【ユニコーンオーバーロード】解放しない王アレイン様について。

ユニコーンオーバーロード

解放しない王アレイン

後は聖所巡りを残すだけ(バストリアの橋が問題)

だけど、総勢22名でガレリウス倒せるか…?

五人編成に出来ないのは名声不足?

ヤバい…
解放しない王アレイン様
仲良し会話するエリアが開放されてなくて草w
みんなと飯食う金ももう無い

解放しない縛りだと親密度3まで埋められるのレックスぐらいだっけか

取り敢えず、ロザ、スカは指輪渡せない
最終戦4人でいける人に渡したいけど…

解放しない王アレイン様

え?
聖所巡り?
それが…橋をかける石が4つ足りず、クエも余計なの踏まないフリーやんないからもう詰み
一応ラスクエクリアでやり直してまた湧くからそれで集めるか、鷲石版バグで行くかしないとね
ゼノイラノルベールよりムズいのでやる人そんなにおらんだろうけど、解放しない王プレイする人は、


『バストリアの街解放は橋用の石を確保した上で』

それでは聖所巡りしても一回倒してくる
ところで右上のお前誰…?

解放しない王おつかれさま

そういう罠があったのかw

えっ!モブ兵と10000未満の装備でゼノイラを!?
sim

解放しない王アレイン様まとめ

・名声はAに届かない
・CCはバストリア終了後
・最小人数なので5~6パーティー
・コルニアはsub、解放スルーで石版も巡れる
・ドラケンガルドはオーバン案内ルート無視
・黒衣で妹に近づかないリアは兄上と会わない
・エルヘイムは先にちょい寄り推奨
・ララノアとは話さない(通れなくなる)
・バストリアは極力戦闘前に採取を進める
※聖所に行く橋を掛ける為、石30個確保
・ゴードン王国の寸劇は無視(通れなくなる)
・アルビオンは採掘も出来る

・タクティカルでもゼノイラノーマルプレイ(モブ無しフリー周回無し)より厳しいので、ゼノイラは非推奨
・リソースは有限なのでゴールドスティール有用
・人数は少ないので装備購入は厳選、アイテムは買わない
・指輪渡せる相手は限られる(会話エリアが開かない)
・一角獣クリア後、弟王、腹心、アルビオン唯一の良心参加
・カーテンコール、大団円城下はちょっと寂しい
・クリアまで20時間、ノルルートと同じくらい
・作業は無いので密度は濃い

稼ぎとかの作業プレイは無く、かなりの手応えなんで、味わい尽くしたい人はぜひ
ゼノイラでいける人がいたら凄いと思う


金が足りないとフリー納品のリアルラック必要になりそう

おお、すげえ
おつかれでした

アルビオンゴートはミルクを採取した群れ以外の群れから10個くらい
ミルク回収したら復活するみたいで解放しない解放軍に逆風

クリアした後でもなんで両成敗したのかわからない
大量の死傷者出てそうだがええんか?

挟み撃ちで俺たちを倒せない奴に発言権はねえ
疲弊して叩きのめされるのは同じなんだから分を弁えろと肉体言語でおっしゃってるのです

その上で反乱側なら解放軍に加わる選択肢はあるよと寛容な振る舞いをなされてるのです

解放軍は活殺自在
殺したくない時は峰打ち
ベレニスステージとかがそう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1713914307

  1. 匿名 より:

    この縛りに近いものなら既にブログにゼノイラでのクリア報告があるという
    その人はついでにアーマリア加入も出来たらしい(使ってないみたいだけど)
    雇用ありでやってる人もいたし、性別縛り並にメジャーな縛りだよな

【SV】ダブルでウネルミナモ上昇中、コータスあまり下がってない。
もしかしてほのおタイプポケモンってレアなのでは?
【SV】ニャオハ最終進化がベネツィアっぽくなると言われていた懐かしい話。
【ヘルダイバー2】PSN必須化で炎上した理由。現在は撤廃。
【初代ポケモン】ピジョンのつばさでうつ。そらをとぶでいいや。
【百英雄伝攻略】一騎討ち勝てないならレベル上げ。それかセイは運ゲー。
【百英雄伝】レイナさん前衛じゃダメですか?
【百英雄伝】キャラバランス悪いとは違った何かを感じる。
【鉄拳8】ver1.04バランス調整後の強キャラ予想。
【鉄拳8】攻めが強いキャラは待ちに回られても厄介。
【鉄拳8】難しすぎる。初心者が勝てるようになるまで長いゲームなのは間違いないと思う。
【サンドランド攻略】レースがクリアできない時のコツ。
【サンドランド】ラプトル合金どこ?難易度変えても素材足りないのは変わらない。
【SV】ザシアン火力不足感じる。弟巻き沿いになったんだ。
【SV】相棒のコライドンと一緒にランクマ行きたい。
【ユニコーンオーバーロード】指輪をヴァージニアに渡すか悩む。
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカー一番人気は間違いなく橋直せない子。
【スト6】冷静考えるとエドモンド本田ナーフしすぎかもしれない。戦い方が悪いんだきっと。
格ゲーハンター×ハンターネンインパクト。アルカプファンの心にはささってる。
【サガエメラルドビヨンド】周回引継ぎで確実に成長していくこの感じたまらなく楽しい!