一周目はこんな感じになったけど貴様は?

コンティニューの内訳はソーラ1エリア61ベノム6でした
ベノム2の内訳はウルフに撃ち殺されたのが5回アンドルフに殺されたのが1回
ウルフはマウス操作ないと勝てなかった
マウス操作ってそんなにいいものなの…?
操縦はともかく射角がべらぼうに広い
宙返りして逃げようとするウルフをそのまま狙撃できる
全部上ルートでトータル1512
アクアスとセクターZは勲章取れなかった
でも一度も撃墜されなかったぜ!
すごい!
初周は死ぬほど慣れたルートで1824
おかしいこのゲーム初めてやった気がしない
64コントローラーが非常に手に馴染むぞ!
チッ…宙返りしたいのにたまに暴発するな…みたいなすごく所帯じみた愚痴が出てくる
初めてのゲームをやってると思えない
マクベス以外赤ルートで1400台
あんなにやってたのに2箇所勲章取り逃してくやしい
ベノムのスターウルフ原作よりメチャクチャ強くなってる気がするけど気のせい?
原作やったの何十年も前だけど記憶だとこんな苦戦はしなかった…と思う…
原作は優雅にゆったり降りてくるからそこまでにタコ殴りにできるんでね…
レーザーの当たり判定が昔と比べて狭い感ある
昔ってなんのことだ?このゲームは2026/6/25発売では?
当時幼稚園児だったからもうメチャクチャに連射してたけどチャージショットとかロックオンボムとか使いこなせるようになってて成長を感じる
というかあの有様でよく脳味噌アンドルフ倒せたな当時の俺…
マクベスたのしい!たのしい!
タイタニアには行きたくない!
初めて入るステージなのにどこから敵が湧いてくるのか手に取るように分かる…!
これがテレパシーなんだなクリスタル!
自分の感覚を信じるんだ
クリスタルって誰だ?
うちにはスリッピーとペッピーとファルコとナウスしかいないが…
アサルトまでは時間軸を進めろフォックス
そこまででいい
判定がけっこう厳密になったりして雑魚にもボスにも苦戦する
今回の判定刷新で倒しやすくなってる敵と倒しづらくなってる敵とで分かれる…!
セクターZのゴミが驚くほど見つけやすいの極めて助かる
ちなみに記憶が薄れてるだけで64のウルフも後ろ取られたら凄い勢いでこっち削ってくるよ
本当にやるかやられるかだよなあいつらとの試合…
スターウルフは一発当たったら無敵時間発生してない?ってぐらい連続で当てれないわ
64はその辺連打で解決したから楽だったな
レーザーの当たり判定もそうなんだけど+50が+30に減るのなんか早くない?
ウルフくんなんかやってる?
やっと初周クリアしたけど勲章取れる気しないよ…
ステージによってちょっと練習すればサクサク取れるとことほんと無理絶対無理ってとこで分かれるから頑張ってほしい
なんだかんだステージ毎のセーブもあってやり直しも出来るからそういう点ではありがたいな…
エキスパートはやくやりたいんですけど?
羽がもげるの辛すぎるエキスパート
より具体的に言うといい加減にしろよカタリナ
コーネリア、Y、アクアス、ゾネス、Zと全部勲章取りながら進めたところで昨日は寝たけど
ウルフ戦が楽しみなような怖いような…
もう連打しすぎて腕が痛いよ
似たような構成のカタリナとフィチナでマップの平和度が段違いすぎる…
昔練習してた頃タイタニアの勲章とか絶対取れねーよこれってなってたなあ…
ベノム2を先にやったからフィチナのウルフたちが弱すぎたぜ
エリア6が初回420
2回目にして500行けたから何かが露骨に稼ぎやすくなってる気がするあそこ
64の頃の記憶があるからベノム2に行けちゃうけど初見だったら間違いなくタイタニア行きになって泣いてると思う
プライドとか効率とか捨ててイージーで挑んでみるか…
ガキの頃は何回何十回真面目にやっても絶対にカエルがクリエーターに叩き落とされたんだよな
失敗する方が難しいわって今でもなんかトラウマになってるもん
敵が見にくくて見逃しちゃうわ
64で配置とか覚えてる人は余裕なのかね
それこそコーネリアの道中やたら暗いパートは昔取った杵柄がなかったらまともに敵倒せてないと断言できる
いや洞窟の中かって暗さなのはおかしいだろあれ!
機雷1つ毎に1HITカウントするライフハック
マクベスに比べて面白くないだけならいいけどタイタニア露骨にむずいからきらい
なんであれが下ルートなんだよ
子供の頃はあんま気にしてなかったけどそもそもアンドルフおじさんなんでこんなことしてんの…
今作はちゃんと解説も充実してるから読め
やっぱ頭のおかしくなった悪い奴は情けとかかけずきちんとぶっ殺しておかないといけないんだな
天才科学者なんてなおさらよ
初周は全部下いくかーってセクターXでロボ倒したらスリッピー落とされてないせいで分岐いけなかった
そこはまあ落とされてないのになんであいつ捕まってんだって構図にできる昔の方がおかしかったからな…
タイタニアの勲章ってどうやって取るの?無理なんだけど
スリッピー落ちるとボスのHP分からないから辛い!
レーザーの当たり判定のせいでピンポイントに当てづらい今作だと真面目に辛いんだよな…
今作敵にダメージ入ってるのか入ってないのかわかりづらすぎないか?
雑魚ですら当たってるのか当たってないのかわからんわ
デスボールのムチはこっちの攻撃も当てやすくなってるけど向こうもめっちゃ当ててくるサドンデスみたいな仕様になってる感じ
つかみかかってくる直前まで連射してるとギリギリで撃ち落とせたりする
タイタニア不評すぎるだろ
当たり前だ
ペパー将軍…こんなに立派な人だったのか…
それはそれとして高額な報酬の請求するからよろしくね…
立派ではあるが甘すぎた…というか猿系皆アンドルフに呼応したとかあの星系種族間の闇がやばそうなんですけど!?
ソーラ意味わからんすぎてコンティニューしちまった
一周目はマウス操作でクリアしたから二周目は64コントローラでクリアするつもり
何でクリアした?
このゲームを64コン以外でプレイするつもりがない
連射がすごくやりづらくなって手指と腕と肩と首が痛い
64コンってボタン当時と同じになるの?
おなじ
ただ宙返りの暴発も当時のままなんで俺はプロコンにした
ノーマルでも普通にアンドルフおじさんに負けたんだけど!
うっかり吸い込みの発動を許すともうえぐすぎる
えっなんかこの人吸引開始から1秒でもぐもぐしてこない?
ノーマルでも普通にアンドルフおじさんに負けたんだけど!
うっかり吸い込みの発動を許すともうえぐすぎる
えっなんかこの人吸引開始から1秒でもぐもぐしてこない?
アクアスがつれえ
ホーミングミサイルの仕様が変わってるせいか初回で勲章は取れたけど本当に死にかけだった
ノーマルでこれだとエキスパートどうしよ…
不思議なことに初見でボスのギミックとかが分かるぞ!
初見のはずのボスのベンジャミンをガン無視するキツネ多すぎ!
おじさんは手のひらにレーザー当て辛ぇよ!
ぶっちゃけおててに関してはこんなんでも昔よりなんとなく当てやすい気がしている…
アンドルフおじさんに吸い込まれないようボムを使う必要があるのに
チャレンジモードは「脳味噌アンドルフの目玉をボムで落とせ」なの鬼かってなる
昔はボム一発で落とせたもんだけど今回の目玉のボム耐久おかしくない?
4発くらい打ち込んでやっと壊れたんだが
サルデス2のパイロットめっちゃかっこよくなってない?
なんか死ぬ時めちゃくちゃ潔い武人みたいになってる…
エンディングでも機体の残骸が映るの強敵(とも)すぎる…
当時未就学児だったから全然記憶が無いんでほぼほぼ初見プレイでクリアした
アンドルフにわからん殺しされまくったけどパターン覚えるともしかしてこの人ウルフより弱い?
よわい
やっぱりか…体力ミリ残しで脳味噌迎えて流石にこれ死ぬなーて思ったんだけど触手以外攻撃がヌルくてびっくりしたんだ
スリッピー…お前前線に出ないでグレートフォックスで情報解析とエンジニアに徹してた方が良くないか…?
人手が足りねえ
敵シールド分析できるやつがいねえ
あと普通に本人がノリノリで出撃したがる
本人の趣味でやってる部分もあるだろうけどスリッピーだけ仕事量がなんかおかしい
データベース面白いね
今回のフォックスの性格とかの補強にもなってるし
ブルーマリンが廃棄部品とかで趣味で作ってたのに実戦級なの怖いよ
ペッピーが反対するのも当然過ぎる
img.2chan.net/b/res/1443625950.htm
