【グラブルリリンク】怯み無効でダメージ軽減される?

グラブルリリンク

ここで言われてる怯み無効ってなんのジーンのこと?

怯み無効なんだから怯み無効のジーンだろ
何を当たり前のことをいってるんだぁ?

シェロちゃんが売ってるジーン、取り扱ってない場合はストーリー進行が足りてない

怯み無効使い道ないってマジ?
怯まないから手数も増えるで
連コン放置とかだと特に効果出るし

そもそも被弾しないから意味ない

被弾しないってことは回避するかガードするってことだしその分の時間ロスするんよ
好みだし意味ないとか否定すんのはやめーや


いや明鏡止水付けてジャスガやジャス回避で無敵になったほうが手っ取り早いし

まあ君みたいに上手い人ならいらないね
ゲームと同じくらい気遣いも上手くなれるといいね
頑張って応援してるよ

怯み無効は好みだしキャラにもよるね
枠は厳しいけど

ジークフリートさんなら上手くやれば怯み無効は要らなくなるんだぜ!伊達ではない!

エアプで怯み無効貶していいのはプロバザラガーだけだぞ

今更だけど怯み無効ってジーンの効果で防御上がってんの?
ワイバザラガしか使ってないから実質常時怯み無効みたいなもんなんだけど積まなきゃ駄目なんかな
ジーンの枠足りなさすぎワロタになっちまうよ

キャラ強化ツリーの怯み軽減時防御+が発動してるだけらしいからバザラガさんには殆ど関係ないはず
聞き齧りなんで間違ってたらすまぬ

成る程、教えてくれて助かった
クイックチャージだの怒涛だの他のキャラでは積まないようなスキルもワイのバザラガビルドだと積まなきゃいかんからこれ以上厳しくなると辛かったから確認したかったんだ
常時ノーペインの道には追撃+が欲しいがまだ引いてないしなぁ

ノーペイン型って事は背水捨て身運用な感じ?
背水ジーンどこまで残しとけばいいのか悩むわ

完全じゃないな
怯み無効のジーンには書いてないけど常時ダメージ25%カットの効果がある
キャラの強化で怯み無効時にダメージカットは5%あるから合計で約30%が常時ダメカットされる
HP4万弱でもproudで即死はしなくなるので被弾しちゃう人にはほぼ必須のジーン

それにふんばり付けたら45%カットってことか
強すぎて草

ダメージカット30%入るぞ。

回避入れるとコンボ継続難しくなるキャラと被弾で下準備が台無しになるキャラは怯み無効必須だよ
完璧超人なら入れなくていいだろうけどないと結果的に火力下がる

怯み無効の無いゼタがヴォルカンにハエ叩きされて溶岩にぶち込まれるのは稀にあるかもしれない

ヨダ使ってて被弾後敵ダウンでカウンター狙えない場面多々あったから今では入れてる

怯み無効って30%カットで強化ツリーはそのうちの5%じゃなかった?
元から怯み無効自体に25%ついてるとか前にここで見たような

怯み無効でも被弾したらヒットストップかかって火力落ちる定期

ガード回避よりはマシ定期

怯み無効+くれ


カタリナの名を出すと怯み無効必要ない派は黙るらしい

テキトーな事言ってしまったっぽいのでHP盛っただけのガンダで何回かセスラカに引かれてきたけど
素ダメ6.5万
アビで怯み無効4.5万
怯み無効ジーン4.5万
だったからジーンじゃなくて怯み無効効果自体にダメカの隠し効果がある、でいいと思う
バザラガに怯み無効ジーン追加はいらんって結論は変わらなそうでよかった

いいこと聞いた
パーシヴァルやめてバザラガ始めます
やっぱ大鎌使いたいよな、欠点はかわいい女の子じゃないことだな

放置周回全くしてないプロきくうしなら使用キャラ次第だけど放置するなら怯み無効ふんばりでめっちゃ硬くなるからエアプ

チャージ強化って怯み無効つくのチャージ中だけなんだよね
チャージ中だけならそもそもパーは怯み無効つくからチャージ強化とそんなに相性良くない
チャージの攻撃するタイミングで怯むのが1番きついよね

怯み無効ジーンの隠し効果じゃなくてアーマー状態がダメージカットしてるが正しいよね

ツリーの事言ってるなら記載されてるのは5%だけだぞ。残り25%は記載されてないよ。

何度も言われてた気するけど隠しじゃなくMSPツリーの怯み無効化中カットの効果でしょ
だから一切振ってないとカットしない…はず

ダメージ軽減効果が付いてるのは怯み無効自体で、
自前で怯み無効持ってるキャラに怯み無効ジーン重ねても意味は無い

カリおっさんのジャンプはまったくゲージ溜まらないから怯み無効付けてダメを受けつつアビぶん回しが1番溜まると思う
さすがにフェリには負けるけど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708876135

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。