【サガエメラルドビヨンド】Ticket for the Beyondってなに?そろそろ最強のラスボス見つかった?

サガエメラルドビヨンド

Ticket for the Beyondってバトルランク上げるやつなんじゃないか?
トレードで出品して宝珠と交換したら扉の敵が最凶ばっかりだったのが、楽勝とか普通になったぞ…

あれ他の敵も強くなる?
いつもメイン最後の扉クリアで出るから
ラスボスをアップデートする為のモンだと思ってた。他の敵強くなってる印象ないしな。。

うろ覚えだけど5週目の最初に見てるだけの人が魔石とトレードに出てたな
チケット持ってからは扉の敵が最凶ばっかだったのが、急に変わってびっくりした

チケットで難易度変わるの思った通りだ、もらえる報酬もラスボスの強さも全然違う。

ビヨンドチケットってなんぞや


ビヨンドチケットがあるとラスボスが強化されるんだね
ダメージの与え方が分からないから仕方なく破り捨てた

強化ボス
ちなみに真鰤より強くてHPカンスト+ガチ装備じゃないと勝てない

そのチケットってどこで取れるん?

トレードで手に入るTicket for the beyond
持ってるとラスボスの名前が変わる

おー強化ラスボスちゃんといるってことなのかthx
ちなみに交換素材ってなんだった?

魔石1

緩くて安心したありがとう

強化チケットがよくわからん
トレードで出るのかな

クリーニングチケットなら連接領域で洗濯機からトレードすれば貰える
それ以外は主にアヴァロンで人間系の敵が落とすよ

マジか!アバロン行けばいいんだな!俺もビヨンドチケットやってみたい

ごめんビヨンドは別w

結局ビヨンドチケットって嘘だったん?

チケット持ちだと多様なる楽園の彼方ってラスボスに進化する
正直どうやれば勝てるかわからないな

そんなのあるのか?全然見つからないわどやってとるん?

トレードランクあげてるとトレードに出てくるよ
もしかしたら全員クリアしたとか周回数も必要かもしれんけど

もう8だけど全然出ないな
出品の方?

自分が見つけたのは入札の方だな
あとはせんせいの試練を何個かクリアする必要があるかかな?
全部の試練はクリアしてないけど

試練は放置で挑戦状はもう全部終わってるわ、試練くさいな。。

アメイヤのラスボスルートはようやく判明したっぽいけどその上の隠しボスはいるのか?
各主人公をクリアして終わりでその先がないならそこまでやり込む理由がないな

多様なる楽園の彼方ってのがいるけど正直勝てるエメラルドビジョンが見えないわ
真サルの方が優しいんじゃないかってレベルできつい

自分はそこまで行ってないから詳細不明だけど
なんかラスボス強化用のチケットがあって
それを持ってるとめちゃ強くなるとか言ってる人見るな

強化ラスボスならいるぞ

強化ボスって多様なる楽園じゃなくて?
最終的に主人公全員集合で天界と戦うとかロマンシングはないのか?

まだ俺は全員で一周もしてないけど前にスレで出てた彼方がつくタイプが
強化ラスボスなんか 体感真サル以上ってのは中々だなあ

後勝てるエメラルドビジョンが見えないはツボった

ミンサガリマスターをプレイ済だけど真猿は別に強くなかったぞ極猿はまあまあだったけど

いやー真の時点でクソ強いよ…
極は状態異常と体力増加がさらにきついけど


まあ一周目ディーヴァ編のラスボス弱すぎって言ってる人もいるしな
縛りプレイしてるような層は感覚違うから

それはメカでかばって独壇場してれば何とかなるから分かる
石化した仲間が残ってるとキツイけど

まだ発売して5日やぞ!

5日もあれば廃人がとっくに解析したと思ってた

多様なる楽園の彼方
憤怒の塔のハゲ
監視員

どれが最強ボス?

監視員が最弱なのは間違いない

多様なる楽園の彼方だけじゃなくて
全き世界の彼方もいるよな

監視員はヴァーミリオンサンズとライン操作からの独壇場対策さえ考えれば
耐久力ないから試行回数積むだけでどうにかなってしまう

監査員はモモンガより弱い

多様なる楽園の彼方より上はいないのかな?
なんかごちゃ混ぜ詰め込み過ぎてて完成品って感じじゃないんだよな
絶対完全版出るだろこれ

β版っぽい感じはするよね
体験版やってなかったらたぶん買ってないもん

正直これが最強のラスボスだと拍子抜けだな
特に準備とか対策せず普通に倒せちゃったし

ダメージどうやって与えました?

強化ラスボスの方も倒した?

多様なる楽園は倒せるけど多様なる楽園の彼方は倒せない

たまに彼方じゃなくて多様なる楽園を最強ラスボスだと勘違いしてる人いるよな
まあトロフィーが手に入るからだろうけど

憤怒のハゲは倒せた人いるのか?

なにをもって倒せたというのかわからんけど
ハゲを一回倒してもまたハゲが出てくるよ

3回目の超強ハゲを倒しても無限にハゲが出てくるの?

毎回出る

楽園の彼方は真サルみたいなもん

憤怒ハゲは育成極まれば行けんのかな…?
さっき初めて戦ったけど虎穴陣でガードしても400オーバー食らってビビったわ

クソつよチャンプ市場ハゲ
最高にいい男なハゲイーヴァル
一人だけダメージ4桁の憤怒のハゲ
サガエメはハゲ親父ゲー

市場ハゲ刀匠ハゲ憤怒ハゲ
ハゲが強すぎるこのゲーム

闘技場ハゲは強すぎて乾いた笑いがでたわ

憤怒の塔の牛から、クグツの大剣技めっちゃ取れるな
ブルガード、アプゼッツェン、払車剣二種

ラスボスに至って分かるクグツの強みもあるわな
耐性が自由に付け替えできるから武器枠が少ない人間ってだけではない
独占場やオーバードライブで火力が安定するという面もあるし

赤の従士ディーヴァラスボス戦でディーヴァオタみたいになって笑ったわ
こいつまじで自由だな

ラスボスで出て来る兵士俑を読めない配信者が多いな
はにわじゃなくてようだよ

あれ昔どっかの展示会で見た事あったからなんか懐かしかったわ

日本語しっかり勉強したフランス人配信者がちゃんと読めてるのに日本人配信者がそんなのばっかりで割と絶望感じたわ

配信やってる奴はやけに詳しい奴と物知らな過ぎる奴とで両極端だな

真ボスきっつい、自分も一旦チケット破り捨てるわw
倒すだけなら強主人公のシウグナス使った方が良さそう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714734637