ休憩してるときにファイティンググラウンドの画面で「チュピ」って通知音みたいなのが鳴るときあるんだけど何だろ?
単なるBGMの一部でもないような

キンバリーの投げキッスだよ

誰かにいいねされた音なんじゃね?
いいねボタンそんな音だった気がするし

5連勝するとメニュー画面のBGMがメインテーマになるのかっこいいな

お前らはプレミアムパス買った?
最初に払えばその金額分返ってくるのでそこそこいいとは思うんだけど、もらえるもんに魅力が無さそうで…もらえる音楽の試聴くらいさせてほしい
旧コス買ったほうが満足度高そうだなー


一応14500達成してから買った
コス一式買った余りのコインが350あったからな

ファイターズコイン安いしプレミアムはおまけ感覚で買ったわ、コスチュームはWTしてたら案外楽に手に入ったし

その音楽対戦で使えない時点で価値ないでしょ

今のケンの逆境の方がこの曲似合うのに何で流さないんだ

紅のケンか

やっぱりこういう分かりやすいワールドミュージック的なテーマが好きだなジュリもなかなか

JPテーマ曲はマジで好き

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1687926272

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。