【グラブルリリンク】グッド3桁4桁の化け物がもういる。

グラブルリリンク

気づいたらグッド400くらいあるわ

俺も400くらいあるんだが
ホントにあれグッドの数なんか?
俺グッド一回もした事ないんだが

脳死で一括押してる

した数じゃなくてもらった数だからね

グッドは脳死で一括だから特に意味ない

脳死でやる一括グッドに何の意味があるのか謎だよな
一括でするならしなくても同じだろうに


それな

仕事終わってお疲れさん言うとき考え持ってやるか?
それと同じや挨拶せえ

俺も適当に一括押してるしマルチやった回数でしか無い

グッド4桁いて戦慄した

グッド数値意味がなさすぎる
数が多いほどドロップ率良いとかあれよ!

グッドすれば免許証返してもらえるんですか

グッドはお疲れ様だぞ?一括しないのは放置いたときくらいだが今のところ見たことない

自分もこれ。良いね!と言うよりお疲れ様!の意味でやってる

グッド機能はモンハンにもあったがぶっちゃけいらんよな
こっちは◻︎押すだけだからまだいいけどそれとは別にお疲れ様スタンプ押すだけでええやんって言う
グッド機能あっても結局義務化するんだし

グッド押されるとルリアちゃんのでっかいスタンプバーンってなる(一回につき一人だけ)ってやった方が嬉しいよね

グッドってイイねじゃなくてお疲れ様だったのか
明日からはスタンプの代わりにグッド送るよ

たまにメッセージが届いたって通知くるけどあれなに?

大抵マルチのキャラのセリフかスタンプだから気にしなくていいよ

画面右上に緑色で出てくる通知よな?分からん
ゲーム内にメッセージ機能なんか無いし、PS版だけど別にメッセ来てないし
スレでもたまに質問が飛んでくるけど誰も答えられたことがないリリンク最大の謎現象

やっぱマルチでやる方が効率いいのかなぁ

マルチはお祭りを楽しむものだぞ

床ナメルアたくさん見れるぞ

ていうかこういうゲームってソロだと飽きるの早くて続かんわ
固定のフレとやるのが一番楽しぞ

この手の売り切りゲーは始める前から終わりが見えてる
触る前から底が見えてるものとか何が面白いのか分からんな
それはフレとやろうが同じ事


声優やら素材が本当勿体無い。もっとマトモなオンゲに使われるべきだった

プロバハセスラカとかは間違い無くマルチだけどガラマギとかは怪しいね
てか部屋建てでメンバー集めたいわランダムマッチだけなの少し寂しい

グッドは廃人指数だよ
いっぱい稼ごうね

休日1日遊んでりゃグッドなんて100以上増えるし4桁で廃人とか廃人のハードル低すぎだろ

最近気づいたけど
マルチで再戦とかできるのね…
いつも町1回1回帰ってたわ…

知らなかった…

それは知ってるw

マルチにグッドボタンあるらしんだけどどれ押せばいいんだ?

四角押しとけ
みんなに一括グッド

サンクス、これからは必ず押していくぜ

評価画面でxで一括グッド

スチームなら数字キーの3を連打するとみんなグッドだーってなるがはは

シャッフルでグッド0のプレイヤーが来るとようこそって感じでほっこりする

あれ700超えてる人みるとやべーなって思う

最大で1000超えてる外人ならみたな

グッド増えてくの恐ろしいよね

グッドの数なんか見れるんだ

グッドの数多いと廃人に思われそう

俺だけグッド300超えで一番床舐めてたりするからきっと周りをほっこりさせてるだろうな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707569664

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。