使った記憶がないメガシンカポケモンといえば?

ポケモン

一度も使った事ないメガシンカいる?

むしろメガシンカってそんなどれもこれも使うようなもんでもなくない?

使ってない方が多い
メガヘルガーとかどうしろと

火力はあるから普通に高速アタッカーで使ってた

当時はどうかと思う奴も多かったけど今見るとラティ以外はデザイン割と悪くないな

好きなポケモンがメガにならなかったから1回も使ってない

割とマジでメガタブンネの使い道教えて
これにメガ枠使う必要ある?

ダブルトリプル用

色メガヤドランうんこだこれ!

サンムーンシナリオクリアで退場したから
割と知らないの居るんだよな


メガになっても種族値合計545なんだよねメガタブン

第5世代の代表なんだな

見分けつかなくなるメガラティあんま好きじゃなかった
まあ使う事もあんまないからいいが

ストーリーしかしないからたぶんメガルカリオしか使ってないな

タイプや特性変わって強くなるのもあるとはいえ
元がなんであれ一律+100じゃそりゃどうしようもないのが出てくる

600族未満のメガシンカは道具持てるようにするぐらいの温情が欲しい

ヤミラミとかジュペッタは普通に追加進化で良かったんじゃないですかねえ

切り捨てるには惜しい見た目のやつが多いな

ツキブジンにメガの意匠を取り入れたのはナイスだった

ポケGOとかには今も普通に出て来るし多分新作でも見る事になるから切り捨てられた訳ではないと思う

レジェンドZAでどうなるか

対のストライクは2つも3つも追加進化あるのに
カイロスだけなんもないんだよな

メガジュペッタは通常進化でいい

ディアンシーだけ持ってないから使ったことない

ポケGOでもらえるよ
DSの本編には連れてけないだろうけど


メガアブソルとメガジュカインは俺にはよくわからんのよ…

メガサーナイトはなんでAに+20してんだ

メガでS下がるガブよりマシだろ

ヤドランはリージョンもたくさんあるけど
これもあんま見ないな

メガスピアーみたいな尖りに尖って刺すか死ぬかみたいなの好き

メガミュウツーとか使ったことない
ふみんはまだしもふくつのこころって…

使ったことないやつも大体GOで使いはした

なんでスピアーのメガエナジーばっか寄越すんだあのゲーム

色違いクソダサかったグラカイがレックウザに合わせて黒くなったのは良いと思う

メガディアンシーだけ使ったことない
理由は言わずとも分かるだろう

メガタブンネはダブルトリプル用とは言うが正直ダブルトリプル目線でもかなり下というか…

メガは割とそれ以降の関連作品でも出るから
マジでその世代しか見なくなるのはキョダイマックスだろう

メガミミロップだけはいまだによく見るぞ

C削ったメガスピアーはいまでも英断だと思ってる
それでもなお使いづらい

バージョンでお前とお前が対だったのかってなるやつがたまにいる…


弱い奴にその程度の下駄履かせても意味ねえと
加減しろ馬鹿と実質弱体化ではってのが殆ど
メガスピアーみたいなのが本来あるべき姿だと思う

リザードンだけ2種類あってズルい!って思ってたけどキルリア族も2種類あったんだな

火力に目を奪われるものの使ってみると
結局ホウエンだなあってなるメガバクーダ

アブソルは進化で良くない…?

新着記事

【ポケモン】レジエレキとレジドラゴが追加された時の感想。タイプコンプが楽しみ。
【スト6】JPキャラランクがどんどん下がっていく。ガチくんBランク。
【真・女神転生VV】悪魔に力入れてるなと感じるゲーム。
2024年Steamサマーセール何か買った?
初代真・女神転生はじめたけど難しい。このバランスの悪いところが癖になる。
【エルデンリングDLC】黄金の墓標。ゴッドウィンを弔う武器。
【ドラクエ6】主人公が冒険しようと思った理由これでいいの?
【FF14攻略】パッチ7.0黄金のレガシー、風脈の泉交感情報の場所。
【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。