今のところ買おうかどうか迷ってる段階なんだけど触ってみた感覚どう?
今の所マジで面白い
買うべきというか買え!
さすがのゼルダって感じ
とりあえず今のところ文句の付け所がない
おれさま かしこい
ここは こうやって くりあした
↓
…え…そんな攻略法あったの…?
始めたてでもわかる今回の姫のわんぱく感
ヒビ入ってたとはいえ結界ドコドコ殴って壊してる!
重い石をスッと押してダメだった
リンクなら腕輪が必要だぞ
うちの姫様は解放されて早々無に飲み込まれた
てっきりイベントかと…
怖くて試せなかったけど飲み込まれるとどうなるの?
やり直しになるだけ?
なんかこのリンクあんまり世界回ってなさそうだし最初からやたら強い変異種かな…
蛮族と同じ種かもしれん
姫もパワーブレスレットなしで壺投げらるし今代のハイラル人がやたら強いのかも
ベッドが便利すぎる
回復出来ちゃうのかよ
これがあれば辛口モードでも甘口になっちゃう
海岸の次点であれこいつ大分無法だな感が大分ある
初っ端からあの高さの崖登れるのか…
ガノンがガノンとして認識されてないの初めて見た
いつも伝説みたいに語られるじゃんあいつ
うなり声はちゃんとガノンドロフっぽくてだめだった
閉じ込められた水晶が弓でヒビ入ってそのまま割れるのかと思ったら内側からガンガン叩いて叩き割ってるのだいぶわんぱく
不思議な力か何かで封印されてるのかと思ったらまさか物理的に水晶とは…
とりあえず最初のダンジョンクリアしたしひとまず寝るか…
最初のダンジョンが想像の3倍くらい広い…
石が…石投げが手堅く使いやすい…
初めのデモで最強リンク操作したりファイナル構図でタイトルロゴバーンだったり野性の息吹きや王国の涙を感じる
とりあえずキャンゾル投げてる
ラストアタックキャンゾル笑ってたけどこれ普通に有効だな…?
石とか投げ込むよりだいぶ楽な気がする
我が導きのピーハットよ…
あの…まだ初めてそんなに経ってないんだけど
これひょっとしてカリモノよりモンスターマスターゼルダになる奴では…?
少なくとも剣士倒す時はへびつかいゼルダだった
メインウェポンがテンポ遅れる物投げや魔物召喚だから剣盾で鬼つええ!ってなる
ピーハット強くて笑う
モリブリンの命をガンガン刈り取れる
リンクの背後に回って石をぶつけて最終的に剣を奪う!
ビーハットは寄らなくてもいい洞窟に居るだけあってお助けカリモノだな
トリィロッド冷静に考えるとそこはかとなく邪悪じゃない?
ほんのり暖かいしな
なんでモンスターまで複製出来るんでしょうね…
メタなこと言えばゼルダメーカーからこうなったからなんだろうけど
苦労して倒したピーハット借りても強いわ
今回のリンクは割と100年前蛮族に近いものを感じる
もしかしてゼルダ姫がさらわれた助けなきゃ!ではなくて敵の巣に乗り込んだらなんかさらわれた姫いたぐらいの感じ…?
日記を読む限り知っては居そう
モンスターこれ肉壁にも出来るしやられそうになったら
新しく作り直せば全快して新しいのが出来るんだな…
最初のダンジョンクリアしたら絶対
なそ
にん
ってなる
てっきり目的地が広場になっててボスがいるのかと思ったら建物入ってった
建物ひっろ!
とにかくシンクが便利だから使い倒すべきだと思う
シンクのひっぱりですごい楽になる場面あるし
リンクが全く喋らない事に設定上ちゃんと理由つけてるの初めて見た…
ベッドトランポリン植木鉢
コレチョット便利
このロッドちょっと性能高くない?
これリンクの正攻法なんだったんだ…?
モンスターにタゲ取らせてひたすら石投げてたら終わってダメだった
クリアできれば
ええ!
シンクで盾引っぺがせばいいんでない?
(知らない攻略法だ…)
あれ剥がせるんだ…
タゲ取らせると背後取れるからひたすら後ろから殴ってたよ…
ファントムリンクはシンク無いと危なかった
やべえ倒すだけでモンスターがカリモノ候補になるせいで
モンスター撃破が捗る…
あーリンクにシンクは試してなかったな…
カリモノの力で世界を救うのはそんなに気持ちいいか?
カリモノモンスターってオリジナルと性能全く一緒なんだな…
同じモンスターぶつけたら同じ攻撃で殴りあって同時に倒れた…
カリモノにシンクでいろいろ悪い事ができそう感はある
ばかでかい石落とした時崖の隙間にゼルダ挟まってえぐい事になったけど無傷だった…なんだおまえ…
リンクにシンク使うと引っ張り合いになるんで
それに勝てば盾取れるよ
そのうち戻るけど
もうすでに知らない攻略法が山ほど出てきてダメだった
なんか盾剥がすとか難しい事いいやがって!
リンクはシンクで固定して後ろから槍投げモリブリンでチクチクしてた
トランポリンで木の上登れるから最初のほうだいぶショートカット出来るなこれ…
段差使って頭にウニ落としてたけど結構つらかった
盾奪えたのね…
マジで山程攻略法ありそうな感じだな…
俺なんてタゲ取りすらせずただ後ろに回りこんで石投げてたぜ
RTAルート探すの楽しいだろうなこれ
俺だけだと思うけど初っ端のヒビ割れにボーっとしてる間に飲み込まれた…
あと地下水道の所から逃げるやつ木材浮かせて逃げたら溺れずに行く分岐とかあったのか気になってる
うおおお!くそつえええ!こいつを借りたらさぞかし強いんだろうなー
って思ったらコスト5…だと…
わからない…うちのゼルダ姫は雰囲気で回ってる…
ちょっと触りだけやるかと思ったら二時間経ってる…なんで休日前に出してくれなかったんですか
剣士モード言うほど強くないな…
いや強いんだけど時間制限あるから安定感に欠けるし
これならモンスターアタックしてた方が安定するかなって…
ねえこれ魔王…
弱点攻撃するんでもウニ連打で良いっちゃ良いかなという感じ
ゴーレム相手の時は便利だったわ
とりあえず回転する植物でコアにして剣士モードで植物と一緒に連続攻撃
アクションの操作も快適だしパズルアクションが素直に気持ちいいね
うには最強
どっかの錬金術師もそう言っている
カリモノの切り替えが既に面倒
→よりもメニューから切り替えた方がはやい
カリモノはおおむね使うやつ固定されそうね
どうだろう…無機物以外は結構満遍なく使ってる気がする
2周回は1周回に一番使ったのを禁止プレイとか面白そう
コスト重い奴それなりに強いけど
攻撃頻度があんまあてにならんから
雑魚数出す方が安全性ではいいかもしれんな
最初から辛口選べるのかよ
え?最初から選べんの?そんなタイミングあったっけ
なんとステータス画面開けるようになった時から変えられるんだ
ほんとだ…いつでも変えれるシステムだったのか
トランポリンが便利すぎる
「これマジで便利だよな」
「これあるとホント無法だわ」
こんな感想出るのがプレイして2時間だぞ
これからどこまで魔王になっちまうんだ…
意外とロープ強いな
攻撃の出の速さって正義だ
たかられてるの見てるのが楽しい
別に死んでもすぐ呼べるのが酷すぎる
ウニバリア最強!したかったけどウニ柔らかいわ
やっぱゴルドーじゃない奴はだめだな…
ウニは何度も作り出すのだ
これでクールタイムないの意味不明すぎる
なんなら消える前に新しいの作ればエドテン戦法すら可能だ
辛口なので隙あらばベッドで寝る姫様になってしまった
シンクが便利機能だと思ったら卑劣な拘束技だった
宝箱もシンクできるし上方シンクは地形貫通できるから無法すぎる
わざわざ高台登る必要なかったのか!