最後のクリスタラーが強すぎじゃないのかい?
カウントダウン0の攻撃が最大体力マイナス1なので体力満タンなら残り1で生還出来る
…ので、ピーチにひまんパタこうらつけとくとクリスタラーの前に全回復出来る
アイテムはじゃんじゃん使うのともうマロのなにかんがえてるのは諦める
これ意識すれば勝てたんじゃないかい?
ひまんセーフティピーチで完封できるけれど
真クリスタラーは
1ターン目はメテオ含めて全部全体攻撃になるから変身耐性必ずつけて態勢立て直してマロクッパの全体攻撃で弱点つく
そしてマリオのスーパージャンプで風クリスタル倒す
肥満セーフティピーチ作るとターンの最後(クリスタラーの直前)に必ず動けるから1カウントになったらそこで満タンに戻す
あたりしてたらサクサク行けるよ
クリスタルがいなくなったとき…クリスタラーが真の力を解放する!
やべえぞ! 行動が変わった! と思ったらジャスト回避出来て
く、クリスタラー君…? ってなったマリオだけど?
クリスタル全部割った後のクリスタラー君はただのクソ雑魚だけど?
クリスタルを無視してクリスタラー倒したら復活してきて狂いそうになったんだけど?
ジャンパーあるならマロにきらきらおとしさせてるとサクサクになるぞ
顎のとがってる某ノーダメージ実況者とかですら100回かなり苦労してたのを見るに
俺にできる気はまるでしない
僕はスーパージャンパー・ひまんパタこうら・セーフティリングの公式おチート様三種盛りしても36ターンかかってほぼ互角とか言われたマリオだけど?
僕もそれくらいだったんじゃないかい?
最短ターンだとどういうプレイになるのか想像つかないんじゃないかい?
スーパージャンプ100ヒットとキラキラおとし100ヒットをぶっぱなしまくるんじゃないかい?
マリオとマロを魔法極振りして目押しじゃないかい?
開幕100%9チェインスタートで立て直した後ミンナツヨクナールからのマリオでマロクッパの合体技
風クリスタル排除しつつ他も減らす
回復は全部でアイテムで行いつつ本体と土だけにしたらいい感じに本体削って土倒してから撃破
で20ターンは切れるはず
まぁどうせ真クリスタラー20ターン切りするならピーチは使わなくなるから……
とりあえず40回行けてスカーフ貰えたからストーリーを進めるんじゃないのかい?
最短はすごすぎるんじゃないかい?
なんか思ってたのと違うんじゃないかい…?
4ターンは見たけどもう3まで行ってたの!?
キラキラ落としのジャスト初めて知った
キラキラおとしもスーパージャンプ系なのかい?
3ターンはすげえな……クリスタラーも満足だろう
クリスタラーは割と踏みやすい方だから……
HP振ってるとひまんぱたピーチで全回復できなくなるのが罠
ひまんだと回復量も減るからピーチは魔法極振りがいいね
フライパンで殴るの楽しいぜって効いてバランス良く育てたけど
結局最後はひまんピーチになったので攻撃上げいらなかったな…したマリオだけど
真クリスタラー3Tの動画見てきた
スパジャン100回×3とか無茶言うな
真クリスタラー以上の追加ボスとなるとなんだろうな
カジオー戦の背景に意味ありげに置いてある大量の頭を拾う?
直ったスターロードから何か来てもらうか
クイズの選択肢にいるケフカ
真クリスタラーはクリスタルの攻撃もっと強くて良くない?
お前ら今更火球だの放電現象だのサービス行動やめてフレアとか桜吹雪だけやっとけ
こんぺいとうのありがたみが昔より減った気がする
俺の気のせいかもしれない
実質対クリスタラー用
味方の火力が思ったより強いな…ってなる
特にマロ
アクション成功すれば全体にダメージ入るから間違いなく減った
おかげでクリスタラーがとんだ甘ちゃんに
再戦クリスタラー終わったけどクリスタル倒したらクソ弱くてダメだった
そこも克服しろよ!
なんならメテオのまんまの方が強いまである…
再戦クリスタラーもカウント1の時にHP全回復にするギミックボスだったし…
クリスタラー戦で一番苦労するのはまずマロがなにかんがえてるので6T消費するところかな…
カエルコインでよくない?とはなる
なんでクリスタラー戦にユミンパがいるんですか
ケンゾール成分の雑魚召喚とヤリ成分の分身も必要だったよな
昔は回復はアイテムで十分だったしいうほどピーチ必須とは思わなかったんだよな
クリスタラーあたりはいた方が楽だったけど