【グラブルVSライジング】バトルパスで期間限定の仕様やめてほしかった。

グラブルVSライジング(GBVSR)

すまんバトルパスってどういうものなのか教えてくれない?
結局よくわからないまま今日になってしまった

遊ぶことで定期的に報酬を貰える権利を有料で販売してやろう!

ありがとう!

んん?これSteamにバトルパスないのか?

ゲーム内メニューから購入ページに行ける珍しいタイプの決済法だった

なるほどサンクス


steam版バトルパス購入できないんだけどどうしたらいいのこれ
そもそもなんで普通のDLCにしないんだよ

Steam版において「プレミアムバトルパス Part.1」「バトルパスレベル」の購入を行う際、購入処理が正常に完了せず、再度の購入ができなくなる不具合を確認しています。

これから購入されるお客様におかれましては、下記の点にご注意のうえ購入を行っていただくようお願いいたします。

■購入が完了するまでの間、ゲームを終了させたり、購入画面を切り替えたりしない

既に本不具合が発生しているお客様につきましては、再度購入ができるよう修正を予定しております。
ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

バトルパス難民でそうだから無印の時のことかいといてやろう
・無印では再販はこなかった(二回目やるかどうかの告知すらなし、あったとしても再度購入かもしれない)
・日課をさぼると結構最高ランクまで溜めて取得するのはシビア。特に週に2、3日くらいのプレイだとギリギリ

前作ってLV2→3と、LV59→60で必要経験値一緒だった?
ライジングは今の所次レベルへの必要経験値ずっと800だが

すまん経験値の上昇率はおぼえてないなー。でも後半になるほど上がりにくいとかは無かった気がする
デイリーのミッションが○○使って何勝、ランクマで何勝、ロビーで何勝、CPU戦モードクリア、奥義何回あてろ
みたいな感じで○○つかえねーよ見たいな感じで面倒なのスルーしてたりすると毎日プレイしてない人は困るようになってた

thx
ならライジングはだいぶ取りやすい感じだな

レベルを購入するボタンあるけど、円で買うのかルピーで買うのか気になる
円なら楽勝だけど

フリーエディションだとプレミアパス買えないの悪意が凄い
DLCは全部買えてもいいだろ

バトルパス進めたくなるくらい面白かったら本体も買おうぜ

ナルメアコスを取っておきたいだけで今は本編買う気がない

ナルメアのスキン、プレミアム購入した上でバトルパスlv60はダルすぎるな
手に入れる頃にはリリンクやっとるわ

コスチューム貰えるキャラ裏山
バトルパスはストより実用性あって豪華でいいね

全込みパックとかいずれ出るだろうけど今のバトルパスの報酬はこのバトルパスのみだよな普通
次のはまた次の目玉入れられてるみたいな

言うからバトルパスの報酬欲しいか?
内容ショボ過ぎだろ

バトルパスじゃなくて素直に買い切りのコスチュームにしてほしかったところは正直ある
ゲームの寿命伸ばしたいんだろうけどあんま嬉しいやり方ではない

前作それで萎えてやらんくなっちゃった
スト6もそう
格ゲーで期間限定って意味わからんよな

その程度でやらなくなるものなのにアイテムは欲しいってあんまりよく判らんな
言っちゃなんだが所詮格ゲーのアイテム類よ?
RPGとかならともかく

まあ俺が収集癖あるだけだから
どこも採用してるってことは成功してんじゃない知らんけど

バトルパスは今の時代格ゲーに限らずアクティブ人数が重要な対戦ゲーは標準搭載になってきてるからなあ

格ゲーだと珍しいけどシューターとかはわりとあるよねバトルパス

FPSは格ゲー以上にプレイ人数大事だからバトルパスって売り方が普通になったんだろうな
格ゲーでもスキン買い切りよりプレイ人数見込めるんじゃないのかな

バトルパスってapexのかこれはだるあな


バトルパスは後から割高でもいいから買い直しとかできないと
仮に後々セールとかやってもナルメアのコスチュームはいくら金出しても買えませんってなったら萎える人いるだおるに

俺がやってたOWだとバトルパスで複数スキンとか勝利ポーズとか貰えて終わったら金払って買えるみたいな感じだったな
当然バトルパスより高く
多分同じような感じになるの想像してるけども

むしろバトルパスでぐらばとやらせんなよ

みんなぐらばと行ってるんか?

このゲームのバトルパスブーストも付いてないしやるかやらんか分からんから終わり際に進み具合で判断する方が良いみたいになっちゃいそう
経験値ブーストくらい付けるもんだろうに

バトルパスは金で進行度上げれるから
実質コスチューム即購入可能じゃなかったか?

バトルパスって締め切りいつまですか?

40日って書いてあるぞ

まだ買ってないけどこれを機に買おうかなとサンクス
40日かあ微妙だなあ

ぐらばとって最低何人からできるの?
過疎ってからできるか知りたいんだけど

どうして今プレイしないの!今でしょ!

間違ってたらスマンけど16人からだと記憶してる

そんなに!?
1年後とか絶対できないじゃん・・・

ぐらばとはbot君入れてくれればな

それな
昨日はバトルパス配信初日
ぐらばと4周やれがバトルパスウィークリー条件に含まれていた

っていう今後バトルパスpart1中には2度とこない好条件だったから珍しく人いたけど
昨日までは夜ですらろくにマッチングしなかったからな
CPUと戦うぐらばとオフラインモード付けるべき
とはいえ昨日で全員が4周したとも思えんから後2-3日はマッチングしやすいかもね

円で550円じゃなかったっけ、+10LVに
どうしてもLV60に届かなかったときのダメ出し用だな
それと上でもざっと書いたが前作よりはだいぶ要求経験値抑えられてるぽい
後半LVも800EXPだったらだけど

さんきゅー。広く浅くいろんなゲームやるスタイルなんで円で買えるのは助かる

たぶんファーさんでは新作ラッシュを乗り越えれない
マーケティングというかアンケート取ったりしてもっとユーザー目線に立たないと…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1705315707