【ドラゴンズドグマ2】売上250万本。

ドラゴンズドグマ2

シリーズ最新作『ドラゴンズドグマ 2』が250万本を販売!
~ 「ドラゴンズドグマ」シリーズ累計販売本数は1,000万本を突破 ~

売れすぎだろ。とんでもねえな


…steamの方
よほど返金が通ったと見えるな
マジでぱねぇ返金率じゃねーかコレ?

バイオRe4 最大同接16.8万 売上2日300万
ドグマ2 最大同接22.8万 売上12日250万

返品多かったのかね(笑)

割とJRPGの中じゃかなり売れた方が?
しかも、250万はこの状況でも返品しなかった猛者か
伊津野ウハウハだろ……

steamの同接数からしたら4.500万級もいけるくらいなんだが
初動の評判の悪さで全く伸びなかったのな

売れまくってるなw

250万売れたうちの国内CS版が7万本か
MOD使える完全版ずるいぞ。PS5にもMODよこせ

Steam返品て起動2時間いないだろ?それくらいで返品するほどのクソさはまだわからんやろ

カプコン儲かってるなwww

とりあえずの目標が100万なのに軽々達成しちまったwww

めっちゃ売れてるじゃん
やっぱ神ゲーだったんだな

今後カプコンのは様子見するわ
少なくとも体験版出さないのは

これだけ売れてこの出来じゃ批判もデカくなるわけだ
このストレスゲーにどれだけの人間が耐えれるか

このゲームの何が嫌って、内容以前に評価のために金を積んでるのがあからさまなとこなんだよな
メタスコア、アマゾンレビュー封鎖、ここだとサクラの擁護にスクリプト爆撃
ゲームメーカーなら出すゲームでちゃんと勝負しろって思うわ

Xとか見てて思うのはこのゲームに不満が薄い人はRPG部分に大してさして興味がない人やろうなとは凄い感じる
世界に入り浸れれば満足で、ドグマ(ハイファンタジー)の世界観を歩け回れれば満足って雰囲気が凄いある
俺やったことはないけど風ノ旅ビトとかそういうのを楽しむタイプなんじゃねーかな

不満を感じるのはアクションRPGをやりたいタイプ
適当なジョブバランス、アクションの質、探索報酬はゴミ、難敵の不在、ボリューム不足(メイン短いエンコンなし)
RPGとしての要素は結構壊滅的。RPGを期待してると物足りなすぎて結局大した面白さを感じれずに終わると思う
アクションRPGとしての部分が楽しめるなら不便がどうとかは気になってねーと思うよ別に

まあ要するに雰囲気ゲーだよな
駄ゲーを擁護する時に頻繁に使われる言葉でもあるけどw

爆売れしたし無料アップデートでマップ10倍敵の骨格3倍頼んだぞ
ハイセプターとミスティックナイトとシールドセージとアルケミストは有料DLCでいいぞ😎

期待したいな!


CSは割とさっぱりな数字やから
おそらくこれからプライスプロテクションも来るんすわ…
CSに関してはマジでバイオ6の再来かもね
あの時より本数自体は減ってるのが逆に救いではあるが

やっぱSteamつえーわ
まぁ同接そんな落ちなかったし予想は出来たことだが

250万も売れてるからDLCは確定やな

売れたんだから不満点全部消して改善しろよ
この売り上げで改善せずにスルーしたらマジで許さねえからな
第二のサイバーパンクになれ
でなきゃ250万人の被害者を出したクソゲーのままだ

予定してるらしいぞ!
アプデはやくしてほしいな!

mod入れればまぁ100時間は遊べる
便利系は完全に出揃って今は防具の見た目追加する段階に入ってきてるし

アプデで面白くなるんなら手のひら返すけどなるんか?
クエストがもーマジでテキストの時点でセンス無いんだが…

250万人のうち半数が高評価の神ゲーだ
不便を楽しめ

7割ぐらいじゃない?
PSストアの評価は高いし、steamも最近では評価高いし

PS5パッケは7万本?で売上250万本?もうパッケ派は小銭惜しい少数派しかかわんのやな

パケの時代は終わりかもな
自分もDLだし
箱だが

パケが終わりというかPS5が終わってるというか
Switchは幅広いから子供向けのパケも強いが

売れたんならここから改善アプデ、追加コンテンツあるか…?
モンハンじゃないしそこまで力いれないか…?

みんな言ってるが
一部仕様の追加および変更に伴うアップデートを随時対応中です
らしいぞ

俺はこの作品結果出そうが嫌いだけどFTの不便も許容派よ
遠出しようがFTポチーでいつでも帰れるの緊張感ないよねってのはわかるし

嫌いなのは単純にモンスター少なすぎて前作と同じ敵しかいないからだけど

無補給の遠征コンテンツとかそのうち出来るかもしれんな。
そういう楽しみ方向けの設計だよね

250万も売れてんのか
ならDLCに期待してもいいのか?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1711962587