【グラブルリリンク】当たり前だけどフェリ使い減ったな。

フェリナーフまじかよ辛い

フェリ使ってる人減ったよな

ルシファーは完全にフェリのポジションがカリオストロになったな
3~4分でクリアしようとすると欲しくなる

純ナーフされたキャラを使ってもナーフ前がチラつくだけで面白くないもの

ぴょんぴょんどころか□通常攻撃もルシファーの円範囲に当たるし火力もゲージ効率も低い
フェリ使うならスタン値だけは高いからそれこそフラジャイル明鏡止水でリンクアタック運用になりそう

パーシ等のバグキャン修正
オイゲン無限リンク
ラカムの上限ナーフ
フェリの奥義ゲージナーフ


ランスロだけなぜか△連打許された
セイハ!もなぜか修正入らず、狂ってるぜ

PVEだし下手くそがちゃんと勝てるキャラは必要だと思うそれよりルシファー倒して遺物1つって

これ昨日から延々と言ってる人らいるけど
許されたってどういうバグなの?
声は仕方ないにしてもどういう挙動だと満足するの?

修正前フェリはルシにかなり刺さるキャラだったろうな
まぁ故に修正は妥当なんだろうけど、それならそれでそらそらとかの上限あげてやれよって感じな

ルシファーだとフェリは△単押しとスタンアビがめっちゃ役に立つからわりと適正高い気がしてきた
でもナーフはもうちょいやりようあっただろ感がすごくて辛い

フェリでソロで5分台が安定してきたが、オンラインで5連敗w
カオスすぎるw

フェリはナーフでバカにしてたけど終盤のスタン大事なゾーンでスタンアビ→△単押しでスタン値高い攻撃連続で撃てるから普通に安定するな、ペットが貯まってれば△単押しから入ってもいいし

フェリちゃんバレちゃいけないものがバレちゃったねえ…

フェリのゲージどんだけ減ってるのかとプロバハで試してみたけど
高揚3積み砲台無視、破局のタイミングで55~60%
以前の半分くらいかな

ウキウキで帰ってきたらフェリ超弱体されとるやんけ 萎えた ユニコーンの続きやります

一応やってるけどフェリ弱体化されてるしきついなあ
まず近接終わってないか?ギミック破壊するにしてもルシファー攻撃するにしても遅いし被弾するし
アクションゲーム下手くそな人が作ったようにしか見えない

アクションゲーム下手くそってか後期のモンハンがまさにそうなんだけど
ぼくのかんがえたさいきょうにかっこいいモンスターって作るとほぼ間違いなく
クソ長な攻撃モーションでしかも割り込めないから接近が近付けなくて暇するか
ちょん、ちょん、ちょんぐらいか合間合間に攻撃出来ずgdgdになる
けど遠距離はそんなん関係ねーでブッパするから格差社会が産まれる

フェリ修正されて焦ったけど、今までの奥義の溜まりがおかしかったと思って諦めたわ

フェリは火力の無さをなんとか奥義が溜まりやすいってことで個性保ってたのにそれさえ無くなってただの無個性になったな

でもフェリは唯一叡智だから

フェリはイキって奥義ハメとかやりださなかったら多分お仕置きされなかったと思うよ
お前はやりすぎた

フェリちゃんには無知がよく似合うわね

フェリでこれが限界
アルファが二つ完凸したんでもうちょい伸びるか試すわ

早いね ルシだとフェリ殴りやすいよな 羽玉が楽だわ


フェリはせめて鞭先端ヒットで上限上がってくれ…ダメージ上がっても上限変わらんから実質無いのと一緒なんや…

ていうかフェリまじでどうしたらいいんだ…ダメージ稼ごうとぴょんぴょんすると奥義効率がゴミすぎるし、奥義貯めたくて前スレで検証されてた□ちょい溜めループだと今度は火力がゴミで助けて欲しい本当に

ていうかぴょんフェリの奥義効率下げるのはいいんだが一気に下げすぎじゃないですか…?メイン火力がこれなのに一気に奥義効率最下位レベルになってて笑えない

フェリは当初のコンセプト通り、鞭の先端を当てるテクキャラになりました

先端ヒット上限上がらないから意味無いでまじで、死んでる仕様

フェリちゃんのぴょんぴょんループのゲージ回収率下げられすぎでワロタw
ワロタ…
マジで火力も何も無いんだけど…

火力も下がってるならまだしも火力はそのままだからダメージ優先なら奥義ゲージ全然貯まらんようになったぴょんぴょんを継続せざるをえないのホント終わってる
他の攻撃のダメージ上限上げるとかセットでやらんとアカンでしょこれ

せめて奥義ハメ出来ない程度に抑えるとかなら良かったんだがなぁ
微調整じゃなくていきなり最低レベルに落とされるのは調整ヘタクソすぎですわ

カリおっさんとかの他の奥義ゲージめっちゃ溜めやすいキャラは据え置きでフェリだけ狙い撃ち食らってるのが不思議

それなんよな
奥義ハメはやばかったけど基本火力は低い方のフェリがここまでやられるとは思わんかったわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710428698

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。