【スト6】コマ投げあるキャラって誰?

ストリートファイター6

コマ投げ持ってるのってザンギマノンマリーザリリー本田か?

JP ジェイミー ブランカ

JPブランカのコマ投げなんて遅すぎてまず当たらんわ
ジェイミーは酒レベル上げんと使えんけどまぁ言い訳にならんくらいくだらんな
追撃できるコマ投げは許すな

プロでも食らってるJPのコマ投げが当たらんとかお前プロ越えてるな
もちろんEVO行ってるんだよな

こいつはゲームの立ち回りはうまいかもしれんがネットの立ち回りは下手だな

こんだけ色んなキャラにコマ投げ持たすならいっそ全員に持たすか古代みたいにザンギだけにしてほしい

モダンコマ投げでやばくなりそうなのベガだわ
想像したくねー

ベガは5で死んだっぽい演出になったし、
6では出ないんじゃね
将来復活はあるかもしれないが

ゴーストベガで出せる

代替ボディ設定があるからどうにでもなりそう


キャミィの見た目でCV若本か……

元々の設定的にはそうねえ…

ザンギエフって弱キャラですみたいな顔してるけどリーチ長いし打撃減りすぎだし対空強すぎだし打撃に意識割きすぎると突然来るコマ投げ痛すぎだしで普通に中堅あるわ
飛び道具避ける謎の小ジャンプもキモい

1人だけ異世界に居て草

JPのコマ投げじゃなくてガード不能の弾って認識だわ

JPのコマ投げは一回は絶対食らうわ

一瞬JPにコマ投げなんてあったけと思っちゃった
あれ全然コマ投げに思えなくて脳の中で繋がってない

ベガ復活するならベガ立ちじゃなくていつもの構えをニュートラルにしてほしいな

コマ投げがメインウェポンなキャラは不快だからなぁ

許せねぇよ

ララみたいに早い択で打撃コマ投げでぐちゃらせて勝つキャラとidomは最高にフィットしてたんだろうな

idom基準だとマノンがリュウより弱いな
マノンそんな弱かったか?

もおおおおおおマリーザとガイルばっかあたるうううううう

対局みたいなキャラなんだからどっちかは得意でいろ

どっちもクソ苦手や
こいつとマノンとリリーを消してくれ!!


マリーザのコマ投げは終わったあとネイマールくらい転がったらいいんじゃないかね

コマ投げキャラは安定せん
センスが必要だからお手軽ではないね

センスあるやつはコマ投げキャラは使わないぞ

コマ投げはセンスとかいう言葉に逃げて知能も投げ捨てるのが投げキャラ使いなんだよね
パンピーの投げキャラ使いより別キャラメインで知識的な土台がしっかりしてる人の使うサブの方が強いし怖い

無敵昇竜とコマ投げは標準装備で良いでしょ
性能で分けて

柔道無くす代わりに全員にコマ投げ付けよう

マリーザは近いうちに攻略もっと進んで
スト6はマリーザゲーになるって予言するよ
コマ投げとカウンターもって最強火力

ザンギはスクリューのあとのラッシュはせめて二択成立させてあげてほしい
他のキャラみたいにラッシュ1発目をインパクトされてもインパクト返し間に合うならいいけど
スクリューのあとのラッシュで間に合う打撃はインパクト確定だからなぁ

これわかってる相手はかなりきついわ。コマ投げ後にリバサインパクトされると辛すぎる

多分ザンギはバニシングフラット復活させるだけで良いと思う
一気にクソキャラ筆頭になるけど

ザンギエフは中pヒットバック短くして当たりやすくしてくれ。ついでに空キャンも消してくれ
あとはkコマ投げを距離じゃなくてボタンで使い分けさせろ

コマ投げ後にコマ投げ行けるマリーザ
コマ投げ後に中下で択ってパリィする相手にはラッシュ前ステが通るマノン
好き放題風ためて突っ込んで有利のリリィ
いやぁコマ投げキャラつよいなぁ~~

モダン本田微妙な気がしてきたわ
ワンボタンSAがカスダメージ
コマ投げ8割も勝率に関わるレベルで痛い補正だし
クラシックに比べ飛びがカスい、詐欺飛びむずくなるわ空対空で負けるやつしかねえわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1691332843

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。