【グラブルリリンク】ナルメアのジーン選びで悩んでる。

グラブルリリンク

ナルメア
渾身(回避性能)
暴君(HP吸収)
上限(自動復活)
上限(ポーション)
上限(ガッツ)
確率(上限)
有利属性変換
追撃
追撃
追撃

@2どうしよう 加護はクリ体力攻撃とかいうゴミ付いてる

とりあえず悪いこと言わないから専用付けとけ

しまったなんか抜けてると思ったら組み直してたら固有抜けてた
固有は2個付いてるの出してきたから@1かあ

蝶増加ないナルメアとかありえんやろ

そこから追撃1個外して専用2種守護回避明鏡止水怯み無効ついてる

追撃も最大まで上げたの2個付けたら80%だったよな確か それで充分な気もするなあ
怯み無効恩恵デカそうだし入れてえなあ

手数バカだから怯み無効+吸収でゴリ押しが快適すぎるんや


究極完凸までナルメア一択でやってきたけど怯み無効付けた事ないんよなぁだいぶ世界変わりそう
ちょっと素材集めて試してみるわい!

80じゃなくて70じゃね
実際は武器凸でスキルレベルにプラス2されるけど

有利属性外してスタン15積むのだ
これだけでだいぶ変わる

ダメージ上限つけて上限行ったあとってどうやってダメージ伸ばすの?

限界突破とかカタストロフィとか追撃属性変換

やっぱその辺しかないのか、ありがとう

有利属性と追撃ジーン
上限65と限界突破20とカタストロフィ
これで最大上限ダメージになるはず
まぁ紙一重とかあるけどそれは置いておいて

紙一重

分かってるけど普段使わないからね
だから最後に書いてる

ナルメアは50%消費無しの方は正直まっっったくあてにならんけど1個増えるほうはつえーからな…

ナルメアとランスロットの回復量バグってんだろ
ヒールポーションいらないじゃん!
バザラガなんてチャージあてて1000ずつだぞ

ヒット数が物を言うからな

コンボボーナスV+に怒涛ついたらもうこれナルメア使えって言われてるようなものでは!

ナルメアのジャスト切り替えコンボってタイミングどこ?
連打でも出るやつではないよね?

ナルメアが光った瞬間だけどお姉ちゃんクソガバガバだから適当でもオッケー

右下のコマンド表記見てればわかるよ
タイミングになったら文字が変わるから

神楽→回転斬りを振り下ろす瞬間
源氏→剣を鞘に納める瞬間

ナルメアの蝶が増えるやつと回避性能くっついたやつはどうなんだこれ…
どっちも固有じゃないとダメ?

蝶が増える方なら大当たり

サンクスとっとくわ

ナルメアのアビって蝶減らないほうが大当たりじゃないか?蝶自体は増加1個増えたところでそんな変わんないし

自分もそうだったけど最初はそう思うんだよ。ただ50%はリスクがあるし確実に1個増える方が強い。まぁそれを解決するのがこれだけど

固有ジーンは両方つけるなら固有×2のジーンより固有×何かのジーン2個積む方が最終的な枠節約に繋がりやすいんだ

ナルメアの50%は要らないから蝶が増える方のサブがダメ上限とかクリティカル系なら良いんだけどねぇ…

固有ジーンってシェロででる全スキルがサブにつく可能性ありだっけか?

v+のニ枠目は固有、遺物限定、シェロ交換限定、称号限定を除いた全ジーンの中から1枠目と別系統(スキルマークの色が違うやつ)がランダムでつく(固有×固有は例外)積みたいスキルはオレンジのダメージ倍率系統が多いんだけどオレンジ×オレンジにはならないから固有固有で1枠使うより固有オレンジで2枠使う方が最終的に入れたいスキル多く入れやすい。もちろん手持ちによるから理想論ではあるけどね

自分は上限付いてるから別々に付けてるわ


ナルメアのアビリティって何か全部惜しいんだよな
スロウもカウンターしないとつかないしバフ系も強いけど2個入れたら蝶が無駄気味になるし

ナルメアは突進泡沫薄紅固定であと1つで多少個性出るしいいんじゃね

昨日ガランツァ&マギラフリラのナルメア操作、アドバイスくれた方なんとかクリアできました。ありがとうございました。
最後の方はわりと死なずに張り付いて戦えるようになりました。

おめでとう
ナルメアは小細工無いから張り付けるようになると脳汁出て楽しいよね

ナルメアの防御ダウンのアビがムニムニにしか見えん

ナルメアの防御ダウンバハが倒れた時に使ってんだがアレ意味あんのかな

何スレか前でナルメアのアビ上限の話あったけど泡沫が329万でカンスト
そこまで盛るのに渾身暴君アビダメクリダメ積む必要があった

強すぎかよ

329万www

それ紙一重とか追撃とか有利変換とか花風バフとか混み? 現凸アビ上限16%のナルメアで普通の上限突破65とカタストロフィに火力バフ積んで蝶6の状態でうっても200万そこらで上限エフェクト出るんだけど

すまん薄紅からの泡沫で追撃有利変換はあり
紙一重は使ってない

蝶6消費だと400万超えたわ

流石に追撃使わんと乗らんよな有利変換は持ってないから試せないにしてもあまりにもダメ差あるから焦ったわ

火力山盛りで上限のびるかやってみたら
さすがに紙一重だけで伸びる数字ではない
つまり君が上限だと思い込んてるんだよ!!!

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707569664

【鉄拳8】アズセナのスラッシュは上級者でも通用するの?
【鉄拳8】ヴィクター左投げバグ未だに修正されず。
【鉄拳8】スペシャル使ってる人ほぼ見なくなった。
ガノンドロフが魔王していた時期は短い。
2024年のポケモンデーもう数日先。楽しみだが不安でもある。
【ユニコーンオーバーロード】仲間上限数ってある?基本的に勧誘でいいよね。
【ユニコーンオーバーロード】ガレリウス強すぎた。
【ユニコーンオーバーロード】クイックヒールの発動条件どうなってるんだろう。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィス強いけどいつの間にか死んでる印象。
【ユニコーンオーバーロード】アクティブスキルの仕様がよくわからない。
【ユニコーンオーバーロード】難易度によってレベル上げる速度が違う。
【ユニコーンオーバーロード】近接キャラを後列に入れてもデメリットない?
【ユニコーンオーバーロード】ジョセフ。ジェイガンってきくけど何のこと?
【ポケモン】旅パの構成どういう方針にしようか悩んでるときが一番楽しい。
【グラブルVSライジング】2B目当てで買ったらベリアルを使っていた。
【風来のシレン6雑談】洞窟マムル出てくるとおいるなって感じ。
【風来のシレン6】パコレプキンにやられた懐かしい思い出。
【グラブルリリンク】キャラごとの60秒間のダメージ判明分。
【グラブルリリンク】ジーン構成最終形のテンプレの候補。
【グラブル】カタリナは海外に人気高いイメージ。