【スト6】JPクソだと思うけどかなり個性的なのは間違いない。

クソキャラだと思うけどプレイヤーの個性でわりと動きが変わって見てて楽しいキャラではあるよね

実に光栄です……

クソキャラと使ってて楽しいキャラは両立する

スト6はまだクソキャラ認定するには理性的なキャラしかいないと思う

昨日のアクアネモも見応えがあった

アクアJPが一番オーソドックスなJPなのか?


それかりゅうせい
フェンJPは本体のド厨房が隠し切れてない

自由度高いキャラは見てて楽しいしケンとJP以外削除していいよ

存在がぼったくりなキャラの中でも本田ブランカダルシムに比べたらまだマシに見えてきたけどやっぱり出てきたら舌打ちはする

しゃが中でラッシュ止めてくるから嫌い

あの杖便利だよな
俺の使ってるキャラもアレぐらい気軽に振れる牽制ラッシュ止め技欲しい

どう足掻いてもSA2は修正されるだろうな…

さすがにSA3使うよりダメージ増やしやすいって性能はなぁ…

怒らないで聞いてくださいね
2ゲージ吐いても気持ちよくなれないなんて下から2番目のキャラみたいじゃ無いですか

ケンとJPはケンとJPとしかマッチしなくなればみんな幸せじゃん

研究進んだら評価落ちるって言ったじゃないか!

評価が落ち着くと思ったら更にネタが発見されて伸びてしまった…

対策すれば弱い!対策すれば弱い!

JP側が対策を怠っていただけという落ち

研究されてもっと強くなる奴だった

当て身で投げが取れる代わりにリターンが高い

SA3はマジでどっからでも繋がるのすげーよな

逆にケンはここから大きく伸びるってのは無さそうな感じがある

現時点でヤバいのにこれ以上伸ばされてたまるか

OD遠隔投げやめろやほんま

(殴り合いも強い)

ケンは強いなあとは思うけど一番対戦してるし出てきても安心のほうが先に来る

なんだかんだSFLで見てていちばん楽しいキャラ
どのプレイヤーもスタイルが全然違う

研究が進んで意外と伸びない?と言われ始めたのはキャミィとDJか
強いっちゃ強いんだけどこれ以上ネタが広がらなさそうっていう

SA2に中足連打してるだけで相手崩れるんだよね
凄くない?

JPのCAかなり痛そうだから嫌い
てか死ぬよね

はちゅめだ…

これクソつまんないからやめて欲しい

JPのSA2を弱体化するより他キャラの意味なさすぎるSA2を強化してあげて…って気持ち

キャミィのSA2マジで対戦してて見た事ない


意味はあるけどダメなジェイミーSA2はどうすれば

あれ効果時間伸ばすだけで相当強くなると思うわ

時間切れの後酒1残ってくれたらなんも言う事無いよあれ

対策されたら弱いが通じなくなったから見る分には面白いに政治の方向変えてきたな

大嫌いなガン待ちキャラに強く出れるから好き

慣れると割と戦ってて楽しくなってきたよ
このJPこの間合い苦手だな……って所に潜り込んで虐めるの楽しい

ふたキャラぶんぐらい離れてる距離を維持されるのが一番辛いとは聞いた

JPだけ2も3も3消費でちょうどいい

強いから使い手も増えて攻略も加速するという

ザンギは結構SA2使うよ
代わりにSA1がマジで使いにくいよ

SA1が使う場面なさすぎてほんと酷い
せめて地上と空中で使い分け出来れば…

バーンアウトしたくねぇって時にODボルシチの代わりに使うくらい

俺のランク帯だとかんたんSA1はありがたいダメージ源だよ
モンギがどれだけ簡単に技出せるか知らずにバックジャンプしまくるやつ多いし

完全無敵に2ゲージ使う必要のあるキャラ

JPのSA2は無敵ないけど

火力も判定も強い

マノンも信頼できる無敵技がSA2しかないからSA2を使うこと多い

マノンは追い詰められた時に弱すぎて評価じわじわ落ちてきたよね
プロもこの性能じゃ無理だわって見捨て始めたし

かといって攻めも強くないし火力も何も足りなすぎるからな

ガードしてる相手を楽々崩せてコンボに組み込んだらSA3以上のダメージも出たりするSA2を全キャラに!?

ナーフ調整よりアッパー調整の方が盛り上がるよ

調整ってのはアッパーもナーフもどっちもやらなきゃいけないんだ

こいつだけギルティの世界から来たんか?ってたまにやってて思う

キミ杖思ったより長くない?

キャミィに中段付けたらいいんじゃない?

春麗ザンギブランカケンあたりはSA2強いね
DJとズリちゃんも使いこなせたら強い

動きに自由度が少ないスト系でアッパーだけは限界が早すぎる

ラヴーシュカ撃ってるJPは楽しそうなのに
イウサール撃ってるラシードはあんまり楽しく無さそう

なんとかなれーで撃って何とかなる時もあるけど
ならない時の方が多いよね

まさに自由度の問題
ラシードはギチギチに縛られてて窮屈すぎるよ

Wチェルノとかあまりにもブレイブルー

当身で投げを取れるのは流石にナーフされると思いたい

リターンがアホみたいにデカいのもナーフされろ

ザンギがひーひー言いながら近寄れてもアムネジアで封殺されるのが可哀想すぎる

アムネジアにためドロップキック決めると滅茶苦茶気持ちいいぞ!

カプジャムでアナカリスvsザンギを思い出した
ダルシム以上に近づけなくて
なんとか近づいても画面端ワープで逃げられる

まだ全キャラ出揃ってねぇからな…

ザンギSA2は強めだけどSA3っていうジョーカーを構えられる時間が減るのが難

他格ゲーの杉田よりは理不尽さは少ない気もする

ねえこういうキャラ俺のやってる格ゲーとかEXVSにきてくれない?
こんな面白いクソキャラだったら来てくれて大歓迎だわ

うるせぇレギルス乗ってろ

現状OD無敵ないキャラ全員にアッパー調整ほしい

OD無敵があるキャラ使ってくだち!

OD無敵がない=追い詰められたら弱いわけだしそれ以外の大きな強みはちゃんと欲しいよねぇ

SA1多用するKEIBJPが一番好き

まあこのゲーム迷ったらケン使えばいいから…

ブランカSA2と人形の絡みはやばいぐらい見切りづらいけど使い手少なすぎてあんまり話題に上らない

リュウは特例でなんとかしても許すよ…

各種電刃技はくらったらDゲージ減るとかやってもいいと思うの

というか電気ストック出来るだけでもかなり変わると思う

始まった瞬間は楽しく遊べそうなバランスだけど
お互いのバーンアウト絡むとかなり露骨にキャラ差があるのが皆解ってきた

ケンより見ないから許すよという気分
今日は6人連続ケンで気が狂いそうになった

スト6の歴史に真っ先に名を刻んだなJPは

歴史を感じたかい?

やはりJPにも昇竜が必要だと思うのですが…

昇竜追加でいいからアムネジア削除してね…