クロエに指輪を渡すことでスカーレットとレックスの脳を破壊できる一石二鳥の悪魔の所業
レックスとホプリタイのおっさん育ててる人実在したのか
レックスは沈没船に刺さった赤い剣に触れて赤髪の女の子と契約すれば強くなるはず
こいつ強くなるの?
ドラケン入ったあたりから弱すぎて首にリーチかかってる
大器晩成
最終的に強くなる
うちのレックス君なら先生になって碧の剣持ってるよ
俺もレックスとホプリタイは首にしたわ
シミュレーション上級者ワイ
ジョセフ強すぎるな…コイツは途中で抜けるパターンや頼り過ぎると泣きを見るヤツやな!
レックス弱すぎるな…コイツ育てとかんと強制出撃で泣きを見るヤツやな!
レックスは弓とか遠隔攻撃ガンガン弾いてくれるからずっとレギュラーだなぁ
それこそPPちょっと増やして騎馬3部隊の前衛に入れてやるとワイバーンあたりの攻撃ガンガン無効化してくれんだよねレックス
レックスは天使と組み合わせたら天使が回避盾として完璧になったわ
今まで出てきた中で一番いいレックスの使い方を聞いた気がする
レックスは縁の下の力持ちよな
天使ちゃんかトラヴィスくんみたいな弓きっつい奴の隣に置いとくとマジで安定する
メリザンドの従者のおっさんもおなじ理由で重用してるわ
レックスくんの仕事は弓兵からソードマスターとか盗賊守ることだし…
クロエとリディエル仲良くなっててクロエレックスリディエル並べたくなる
あとエルフ弓兵のシェアヒールがクロエと合わせて地味に強いな?
レックスくん気付いたら相棒ポジをクライブさんに取られてない?
クライブさんもクラスチェンジする頃には違う部隊に…
レックスも名前思い出せないメリザンドのおっさんも毎回重宝してる
弓飛行安定して落としに行こうとするとどっちも必要だわ
レックスてお前らに、そこまで煽られるほど無脳じゃねーだろとずっと思ってたけど
ベレンガリア姉さんが仲間になってからレックスあんま使わなくなったな
レックス弱い言うてる奴ガンビット設定してないでしょ
レックスって成長タイプも終わってるな
ガード系なのになんで片方アタッカーなんだろ
こいつの為に鏡使うの勿体無いし迷うわ
成長タイプのアタッカーで防御下げてさらにスレイヤーでガード率もさげてる
純タンク職がいましてですね
ほんまやんw
勘違いしすぎやろこのおっさん
弱いってスレで聞いてたけど盾として大活躍してるわ
回避盾より安心して前に出せるがなんで評価低いんだろ
AP消費しながら勝手に防御重ねて上げるしつよいよね
アンチ弓前衛として普通に有能だよな
速度上げてディフェンダーしてアローガードやアトラクトで味方護れるからそんな悪い印象無いな
流石は魔法相手にはどうしようも無いけど
ヴァージニアとベレンガリアきたらレックスくんの存在価値が…
の二人って味方ガードのスキルなくない?
役割違うのでは
深夜も訓練してるレックスを信じろ
弱いって言ってる人信じられん
アトラクトクソ強いしアローガードクソ強いしでこいつ抜きでクリア出来る気しない
アトラクトは便利過ぎるし
最高難易度で敵の高台アシスト消したり移動させたいなら必須だろうね
てかアシストヒールも止めれるよね
レックスにPPアップ付けてグリフォン(行動速度アップ装備)、フェザー、ウィッチ(アイスセイバーをグリフォンに)
これで雑に見張り台突撃して無傷で暴れてくれるわ。
列攻撃に凍結つけるの確かに強そう
試してみるわ
弓兵まみれのところなら流石にレックス君も活躍させられそう
もうレベルが離れ過ぎてしまってるのがあかんけど
ちまちま編成弄ったりしてると全然進まないよな
序盤はそんなことしなくてゴリ押しでいいんだろうけど
弓は飛行パーティーで撃たれる前に即効潰すか、リーザで煙幕張ってなんとかしてるは🥺
レックス君放置してたけど使ってみるか🥺
レックスくんは後衛3枚で
火力飛行、ヒーラー、レックスと並べると安心感ある
レックスとコームおじさんは結局どっちも使ってるわ
ディフェンダー覚えてからは火力貢献もできてとても偉い
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709957666/
