【CoD:MW3 2023攻略】ゾンビ赤ゾーンが難しい。報酬が割に合ってない。

CoD:MW3 2023(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3)

略図ほぼ終わったから共有するけど焼夷クロスボウのdot火力ヤバすぎてガチで最強
強化状況問わずこれ1本で赤エリアのアーマー兵1発、ボスも数発で終わる
PAP1で3マガ+リロ高速化だからこれは欲しいけど、逆にクリスタル持ち込みのみで開幕即赤エリア契約マラソン可能
他装備は移動用武器(ジャガノスモーク構え等でも可)とデコイがおすすめ

テルミット矢とセムテ矢どっちの方がいいかな?

爆発も火力高いけど、焼夷はダメージの出始めが早くて犬が処理しやすいし、パークなしの時の自傷も考えると焼夷かなって思う
あと外れて地面に刺さっても削ってくれる

クロスボウってmw2武器のよね?
そんなに強いん?

効果付き矢?のダメージがレア度やPAPに依存してないっぽい
それでいて赤ゾーン相手でもかなりダメージ通るから強かった

クロスボウの炸裂ボルト、着弾すればほぼ確殺周囲も爆風ダメとよろめくしエリートにも割と通用したけど自傷ダメが結構痛いのと傭兵相手用の銃は用意しとくべきだな
味方が何撃ってんのお前って感じでこっち見るのは面白い。焼夷ボルトもアンロックしたし試してみよ

海外動画で炸裂クロスボウ使っとるのおったけどリロードが早いグレポンみたいな使い方だったな。ただエリート相手の削りが今ひとつだった

炸裂ボルトは爆風無効が無いと事故るわ
個人的的に行き着いたのは敵の移動を妨げるガスにしてたスリップもあるし味方のカバーしやすかったから赤でもエリア移動がしやすくなったわ


赤エリアのミッション周回でレイガン設計図出たな、
他の設計図も出るか10回ぐらいクリアしたけどレイガンしかでなかった。
大ボスみたいなの倒したら3アーマー、大リュックサックや、
ミッション報酬で武器をエピック、レジェンドに上げるツールも出るから装備には困らんな。

タレット回路4つ出た&タレット位置が強ポジだったから野良パで赤帯行ったら普通に契約ぶん回せて草

赤ゾーンHVTのメガボスは湧き位置次第だけどターレットに任せる事も出来るし上手いこと誘導できればジップラインでしか上がれなくてゾンビの肉片投げも届かない安置が黄色ゾーンとの境界になるからそこからジャガノでひたすら頭撃ちまくれば行ける。行けるけど報酬の回収が命懸けなのとレイガン略図あるかどうか運ゲー。酷いと缶一本

赤ゾーンでエーテルツールエピックの略図でた!野良猛者と2人でカバーしあいながらミッションこなした甲斐あったわ😙

おめでとう!
クールタイム何時間か分かる?

10時間!

ありがとう
想像よりは短かったわ

氷は赤ゾーン行ったらすぐ終わるぞ
犬は邪魔すぎて危険だし倒すしかないからなエレメンタルポップでもいつの間にか終わってた

墓石でお金ロンダリングすんのえぐいな
待ち時間とかいうふざけた要素無くさないとあらゆる手段で赤壁行くだけのゲームになってるの草

トゥームストーン利用も正直取りに行くまでに事故ったりエラー起こして全ロスするハメになったらおっかなくね?とは思う

貯金とかその辺の要素ほしかった

エーテル略図手に入れればじっくり赤ゾーンも回れるんだけどな

赤ゾーンマジでキツいのに依頼報酬が割に合わなさすぎる

もしかしてジャガノって、赤ゾーンからしか買えない?

そりゃそう

ミステリーボックスからも出るわよ

黄ゾーンの感染した建物の膿疱除去後のコンテナからもでたけど確率低そう

運良かったのか降下後近くの建物内で拾ったよ

赤壁武器最強はレア度最高だから当然としてもレアリティって脱出でリセットされるし
開幕軽く準備済ませたら赤壁凸って戻るのがベストってなんかシステム的にチグハグ感あるよな
強化アイテムがランダムドロップ依存なのが全て悪いんだが特に紫以上を見なさ過ぎる

強い敵がいるのはいいけどそれに見合った報酬は欲しいよね

黄色ゾーンの任務報酬も金額も外周と変わらないのはちょっとね。外周ならまだ良いけど黄色、赤ゾーンで報酬が一個だけはかなり萎える
赤ゾーンの野良メガ倒してもメリット無いのもなぁ…

弾薬mod1個とかマジで萎えるよね

赤ゾーン報酬がジャガーノートだったから使ってみたら
10秒くらいで終了して、犬に尻齧られながら命からがら脱出したわ
キルストの弱体化がひどいぜ

10秒?30秒くらいだった筈だけど中断しただけじゃね
あれでもクリティカルヒット維持すればメガボスも時間内に蜂の巣に出来る

あれ、まじか。なんか短いなーって思った
もう一回試してくる、ダイキリ飲んでから

今は1、2万稼いだらトゥームストーン飲んで安全なとこで死んで次のマッチで取りに行って金倍増させてを繰り返して赤ゾーン行くのがトレンドなのか?

てか赤ゾーンの報酬でワンダーウェポン出る確率5%とかアホかよ。レア略図とかがもっと出やすくなるとかならもっと行くメリットあるのに…


クソ確率ならわざわざクソ硬HVTやゾンビの群れ相手するより配達があったら赤ゾーン突入してそれだけやって報酬覗いたらそそくさと逃げるのが良さそうだな

すごい連携取れた野良さんたちと赤ゾーンの契約3個くらいクリアしたけどロクなもの落ちなかったなぁ

黄色ゾーンと赤ゾーンで報酬で略図ドロ率上げりゃいいのにね

赤の難しさよ

赤エリアミッション報酬でついにエピックツール略図出たぜ!だいたい赤ミッション10回行かないくらいで出たから運いいかも嬉しい。

おめでとう寄越せ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1699897830

【ステラーブレイド攻略】荒野の探索後回しのほうがいい?2段ジャンプが欲しい。
【ステラーブレイド攻略】パスワード、パスコードのスペシャリストの答え。メモするの面倒。
【グラブルリリンク】新ジーンの影響で強くなったキャラとDPS上位。ジークやゼタ、イドなど。
【グラブルリリンク攻略】ソーンのジーン構成。魔眼の凛翔いるかいらないか。
【グラブルリリンク攻略】ソーンの強い戦い方。奥義溜まるの早い。
【グラブルリリンク】シエテもしかして使いづらくて弱い。
【グラブルリリンク攻略】ベヒモス放置稼ぎ5分代クリア構成例。
エルデンリングDLCに備えて復帰しようと思ってる。どんなビルドがおすすめ?
令和の今更モンハンダブルクロスやってる。またこういうお祭り作品作ってほしい。
【百英雄伝】ここまでキャラバランス偏ってるとある意味味がある。
【百英雄伝】快適になったら古き良きゲームになると思う。
【ユニコーンオーバーロード】次々女キャラが目移りするゲーム。アーマリアがかわいく見えてきた。
このグラードンとカイオーガの戦いは平等だと言えるのだろうか。
【ポケカ】ドラパルトexデッキレシピ。レア度にこだわらなければそこそこの値段でデッキ組めるようになってありがたい。
新アニポケの影響でニャローテがめちゃくちゃ好きになった。
FreeStellarBlade。変な署名活動が始まってる。賛同多い。
ゼイユのポケカ15000円程。値段そこまで高くなくてありがたい。
【ポケマスEX】チリちゃんといえば面接ですよね。カントーもんって。
【ポケモン】いわ・ゴースト複合タイプって要素としては強そう。
【スプラ3】強化後のグレートバリアというスぺシャルって強いの?