【グラブルリリンク】今もフェリ使ってる人は真のファンだと思う。ルシファーは戦いやすい。

グラブルリリンク

フェリ奥義が全然たまらんのや
やりすぎやろ

フェリちゃんお通夜状態になっちゃったから育成途中だったゼタ触り始めたけどエリアルぴょんぴょん楽しいな
火力の出し方よく分かってないけど

フェリちゃんルシファー適正あるよな
カチカチなのでワンパンで死ぬ攻撃があんまり無い
スタン高い攻撃連発できるからリンクタイム入りやすい

遠隔多いと追いかけっこでフェリちゃんだと貯まらないの🥹
近接ばっかりで即うち出来た時は何故か誰も続いて来なかった😱

そりゃサンダルがまだ早いっていうからね
まだまだ理解できてない人多いからなんだこの早漏野郎地雷か?って思われてる段階だよ

フェリ使ってるけどイオやカリが奥義ゲージ爆速で溜めてるの見ると悲しくなってくるよ
アタイも昔は早かったんだぜぇ…


フェリはもう脳死で△ブンブンしてる

フェリはルシ適正低くないと思うけどジークフリートと同じくらい見かけなくなった
皆性能で選んでたんやな

フェリちゃん防御力カチカチだから即死が殆ど無いしまじ楽なんだけど自分しか使ってるの見てねぇ

フェリって今はそらそらそら!してるの?

フェリ使ってるけど火力的には基本ぴょんぴょんなのは変わらんけどそれだけだと奥義溜まらんくなったから□ちょい溜めもときどき織り交ぜてやってる、…正直辛い、まぁでもペット維持してればキャラ効果の攻防自己バフのお陰で固いし玉壊すギミックは空中無印□(打ち上げじゃほう)適当に振るだけで壊せるし後半戦のスタンもペット3匹△単押し→スタンアビ(ペット補充)→△単押しでめっちゃスタンゲージ稼げるから間違いなくルシ適正は高いと思う

フェリもccも潰してきて結局ハメ殺しされるルシファーさん せやせやとりゃとりゃ
というか奥義配りのアビに使い道あったんだな

ローカル周回安定して10分内クリア出来るようになったんだけどみんなNPC誰使ってる?

いろいろ試したけど、オイゲン、カリオストロ、ゼタが安定してるな
自分がカリオストロを使うときはパーシヴァルを入れて5分台
フェリ、ジークフリだと6分台かな

カタリナ 死滅
ガンダフェリゼタイド 希少種

ちがうねん
修正来たせいでフェリが敵を特訓で打ち上げ過ぎて打ち上げ打ちおろしが当たらないんだよ

だからダメージを検証出来ないんだが

運営どうしてくれるねん

リアクション無しにすればいいんじゃないの?
そう言う話ではない?

明確な攻撃行動の△にドッジが乗ってるのは正直いつ修正されてもおかしくないと思うけどな
ガード連打でジャスガらくらく発動
複数キャラのアビキャン全部
ぴょんラカム
ぴょんフェリ
上限上書きバグ

これら全部潰されるか、超ナーフ食らってんのにフラジャランスだけ今後もナーフされないと思う根拠こそどこに有るんだか

Q.フェリよりヤバイの沢山いるのになんでフェリナーフ?

A.フェリちゃんは運営のお気に入りじゃないみたいなので犠牲になりました…

ナーフではなくバグ修正な

え?フェリナーフされたの?
知らずにプロバハ周回で使ってたわ


うん、奥義ゲージ溜まりにくくなったよ

そうだったのか!
プロバハの時はエーテル砲乗らないが正解になってしまったのか

ルシファーの攻撃が激しくて回避の機会が多いからフランスの奥義速度が全盛期フェリくらいあんだよな
フランスというより明鏡止水が悪いんだが
アプデ前のエンドコンテンツがほぼ壁殴りだったからなあ、ガラマギやってた人は違うけど

フェリとかパーさんよりも密着スラッグショットの火力だけでなんとか食い繋いでたラカムのが死んでるやろ
ジャンプ△は修正されると思ってたけど、密着しなけりゃ弱くて密着してもスタン値ほぼ無い火力だけのスラッグショットから火力取られるとは思わんかったわ

フェリイオはぴょんぴょんって可愛い表現なのにラカムはバッタは酷い🦗

フェリに関しては環境破壊してるキャラでもないしナーフする必要なかったと思うけど
運営的には気に入らなかったんだろう
こいつら俺らが想定してたよりもゲージ早く溜めやがるって

ルシファーはフェリに奥義ハメされると思ってた

明確なナーフはフェリの奥義ゲージくらいで他はデバッグの範疇だしどのキャラでも普通にルシファークリアできると思うけどな
さっきガンダゴウザが1回も瀕死にならずにクリアして行ったよ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710493735

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。