【カービィのエアライダー】マルクって何が目的だったの?

カービィのエアライダー

BGMが示すとおり全てノヴァのしわざだったのサ!

その理屈だとお前も共犯になったりしない?

操られていたのサ!

何がしたいだよお前

嫌がらせ

イタズラ


ポップスターを滅ぼしたいわけではないだろうけど滅んだら滅んだでま、許してちょーよ!で気にせず別の星に行きそう

ボスとして出てくる件は
なんかあのライダーが真剣な表情でどっかに向かってるのサ!邪魔してやったら楽しそうなのサ!
くらいにしか思ってなさそうな感じある
ノヴァの味方をしてるんじゃなくてプレイヤーの邪魔を目的にしてると言うか

耐久低いからシティでボコボコにされるのサ…
まぁこっちもマルク見たらボコボコにするのサ

この一般キチガイがよ…

しかし、マルクには狙いがあった。

しかし、マルクは2人いたのサ。

僕もノヴァに願いを歪められたのサ…

ノヴァに願い事となえる前にカービィ裏切ってますよね?

ま、許してちょーよ

私は許そう
だがこのピンク玉が許すかな?

わりと許してるな…

マルク対ボスマルク

歪められたっていうけどそもそもの願い自体ポップスターボクのものにしてって歪んでたような…

こいつでロードトリップするとこいつがポップスター救った恩人ということになってしまうのがイヤ
レオこいつ振り落としてもいいんだぞ

少なくともギャラクティック・ノヴァが願いをちゃんと叶えてくれるモノだとは思っていたのサ
カービィに負けた時は自分からノヴァに特攻してケジメを付けたのサ

ノヴァの爆発に巻き込まれた時に善のマルクと悪のマルクに分かれたのサ!

逆説的にマルクごとき道中の片手間に処れないと星の夢戦士は務まらんということ

マルク今作何も悪いことしてないだろ!

なんか襲ってきた!


しかもこいつ倒されても実体残ったままじゃねぇか!

マホロアですらレースしてたのに雑魚を追い回してた!

シティトライアルで他の人を轢いたことがない人間にしか言われたくないのサ!

ブルームハッターはライダーじゃねぇんだよ!!
ライダーは轢いていい生き物それ以外は轢いちゃダメ

ノヴァに続く道で立ちはだかってきたのとノヴァ倒したのとでイーブンってとこなのサ

もうこいつ単純に荒らし嫌がらせ混乱の元なのが…

単体でもアレンジ貰ってんのに何でノヴァにも混ざってくるんだよこいつ…

まあマルクなら分身ぐらいするか…

(レオに乗って駆けて行くマルク)

邪なる心の持ち主には乗ることができない聖獣!とかじゃないんだな…

スパデラとかがまるで責任取って暴走するノヴァに特攻したみたいじゃん!

真顔で上昇してノヴァに突っ込んでいってるからな…

オレは昔からマルクが好きでマルク側の肩も持ちながらロードトリップしてたけど
レオがなんでマルクの肩持ってるか分からなすぎて後半すごい爆死しながらなんで?ってずっと言ってた

邪悪なボスマルクと邪悪なプレイヤーマルクに分かれたのサ

エアライドだと割と容赦なくライダーじゃないやつも轢いてるような…

轢くと加速するノヴァ製のマシンが悪いよ

つまりボクはノヴァの仕様を利用しているだけなのサ

ポップスター支配したいであって
ポップスター滅ぼしたいとは言ってないのサ!
ノヴァに騙されたのサ!

こいつの願いがクソだからノヴァがあんなことしたんじゃなくてまさか両方クソだったなんて…

妖星に挑む 正義の道化
炎をなびかせ 敵を蹴り 跳ねる

ボクは常に正義のために戦うのサ

そして君たちは許すのさ…

ノヴァを倒しにいくの面白そう
それを邪魔するのも面白そう
心が2つある~

…閃いた!2つともやればいいのサ!

ボスとして出てくるのは悪のボクなのサ!

それはそれとして叶える気が無かったのは腹が立つのサ

だから爆破するのサ!

銀河にねがいをの作中見る限り生身で宇宙飛び回れそうなんだしレオいらなくね?と思わんでもない

スペシャルが溜まったら自分で飛ぶのサ

機体の影響を本性が受けるからハッキリとは言えないけど
ハイドラ選んで本性飛行で体当たりしてハイパーギガンテスぶっ壊せるからな…

一般的なプププランド民

二度とやるなよ…今回は一緒にご飯を食べたから許すが…

しかしそういった綺麗なマルクはあんまり求められていないm

ま、ゆるしてちょーよ

キャピィを重戦車で追いかけ回してるのが本性


ブルームハッターじゃなかったっけ…

こいつが襲い掛かってくるから返り討ちにしてるだけで
わざわざカービィから倒そうとはしてないのか?

こいつUSDXで真っ二つになって爆散したのはなんだったんだ?

まあそもそもコイツ自分で真っ二つに割れてブラックホールになったりするし…

エアライダーでノヴァ守ってるマルクはなんか本人くさいんだよなぁ
お前何なんだよ

ポップスターの住人って気軽に復活するし…

ポップスター壊滅したら支配対象なくなってマルクも困るだろ
邪魔してる場合か!

負けた方が責任取ってノヴァを破壊するバトルたったのかもしれん

普通に荒らしだしボコった方がいいヨォ

珍しく正論だな!
お前も横に並べ

ブルームハッター…ライダーになれ