【グラブルリリンク】とりあえずゼタ使う気持ちよく分かる。ゴーレムソロ6分代。

グラブルリリンク

今日公式がゼタ紹介してるやつ、知らんアビリティ使っててワクワクするな
今までのやつちゃんと見てなかったけど遡ったら発見があるかもしらん


本家知らないのであれなんですが、奥義って進化したりしないのかな?
最初から最後まで一つの奥義だと味気ないかなーって

YouTubeにゴーレムゼタ単騎6分切りの動画あってびびったわ
ゼタ強キャラか?

というかゴーレムに関しては特にゼタの当て身カウンターと地震無視できる空中戦主体の恩恵でかいから相性いいんだよな

ゼタは全体的に製品版で遠距離から小型の集団狩れるようになる感じだな

ゼタPVのレインオブフューリーの後にやってたやつは未発表の技か?

なんか最初はナルメアやゼタでテクキャラたーのしーってやってるアクションゲームジャンキーが一周回ってキャタリナさんの奥深さに魅了されるの、割と多いな
お前等体験版だけでカジュアルなRPG一本分くらい楽しんでるんじゃないか

シャルは△の受付時間がゼタの2倍くらいあるのが強すぎるわ
しかも自分の攻撃も同時に出来るしアビ抜きでも何でこんなに恵まれてんの?って感じ
製品版の伸び代とか以前にベースの性能が高すぎる

ゼタは判定が厳しいというかよくわかんね
ほかの攻撃で要求されるタイミングって回避でいうとジャスト失敗回避くらいの猶予あるのに難しいもクソもない
画面見ろで終わる

ゼタ率高いなぁ
でも使いこなせてないユーザーが多いのもゼタ

まだ体験版やろ

ゼタに限らんけどロックオン状態のカメラがクソだから度々攻撃の距離感が分からんくなる

ゼタは操作気持ちいいから多いのも仕方ない

あんまりダメージ見てなかったから他の人の動画で気付いたんだけどゼタのエリアルのフィニッシュって結構ダメージ高いんだなガンダゴウザの正拳並みじゃん
ミスってもビームでデバフ付与すればいいかくらいに思ってたけど全然そんなことなかったわ

ゼタの「はいざんねーん」大好き
あとおへそ

ゼタのはいザンネーンがクセになってきちゃ

ゼタラガ入れるなら、
せめてユーステスとベアトリクス入れて組織4人で組めるようにしろよ
ベアなんてゼタに比べて明らかに扱い不遇だし

ゼタはまあ組織ってグループの代表ポジみたいなもんだから
そしてコンビ組んでるバザラガも男ドラフでこういう時欲しい枠に使いやすい

バーサスでグランとゼタ使ってたのでこの二人から行きます!
原作知らん勢からするとバーサスと結構キャラ被ってるの助かってる
とりま一応アニメ視聴してるけど

少なくともシャルとゼタとジークは体験版環境だと火力高い方なのはわかる
この3人はソロ動画でも7分切り出てるし

キャラ解放チケどんくらいの頻度で手に入るんだろな
ゼタとバザラガどっち先に解放するか悩む

ゼタの△カウンターって範囲攻撃も取れるんか?

地震は知らんけどリングが広がってくデカい範囲とか
ボディプレスの範囲とかは普通に三角でカウンター取れるよ

ゼタちゃんのビリビリ
ボスが赤い大円溜めてるときは効かないっぽいけど、通常時にも効かんことある
ランダム?もしくは、ボスの特殊な状態によっては効かんときがあるんかね

ゼタの戦い方って離れた敵にはアルベスの槍で近づきつつエリアル
近くの敵は□連撃、攻撃してこなさそうならそのままエリアル
攻撃してきそうならインフィニットワンダーズ挟んで様子見からの△でカウンターからのエリアルって感じでいいのかな。

数字で測ったわけじゃないから分からんけど
カウンターも突進も全部素早く空に飛ぶための手段と考えた方が強い気がする
四角連撃で飛ぶのはなるべく避けたい感

なるほどねぇ。とっとと空飛んでエリアルコンボ決めるのが火力出るけどその分カウンターは出来ないから状況判断てかんじかな

空中は回避すればいい

俺も立ち回りそんな感じだわ
通常攻撃挟んだら負けみたいなとこある

ゼタは後半解放していくアビリティ次第で化けるかもしれん
俺は楽しいから最初はゼタを育成するわ


ゼタは使ってて楽しいのは間違いないな
つうか全キャラ楽しいわ
残りのキャラも期待大

ゼタはワイルドハーツの飛燕刀みたいで面白いよな

バフデバフが加算されるのか上書きされるのか気になるよね
ゼタの付与するデバフみたいなのって他のゼタにも効果あるんかね?

あとはイオのサークル?に他のイオが入って効果あるのかとか

さすがにそれやるとイオ複数のサークルループとかゼタ複数の恩恵とかがやたらでかくなるからないやろ
あくまで自分個人なんじゃないの

重複はしないけどゼタのデバフとかは普通に自分以外のゼタにも効果あると思う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1705294793