【スト6】シーズン2が思った通りの環境になりつつある。

ストリートファイター6

低ランクたけどめっちゃいるしボコボコにされてる

また神経死んでる系しゃがみパンチか…

今時課金に抵抗ある人のほうが少ないだろ

対戦ゲームでキャラ買わない人は特に本気じゃない人だけでしょ

その格ゲー楽しみたいならそりゃ買うのが普通だろ

この一年何を見て来たら新キャラにこのしゃが中P実装しようと思えるの?
そしてなんでここまでの主力技をモダンに与えないという結論に至るの?


モウキはゴミにするという信念を感じるね

ルーク強いまんまのゲームに何言ってんの?

この1年は豪鬼エディションだから

不慣れな豪鬼はおとうふなので狩りやすくて好き

衣装買い揃えるまでは行かないけどキャラなら買うかな

実はケンがやばい説はある
ケン使い全員豪鬼やっててわからない

ケン強いらしいけど何がそんな変わったの
奮迅昇竜繋がる場面増えた以外になんか大きく性能変わるようなのなかったけど何がそんな強いの

もうやめろやそういうしゃが中…

使わなくても買った方が良いですよDLCキャラは

使わないなら買わなくていいのでは

トレモで対策したいじゃん

ルークかよ

レンタルチケットもいいものですよ
ただし課金して全員買っている人にはゴミになります

ケンより不快じゃないから戦ってて好き

スレ画の擦りCPUもやってくるからむかつく

今一番出会いやすい相手の対策するほど簡単に勝率上げる方法ないでしょ

追加キャラ1体でフルプライス分払うとかでもないんだから…

昔は数キャラ追加+調整で買い直しだったからね

昨日なるおがケンの方が強いって言ってたな


俺もしばらく豪鬼使ってたけどボコられるからケンに戻したらあっさり勝てるようにんsってやぽあケンつええな…ってなった

ケン強いらしいけど何がそんな変わったの
奮迅昇竜繋がる場面増えた以外になんか大きく性能変わるようなのなかったけど何がそんな強いの

持ちキャラのこれより判定弱いしゃが中ナーフされてたんですけど…

でもフレームは優秀じゃないんでしょ?

技紹介された時はもっとぶっ壊れになるのかと思ってたら意外とそうでもない

昔の調整と新キャラ何体か追加しただけでまた新しく買い直しさせてたのに比べればこっちの形式の方がどう考えてもいいだろうよ

百鬼投げないことを嘆いてる人が多かったけど上も横も見るもの多すぎてあまり変わらなくない?

なんなら阿修羅投げ普通に見えないし埋まる連携一杯出てきてまーじでキツイっす

1500ぴったりうろうろしてるけど一回も当たってない
強い豪鬼しかまだ上がってきてねんだろうな快適だぜー

MR1200の世界に豪鬼はいないぞ

ゴールド帯にはうんざりするほどいるぞ
雑斬空ばっか打ってくるからダブラリで狩り放題だ

百鬼も斬空もわりと簡単に落ちるから脅威度が低い

ダイヤ5はマスター様の豪鬼ばっかりできつい

シーズン1でマスター昇格間に合わずダイヤ4フィニッシュだったから続きやりたいんだけど
マジで鬼のように強い豪鬼しかいないから怖くて触れない

マスター1500付近ウロウロしてるけどAKIが多い


ザンギは豪鬼にいけるってマジ?環境キャラかよ

でもザンギ使う?

斬空と百鬼適当に打つ豪鬼を落とせるからいけてるけど弾が普通に波動界隈最強だから今後激寒の組み合わせにならないとも限らんけどね
今はいける

なんだその貯め大パンは

単にまだ練度がないってだけだよね
そのうちザンギを殺す撃ち方が出てくる

雑斬空はザンギに打つとカウンターでライフ消し飛ぶ

仮に慣れたら斬空落とせるとしてもやってること本田と変わらないんだよなあ

色々あるけど弾がヤバい全然判定前にでてる気がしないんだけど

5のライオン丸より意外とかっこよくない?
見慣れただけ?

また1億大会でルークの代わりにしゃが中連打する豪鬼見れるの?

波動斬空百鬼とあるからそこまでしゃが中連打する場面は無いと思う
何より足バカ早いし

ケンが強くなったってより上が落ちて相対的に上がった

こないだモン使いがモンはタゲコンナーフで死んだって言ってたけどあれ一つでそんな変わる?

あのディレイかけれるのマジで終わってるから

おにぎり食べて真豪鬼になるのかわいい

(よしみんな豪鬼に文句言え…ザンギ気づかれてないぞ…)

今日多分ときど豪鬼がザンギに粉々にされるからそれで騒がれるよ


モダン豪鬼も手がつけられなさそうでな

いや…
基本モダンをポジりまくってる立川が一晩でもう無理2度とやりたくないって匙投げる程度には弱いよM豪鬼

もしかして俺が弱い!?とか疑心暗鬼になりながらランクマやっててかわいそうだった

ダルシムも豪鬼に行ける!

ダルシムがわかんねぇんだよなぁ

書いてからみてリンク先みたらみんな気づいてるじゃねえか!
モンギエフがニールキックと弱アシコンと単発強化でイケますよこれ

ザンギ使いは1年耐えたからご褒美はもらって良い

一番喜んでるのは根本なんだよなぁ…

ザンギつかってると
斬空とか殴り合い重視の豪鬼はかなりいけんく
アイスエイジ豪鬼は滅多にいないけどかなりつらい

とにかく立ち回りがキツすぎる
飛ばない豪鬼とキャミィがゲロきつい
そういえばアキがキツすぎるんだけど端背負ったらリバ擦っとくしかないのかな

リュウめっちゃ強くない?

まあほぼ強化しかもらってないからそりゃそう
ラシードとかイウサール中にゲージ回収できなくなって死んでる

ザンギ気になってるけどあれパッドで扱えるものなの?
レバー必須に思える

パッドのアナログボタンで回せ

有名なのはキチパっていうパッドの投げキャラ使いプロが居る…居た
普段十字キーだけどぐるぐる回す時だけスティックみたいな特殊スタイルだったけど
普通にやってもそんな問題ないと思うよ

ヒエヒエの豪鬼マジできつい
弾強い上に速度差もあってマジで触れない
みんなウキウキで斬空と百鬼撃ってほしい最強技だから

今ってちゃんと一回転してなくても出るからパッド実はやりやすいよ~

スクリューはともかく2回転がね

今というか昔から1回転は4方向一回ずつだから3/4回転だし詳しい事は省くけど2回転は1回転半だよ

てか9000免罪符にするには歩きの速度が早すぎる
斬空持ってんだからザンギくらいであれよ

でも足遅かったら豪鬼じゃないからさぁ

後ろ歩き遅くしろシミーし放題やめろ
まぁ歩きすぎて端背負ってあれ??ってなる豪鬼もいるけど

攻撃力倍にしていいから体力4500にしないか?

斬空引っかかったら通常コンボで4000ダメージ持ってく豪鬼とやりたいとか正気か?

新着記事

【スト6】豪鬼使いがだんだんケンに戻ってる気がします。
【スト6】キンバリーが苦手。音楽鳴ったら手が付けられない。
【エルデンリング】初心者におすすめ武器は猟犬の長牙。便利すぎて逆に使わない。
聖剣伝説って割と人死んだりする作品なの?
初代ポケモンのファイヤーのドット絵ってこんな眼だったのか。
【ロマサガ3】ウンディーネおばさん。ほとんどの人歳上になったのでは?
メガガブリアスの評価低めのイメージ。あまり強くなってない。
モンハンワールドのランスって弱いの?初心者向けじゃない理由が多い。
サファリパークでレアなポケモン捕まえるの割と難しい。色違いは地獄。
【真・女神転生V Vengeance】遊びやすくなって土日溶けたとアオガミも言ってる。
【サガエメラルドビヨンド攻略】霊機の耐性。イワナガヒメ、カグツチ、弁慶、スサノオ、獅子の精。
【サガエメラルドビヨンド】モグラ。グルマン人気ないの?
【サガエメラルドビヨンド攻略】10マスバンプができない。
【サガエメラルドビヨンド】アプデ内容。トレードバグ、無限オーバードライブ、UI改善など来てた。
【モンハンワールドアイスボーン】導きの地全部レベル7って今からでも現実的?
【スト6】音楽欲しいのにドライブチケット全然足りない。
【ポケモンクリスタル】ストーリーで強いおすすめポケモン。ヒメグマかわいいし強い。
【真・女神転生V Vengeance攻略】ヒュドラ倒せない。戦闘が難しく感じる。
【デジボク地球防衛軍2攻略】金武器の出現条件ってなに?
【デジボク地球防衛軍2攻略】最強候補のアクセサリーってどれ?