【グラブルリリンク】ノーダメならシャルロッテが最強キャラ。

シャルロッテみたいなピーキーな自己バフならまぁありなんかな感もあるけどそれならみんな何かしらのこういう自己バフ欲しいよな
あまりにも倍率が突き抜けてるでござる

体験版ではノーダメ維持のシャルロッテが最強過ぎてMVP余裕だね貢献9万とか出た
あと難しいキャラはフルアシストで移動だけして眺めてるとこう動くのが基本ってわかりやすい

1発でももらうと一気に凹むから気は抜けないけどそれにしたって倍率おかしいからな
どうせなら他のキャラ全員このくらいのやり込み向けバフ用意してくれ

お手軽さで言ったらむしろバフ中ノーダメ前提のシャルよりぴょんぴょんとアビでとりあえず成立するゼタのがお手軽だと思うけどな

イオ長押しばっかでつまんねえな
っぱシャルロッテ

シャルロッテの奥義の回転率高いな
大剣なのにモンハンの双剣使ってる気分


シャルロッテ強くね?
三角で回避とかカウンターあるキャラ単純に被弾しにくくなる上に火力にも繋がるから格差あるような気もする

シャルロッテは被弾さえしなければ体験版だと他の追随許さないレベルの火力っぽいから被弾しない立ち回りしてちゃんと攻められるなら現状かなり強い
正直多少被弾しようが強い

△が当て身系になってる奴は強い
ロックオンも込みでカメラは大分クソ

後からカウンターが追加されるキャラもいるくらいだから体験版だけじゃ誰が強いかわからないっぽい

ゴーレム戦で雑魚の存在忘れて砂だるまになるシャルロッテさん

数年前にグラブルやめて久々にシャルロットの声聞いたんだけど、こんな覇気のない声だったっけ?
~~であります!は記憶にあるんだけどテンションがなんか違う

ガンダゴウサ楽しいけどマルチでシャルロッテにダメージ2.5倍以上差つけられた

リンクカウンターが上昇する行動
・リンクアタック
・奥義
・チェインバースト
・オールポーションや回復アビリティで味方を回復
・味方を救助
・支援系のアビリティ、敵の行動を止めるアビリティ

シャルはノーダメ前提だけど120%upは強いしリュミエールで気持ちよくなれる

シャルは気軽に最強枠やな

触れるキャラ数は多いから慣れるだけでも時間潰せそう
シャルロッテは動きが派手で楽しいわ

シャルロッテおもろすぎる
ちっさくて可愛い
まだグランからの2人目だけど他キャラ使っても面白いって言ってそうだわ

シャルとヨダでゴーレムの強攻撃に△合わせるの楽しい
そしてたまにミスって死ぬ
楽しい

クリア後の解散が早すぎるんだけど体験版だからかな

昨日の生放送じゃ30秒あったしそうだと思う

だよな~早すぎてスタンプする暇もない
でもお気に入りのシャルロッテはめっちゃ楽しいし防御バフも配れるから最高だわ

最強キャラ教えてくれ
見てる限りだとラカムとガンダゴウザが頭一つ抜けてそうだけど

アクション強者ならぶっとんだ自己バフ持ってるシャルロッテじゃねーかな…
被弾で切れるからまじで慣れの差やばそうだけど

ああいうのってバフが強力な分威力倍率が抑えめなイメージあるわ


シャルロッテ火力たっけえな

そういえばグラブルの事は全く知らないけどこのゲーム楽しめるんかな?
GBVSRでシャルロッテを使って対戦してるからシャルロッテが小さくて可愛いって事しか知らんわ

よう!俺!
やらないか?(ニチャァ)

お前さんもシャル使いか
最近始めたばっかでキャラ対策がまるで分からんからずっとロビーにいるわ
Sまでは簡単に来れたけどここから先は相手のキャラを知らないと無理だ

オフラインで全キャラ雑プレイでワニ試してみたけど3分切れたのラカムだけ
イオとカタリナだけ遅かったけど他は3:10~30でそこまで差無かった

キャラ単体で単純に火力上げるとしたら暴君(最大HP減少させて攻撃力UP)は必須としてあとの2つは何がオススメかしら

俺はコンボマスターと渾身にしてる
クリティカルとかも良さそうではある
あとアビ短縮とか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1705037272

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。