【スト6】豪鬼必殺技の特徴など使い方、モダンアシストコンボ、シーズン2バランス調整動画。

ストリートファイター6

豪鬼めちゃつよそうよ

Mのアシストコンボ

弱アシがひどい
中と強は途中からコマンド入れたら伸ばせるかな

弱はモダンリュウと同じ構成だなそこ合わせるな
中はごく普通のアシコンっぽいけどOD消費前に自動ヒット確認あるなら便利
強もごく普通のアシコンっぽいけど一応初段で足を振り上げてるから対空で使えるなら便利か?
なんかパッとしないな…

横文字しっかり使ってくれた上で「できぬ。」って口調なの面白い

竜巻斬空脚で斜め上に蹴り上げて最後に叩き落とすの格好良いな…


阿修羅の性能が控えめで百鬼投げが無いからコマ投げは強くなさそうなのが救い

今作から始めたんだけど技いっぱいあって速くてリーチ長いって強いのでは?

瞬獄に弾無敵あるけどさすがに見てからは無理だ

百鬼派生下段ガード有利になってんじゃねーよ!!

クソ強そうだけど調整に理性を感じる

そうかな…

有利フレーム取れる技沢山持ってるな…

OD弾ガードさせて有利か

灼熱無くなったんだ

OD百鬼が大分匂い立つ

百鬼もうこれ全部ガード有利みたいなもんだろ

阿修羅が控えめなだけでだいぶ抑えたな…って思えてしまう

阿修羅はただの死に技っぽいなあ
おじには当たるかもだけど

百鬼が多分相当やばいんだけど金剛灼火もなかなか臭う

リーチ長すぎだろあれ
強はガード有利だしあれパニカンで膝崩れとかだったりして…

烈火拳じゃないのって感じが…

百鬼はジャスパしてください

着地派生あるんですけど…

これはときどさんもニッコリ


低体力は結構しんどそうなんだよな

言って投げ一発分も低くないぞ今回
めちゃくちゃ体力ある

マガツキ微妙なぁ…と思ってたけどCA版超かっけえ!

でも体力が他キャラの9割しかないよ

そんだけあれば上等だと思うんだが…

無敵とか言っちゃうのおもしれ…

最速歩きで中足7fともうガー不だろ

中足8じゃなかった?

バランス調整情報も解禁か

情報が一気にきすぎる…

相手が対処してきたらその場着地でそれらを無力化せよじゃないんだよ


本田部分

またケンかがまた豪鬼かに変わるんだ

ケンくらいにしか増えなかったら万々歳だろ
ケン+ルークくらい増える可能性ある

そこにたかし使ってた奴も合流するから凄いことに

これ先行体験なだけでパッチノートが記者に公開されたわけじゃ無いのか
本田はただ弱体しただけみたいになっとる

良いだろ?9000だぜ?

今回のライオン丸めちゃくちゃカッコいいじゃん…

まあVの髪や髭の描写そもそも豪鬼以外も変だったしな

ファイヤー豪波動の火って殺意の波動由来だったのか

この波動拳チャージは…師匠!

何もしない百鬼って師匠も持ってたなあれ

リュウと対になってるような演出いいねえ問題は対になってるような性能してなさそうなところだけど…

豪鬼が来るタイミングだから立ち向かえる性能があると画になりそうなんだが期待できそうにないな…
もう1年待てってか

殺意の波動を克服したら弱くなったでござる

これは4でもそうだったぞ

結局闇の力に頼ったり暴走した方が強いんだよねぇ

マノンはパチンコ要素をより強めたのか

持ち味を活かした形になるな

しゃがみには当たらぬ。

地味にSA1の球速早くね?

ガードされた時に反撃を受けぬよう先端を当てよとか言う豪鬼を見とうはなかった

そもそも強は反撃受けないならとりあえずこれ打つ気がするな…

豪鬼アイランド久しぶりだな

豪鬼エディションは嫌だ…豪鬼エディションは嫌だ…

阿修羅どう使うんだ?

まあブランカのサプフォでしょ

マノンは近付く手段を手に入れないままゴリラ化だからまあ怖いけどもっと優雅な調整にしてほしかった気持ちはある

優雅なコマ投げキャラとは一体…

メダル5のSA3の火力どのくらいなんだろう

調整の記事は人力で集めてる情報とそんな変わらんな…ちゃんとしたパッチノート待ちか

見慣れてないのが大きいんだろうけど顔アップになると猿っぽいなってなった豪鬼

コマ投げの前フリにしか使わない可能性もある?

サプフォとほぼ同じだと阿修羅からガードされて有利の通常技出すと的確に暴れない限り表裏だな

起き攻めとかかなり限定的なシーンでしか見なそうではある

無敵無いからまぁそうなる

一部情報解禁したんならもう早くパッチノート見せろや!

ホンダ
・頭突き飛ばれたら途中で止まる
・百貫落としのガード距離長く
ずいぶん不快度減ったな

ていうか枠ある意味ある…?
こいつの突進技弱いならブランカでいいような…

なんかライオン丸の方が迫力あって6のモデルの感じとあってるなとは思った

本田はそろそろ真面目に相撲しろ

昔の衣装髪型もいいけど胴がぶっといからライオン丸のがいいかも

書いてないけど試遊の本田は中パンが大きく前進するようになってたからブランカと差別化ポイントほら

こえー!

これはAKUMA

おいおい本田の頭突きは場外に出ずに止まるようになったわけだろ
真面目に相撲してるじゃないか

百貫も足から着地しろ

体験会で分かったことの紹介だから新情報というより確認か
マノンSA3とかは出てなかったというか威力変わらんとなってた気がするが

キャンセルで出すことはできぬ…

技が多いことも生かしづらいしモウキはちょっと悩ましそうだな

豪鬼が笑ってるの初めて見た

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。