【パルワールド】攻撃用パルに突撃指揮者って必要?

パルワールド

結局戦闘用パルに突撃指令?みたいなのいるの?

プレイヤーを攻撃力特化にするなら要る
なんなら壁城の軍師も入れて良いかも
どうせ攻撃特化型はプレイヤー死んだら終わりだから移動用パル以外は2つどっちも積んで4枠埋める

あれ重複するのか
パルの攻撃にプレイヤーの攻撃反映されるってのはマジ?

昨日検証してた人居るけど乗るみたいね

突撃指揮者は控えでも乗る
PCから画像移すの面倒だから直撮りで失礼
撮ってわかったけど素ステにしかかからないから攻撃全振りすると200に補正かかってもっと効率良い

攻撃無振りの素ステ


突撃指揮者5体

アクセの攻撃+2と+1

アクセと突撃指揮者全部盛り

サンキュー
戦闘用は伝説獰猛脳筋突撃とかになるのか
字面が物騒すぎる

突撃指揮者でも上がるなら全パル突撃指揮者必須になるな

戦闘パルは伝説脳筋希少突撃指揮者が最強か
お前ら厳選やり直し頑張れ

希少いらねー
伝説脳筋突撃指揮者にパルの属性20%だわ

属性20%の特性って一回も見かけたことないんだけど特定のパルにしか付かないとかある?

多分伝説とそれに準ずる連中固有特性だからそこから配合で引っ張ってくるしかない

戦闘用は伝説パルなら伝説脳筋獰猛屈強それ以外なら突撃脳筋獰猛屈強とかの方がいいな
何より属性ダメupがやたら高い数値出すから属性付与パルは今後大事になる可能性高い

自分で書いてて思ったけどジェッドランに獰猛要らんな…

突撃指揮者神速走るの得意伝説で厳選し直すか…

突撃獰猛脳筋希少ミステリアできたから改めてこれで旅に出ます
バグでアクセ欄につけた防具って外さなきゃ修理できないんだなめんどくせえ

グライダー用エアムルグって突撃と堅城ぐらいでいいよね?
その辺から配合始めていくか

未検証だが神速系も一応乗ってる感じはする
まあその2つは鉄板かな

攻撃といえば、まだlv35位だけどステ攻撃振りに攻撃アクセ二個と突撃指揮者複数入れて攻撃160辺りだが目に見えてダメ変わるな
流石にボスはそんなにかもだけどlv15-20のフィールドの敵はクロスじゃワンパンとか削りすぎるから粗末か三連弓ないと捕獲厳しい
属性付与役に火魔女猫作るか悩むわ

攻撃指示もだしてるのに単体で一切攻撃しないで
ずっとその場でくるくる回ってるのなんなん?

技のCTタイム中か、敵が動いて出したい技の間合いを取ってるか、なんらかの障害物?で敵が見えてない

ところで質問なんだけども!!教えてくれ!!
(元々生えてる)鉱石掘りって作業効率の影響がない事はわかったのだけど。
攻撃力上げたら効率上がったりするのかな?鉱石掘りのSAN削り早いから「ワーカーホリック、ポジティブ思考」が最優先としてその次に付けるパッシブは何が良いか迷ってる。


攻撃力は反映されない、パルの掘り速度は特性レベルで変わるはず
濃縮で採掘LV上げれば速度上がると思う

手作業LV5にしたアヌビスの工作速度むっちゃ早いから

ありあり。そっかぁ。
じゃぁ神速とか付けとくか。

濃縮で作業レベル上がるようになったの?

完凸で1増える

ありがとう、完凸やるか!

完凸で全レベル1上がる。4,8,16,32,64で124体重ねる必要あるけども。
リリクインとかはやって良いんじゃない?厳選して要らない個体の数が足りなくても人付きボス捕獲バグで捕まえたリリィ&リリクインも凸素材にできるから。

そこに8を入れたい気持ちはわかるが8はいらんよ、わかってると思うけど

あ、やっべ間違えてる…w
完凸したのになぁ…w

好きで自分でマゾ厳選やってるはずなのにやけに攻撃的でイライラしてんだろうなあって察せる
仕様で搭載されてるものとチートで直接書き換えみたいなの区別できたほうがいいよ

戦闘キャラは伝説神速脳筋粗暴
生産キャラは伝説神速職人社畜
にスキル絞ったら厳選がグッと楽になったわ
全部黄色の理想は100体産んでも無理だったし拘り過ぎると禿げる
確定で伝説とユニーク持ってる野良伝説を1時間に一回こまめに捕まえるくらいが丁度いい

技って1発の威力高いけどCTクソ長いやつより威力低くてもCT短くて連打できるやつのほうがいい?

ファイヤショットが重宝されてるな
CT2だっけか、ガウルフで格下に3000ダメージとか出てる。HP200程度の相手にそんなに出ても意味ないけどw

ショット2種+大技がバランスいい
火のスキル1個混ぜるとなおよし

両方入れたらいいんじゃね
俺は威力が高いけど突進系の技は気になるから消してるけど

多段技が各ヒット事に防御の減算受けてあんな事になってるし
小技を多数ってのも似たような感じで振りじゃない?

出し入れの煩雑さを許容できる&長期戦なら
CT長い大技撃った奴を下げて別のパルを召喚するローテで大技だらけ編成するも良し

1体出しっぱで手間なく戦いたいなら小技で刻む奴のほうがいいけど
CTとは別に技の使用間隔がある感じだから、カス威力の小技ばっかで固めるのも微妙そう

遭遇戦みたいなので大技ズドンが快適だから
大技もアリよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706437117

新着記事

【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白いし作りは丁寧だけど地味、本編の難易度と戦略の幅次第。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強いの?
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラは課金必須?いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。
【ロマサガ3】トムってかなり優秀じゃなかったっけ。また会おう。
【デジモン】サイクロモンがこうなったのはレオモンのせい。