【グラブルリリンク】シャッフルのレベルシンク用にジーン考えるの楽しいかもしれない。

グラブルリリンク

シャッフルクエスト行ったらメチャクチャ弱体化してたんだけどこういうもん?

うん だから楽しくない

なるほどありがとん
これはやりたくないですね・・・

そういうもんだよ
真面目にやるかフルアシでbot化するか選べ

シャッフルで有用な編成とかある?
シンク強すぎて考えるの無駄かな

シャッフルのレベルシンクって他プレイヤーに合わせて下がるってあったけど実際はクエスト難度も考慮してるのかな

みんな100レベのスライムの大群だ!に突っ込まれたときもクソ雑魚になったからクエストに合わせられるんじゃないかな

シャッフルはシンクで火力がスケーリングされるけど逆に言えば支援系はしっかり機能するんで
シャッフル用の火力抜いた支援スキル欲張りセット作っておくと捗るよ
普段はできないクイアビ45高揚45明鏡30怒涛20とかでやってみ、飛ぶぞ

色々試すの楽しそう

シャッフルクエストで出た虹色スライム硬すぎて笑ったわ
やっぱこのキツすぎレベルシンクは直した方がいいだろ


シャッフルは火力系ジーン全部無効らしいから耐久やジャスト回避系積んだ手数重視の編成登録してからクエスト受けた方が快適

この時間マニアック以下でクエ受けたらシャッフルで飛んできてくれるんかな

オフラインのシャッフルでもレベルシンク強制適応されるの
仕方がないとはいえやっぱ釈然としない

steamならシャッフルと言わず手伝いにいけるで

まぁバカほど周回させられるせいで皆飽き飽きしてる+攻略も煮詰まってるってだけで
たとえばプラウドシャッフルがあって
それで連れて行かれた先がプロバハだったら全然楽しめるくらいにはしっかり作ってあるよね

プラウドシャッフル早く来てくれー!

遺物2個追加でいいしほしい

遺物2個追加とかみんなそれしかしなくなるじゃん
いやそれでいいのか別に

せやで
これで不人気クエストもマッチするし
まぁ高確率でプロバハとオルタになりそう

このゲーム最終的にマッチング使わなくなるのがもったいないねえ
シャッフルの報酬、プラウドシャッフルの追加くらいは早々にした方がお祭りとしてはよいだろ

いっそ複数ボスの中身シャッフル実装しないか?

シャッフルのレベルシンク最初はみんな嫌がってたけどみんなシャッフルやらなくなったから触れなくなったよな

シャッフルスライムとかいうガチの苦痛タイム
特にシャッフルは人多いとこに吸われやすいから割と遭遇する

シャッフルで砂漠スケート連れてかれた時の苦しみがお前らにわかるのか😡😡😡😡

お前もコインをオンラインで受注してシャッフル勢に同じ思いを味あわせてやれ、苦しみは分かち合うのが真の仲間やぞ


シャッフルの火力改善したとしてもコインとエクスカリオンはむっちゃ嫌がられそう
フルアシ放置できないし

シャッフルはまず銀天1個に金賞25枚とかいうクソレートから直した方がいいと思う

シャッフル、マジで稼ぎ系ステージにばっか飛ばされる

コインは1回シャッフルであたってSSもらえたからもうやりたくねぇな

金章100個ぐらい使って好きな組み合わせのジーン貰えるならシャッフルやるんだけどな

シャッフルはシンクしないとワンパンツーパンで終わるからしゃーないけど落ち方が極端過ぎなんよな

ましゃかシャッフル専用編成作ってない奴おりゃんよな?

シャッフルは「最近始めたけどこの難易度じゃ人集まんねえやろな…」って人向けの穴埋め要素やろし、つよつよのままだと面白味なくなるからって理由かもな
hp面だけ普通にすれば火力よわよわで良いと思う

一周回ってシャッフルくらい歯応えないと満足できない体になった

シャッフルで入ってサブクエ達成を邪魔される方が新規にとってはつらいやろ
シャッフル入った時点でS++取れなくなるのほぼ確定だしなw

シャッフルは耐久も火力も落としすぎなんよ…

シャッフルってオンラインあったのか

プラウドはシャッフル対象外です

戦闘力調整でレベルシンクがあるのはまあ分かる
始めたばっかりの人ともマッチングするシャッフルだし、たまにはパワーで押し切る以外のプレイングもしたいもんな
だが、レベルシンクしてないやつとシンクしてるやつがパーティ内に同時に存在するのはどういうことだよ

その仕様のせいでシャッフルのシンクが何の意味もないんよな
結局普通にマッチしてる人なのかシンクかかってない人らが瞬殺するし


HP4万でも、シャッフルシンクでeasyに放り込まれると400切れるくらいになっちゃうからなぁ
まぁそれでも流石にやられないけど

シャッフルの仕様自体は良かったのにシンクの調整がゴミカスすぎるせいでやる意味皆無なのがな

まあシャッフル自体、中難易度以下マルチの過疎対策やろし
優待ログボ付けたりしてるとこ見るに

各種放置稼ぎが美味すぎてシャッフルいちいち回す気にならんよね
とゆうかシャッフルにスライム来ると苦痛なんよ、虹でるならまだしももう経験値もMSPも金もいらんのじゃ

シャッフルはどんなスキルで行けばいいのかわからんな
とりあえず火力もHPもカットされるから暴君は絶対にいらんな
クールタイム短縮とか生存系とかその辺かな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708168032

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。