【風来のシレン6】サトリの印ってつけるべき?

風来のシレン6

サトリの印、やばいかね?
罠にかかり難くなる印も付いてるから、合成に使いたい・・・

まぁドスコイできなくなるが餓死はなくなるから…
俺はつけない

セオリーが独特のものになるから慣れて無いとプレイングミス誘発しがちで危険ではある
特にドスコイに頼れないからとにかく稼げる階は風吹くまで居座って稼ぐくらいじゃないとメリットがあまりないんで時間かかる

サトリ印で何回かチャレンジしたけど、空腹罠とかハラ減らしに弱かったら、桃マンとの相性悪かったりするから結構弱いと思ってる

このままだと大鬼サソリに発狂することになるから
今のうちに対策練っておくんだな

サトリは慣れてないと萎えるけど
実際は強いから大丈夫だよ

真髄でサトリ付いた金盾売ってたけど桃印の武器あるから今回は試せんな

サトリの盾
1になるけど減らない
外しても二度ともどらない


印にサ文字ついてるのみ落として試し装備して酷い目に遭ったわ
でもサトリって飢と腹力相性よさそうよな

やってみたら分かるが全然相性良くないぞ

マジかよ
つかえねーな…(´・ω・`)

真髄は床落ちでもサトリみるから気をつけないかんね

サトリは自然減少止めるだけなので
強制的に消費させられるスキルとは相性最悪だよ

ステーキ回復セットあるなら満腹度下げるのに役立つんじゃないかサトリ

魔物部屋の巻物でサトリの盾拾えた神髄
勝ち確?
腕輪は無い

神髄で初めてハラモチ印取れたけどドスコイ維持が楽すぎて強いわ

見切りとハラモチは見たことないな
まだ10回も潜ってないけど他は大体見かけた気がする
サトリも手に入ったし

なぁなぁ?神髄でサトリ出るけどサトリの使い道って何?空腹で死ぬ事まず無いし

空腹共鳴使ってる時に自然回復用に使う

12石の時はサトリだとおにぎりに枠使わなくて荷物が少なく済むのが利点だったな
稼いで良しなのも勿論利点

デメリットはドスコイ出来ないから稼がないと攻撃力が不足すること

サトリの使い道が謎なのは真髄に限らずやね。縛りプレイとかで使うんかな?

サトリは実績解除RTAで餓死実績取るのに使える

攻撃したら満腹減るやつは昔のやつみたいにターン経過の満腹減少がはやくなるとかにすればサトリに混ぜる手が出来たんだがな
回復の腕輪も組み合わせられるし33辺りからのポリゴンに下げられまくってドスコイまともに出来なかったりするから開き直ってサトリありとか出来たのかねぇ

回復の腕輪とサトリ揃ったことないけどしたら強いだろうな
回復の腕輪ぼよよんして両腕輪サトリならだいぶ実用性ありそうだ

やっちまった……印をよく見ずに適当に装備したらサトリ入ってやがった

ドスコイが強いからサトリもあまり強いとはいえないのかもしれんが回復の腕輪と両立出来るならなかなかな気がするので神髄で試してみたいがなかなか揃わんな

回復サトリ面白そうね

満腹度気にせず好きなだけ稼げるのはドスコイとはまた別ベクトルで強いと思うよ
性能フルに活かそうと思ったら稼げる階は毎回風吹くまで粘ったりすることになるから時間かかるし面倒だけど

サトリってポリゴン系のハラヘリー食らったらどうなるの?即死?

下位ポリゴンの現在値減らしは即時飢えるが
上位ポリゴンの最大値下げは完全無力化できる

これこそは価値観の違いかもしれないけどサトリはやっぱ今作厳しいと思うわ
罠踏まないのと壁掘れるのは他でケアできるとしてもダメージ1.5倍だけはどうにもならない。しかも乗算。

会心特攻でワンパンしてかないとテンポ悪いもんね

腹印が満腹消費じゃなくて腹減り2倍とかならなぁ

ちゃんこおにぎりとセットならサトリも使いやすくなるから・・・


壁を掘りたいって何が出てくるん?
サトリくる?トンネルとツルハシ?


持ち込み装備ならHPアップ印はいるだろ
剣に命 盾に命と癒
これでHP+55で最初からMHP70
ちょっとレベルアップすればすぐ150とか200くらいにはなる

参考にさせて欲しいから
無双向けの印セットどうしてるか教えてプリーズ

武器は
攻撃方向印→全部
数字印→全部
特攻→ゴーストドレイン、枠あれば水棲ドラゴン 他いらない
状態異常→睡眠縛り 他いらない
HP印→命だけ入れる
他有用そうなもの:連続突き飛ばし回復桃まんなど

盾は必要そうなもの全部入れる。HP印は癒まで。サトリは入れない
数字印は3つぐらい入らないけど気にしない

なるほど、数字印を削ってるのね
なんとなく10個入れたいけどそれも手ね
さんくす

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707656409

  1. 匿名 より:

    サトリ印にちゃんこ意味ねーよエアプ

【鉄拳8】アズセナのスラッシュは上級者でも通用するの?
【鉄拳8】ヴィクター左投げバグ未だに修正されず。
【鉄拳8】スペシャル使ってる人ほぼ見なくなった。
ガノンドロフが魔王していた時期は短い。
2024年のポケモンデーもう数日先。楽しみだが不安でもある。
【ユニコーンオーバーロード】仲間上限数ってある?基本的に勧誘でいいよね。
【ユニコーンオーバーロード】ガレリウス強すぎた。
【ユニコーンオーバーロード】クイックヒールの発動条件どうなってるんだろう。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィス強いけどいつの間にか死んでる印象。
【ユニコーンオーバーロード】アクティブスキルの仕様がよくわからない。
【ユニコーンオーバーロード】難易度によってレベル上げる速度が違う。
【ユニコーンオーバーロード】近接キャラを後列に入れてもデメリットない?
【ユニコーンオーバーロード】ジョセフ。ジェイガンってきくけど何のこと?
【ポケモン】旅パの構成どういう方針にしようか悩んでるときが一番楽しい。
【グラブルVSライジング】2B目当てで買ったらベリアルを使っていた。
【風来のシレン6雑談】洞窟マムル出てくるとおいるなって感じ。
【風来のシレン6】パコレプキンにやられた懐かしい思い出。
【グラブルリリンク】キャラごとの60秒間のダメージ判明分。
【グラブルリリンク】ジーン構成最終形のテンプレの候補。
【グラブル】カタリナは海外に人気高いイメージ。