バンカラマッチ
Sまで来て一つ思ったのはガチエリア以外やらない方が楽しい
好きなルールだけやってればええ!
ヤグラ楽しいよ
バリアとかブラスターが輝くよ
わかったメガホン撃つね…
ヤグラエリアは楽しい
ホコアサリはなんか勝てない…
アサリ以外楽しめる
アサリはなんか…なんか面白くないんだよな…
ホコの楽しみ方がわからない
ホコとかアレ野良で意思疎通するの無理過ぎる…
複雑なルールほどレベル帯が上にならないと楽しめないのはある
ウデマエ低かった時は逆にエリアが一番苦痛だったわ
打開のためにSP合わせて撃ってくれる人が増えてから楽しくなってきた
アサリは?
エリアヤグラホコは楽しいかな俺は
アサリだけは野良でやるもんじゃない
2は全部まあぼちぼち好きだった
3はエリアヤグラが好感度下がった
キルは全くしないけどアサリのシュートだけやたらしてくれるパブロの人がいた
お陰で勝てた
いいよねヤグラを自陣ゴール近くまで押し込まれた時のどうすりゃいいんだ感
ガチホコとかどう動くのが正解かマジでわからんけどチャレンジマッチやってる限り他の味方も敵も同じこと思ってるな……ってなるからもう割り切ってる
ガチホコはととにかく前に運ぼうという意識でやってる
エリア楽しすぎる
何やっても同じだよ勝てば楽しいし負ければ楽しくない
1はA止まり
2はSで途中リタイアした俺が今S+3にいる
今ガチエリアやってるけど脳死でつっこんでくるのがいるけど
S+10超えたらさすがにそんなのいなくなるのかな
ガチエリアだけS+ですよろしくお願いします
アサリとエリアとヤグラ楽しい
ホコはわかんない…
乗り方わかってきたのもあってヤグラが一番楽しい
多分ルールわかれば他も楽しくなるんだろうなって思って今オープンでアサリ練習中
エリア以外楽しくない理由は大体ルール理解してない野良のせいだからな
エリアはどんなバカでも理解できるからいい
ルールよりステージに左右される
マテガイのエリアは嫌い
ホコは俺がホコ持ったから勝てた!!ができるから一番楽しい
ナメロウエリアのリッターVSリッターいいよね
マヒマヒホコおかしいだろ
エリアは気持ち的にしんどい時間が長すぎるから嫌い
何かこっちのペナルティポイントに比べてあっち少なくない!?ってなる
Sで借金生活つらい
ホコはわかるけどアサリは野良でやるゲームじゃないと思ってる
アサリは湧きタイムルールとか延長ルールとか正確に把握できているのは上位でも数少ないと聞く
アサリ野良でやってたらハゲそうだからマジ無理
俺もホコ持つの楽しいからホコが好き
いつ前に突っ込むかとかルート選択どうするかとか考えるのが面白い
アサリは頑張ってリード長時間守ってたのを終盤1ゴールからの大量失点で全部パーになる展開が割りとあるのが意思疎通以前にうーん…ってなる
それで勝てると面白いんだけどね
負けるとクソだなって思うね
結果オーライではあるけど全体として点が動かない時間が長すぎるのが根本的に問題だと思う
ヤグラあんま好きじゃなかったけどエイムクソ雑魚の俺でもヤグラならそこそこ当てられることに気付いてちょっと楽しくなった
お前らが倒して俺が乗る!とかその逆が野良でもできて連携とりやすいからヤグラ好き
アサリよりホコの方が嫌い
練習モードがあれば嬉しいな…
自分の実力だと3人キャリーなんてありえないから1戦ごとに結果問わず抜けてるけど
マジで5割で推移していくのは色々アレじゃねえかなと思いながらやってる
S+10まで来たけど上手い人と下手な人の差がすごいSのときよりしんどいこと多い
アサリは一発逆転の可能性が低すぎるのが…
どっちだよ!
5割になるならレーティングちゃんとしてるじゃん!
アサリで最初のゴールからそのまま100まで入れられたときはふてくされて寝た
ホコもアサリもヤグラもどうやって逆転すればいいんだよクソが!ってなるのが…
いやまだアサリは逆転チャンスあるかな…あるかも…
味方が続々溶けていくエリアの時が一番逆転に絶望感じる…
俺もS+昇格までに思ったのはガチエリア以外は編成事故が起きやすいということだった
アサリはノックアウト率も低いから一試合が長いんだよね
負けた時の疲労感も他よりしんどい
最近やっとAになったけどガチアサリ持ってないくせに
押し込んでワイプアウトさせてゴール前まで道開けたはいいが結局何もできないまま終わったときはこういう奴まだいるの…?ってなったんだがもしかしてSになってもいる?
その展開でリスキルなりで前線抑えてアサリ回収の時間作れないのが悪い
塗り有利の時間を長くしてアサリ回収を多くするのが勝ち筋になるからアサリ無くてもワイプアウトできるなら損じゃないよ
今回のバイト嫌すぎて初めてずっとガチやってたけど皆これを楽しくてやってんのすごくね!?ってなった
勝つと嬉しいけどどっちにしろ勝っても負けても疲れる…
エリアやってるときは俺が全部キル取れば勝てるの気持ちでやってる
正直キル取るのも塗るのも普通のナワバリが一番楽しめてるのはある
いやチャージャーだけはちょっとガチじゃないと貢献できてる感薄いかな…
ヤグラのキューバンとかバリアみたいなルールに干渉し過ぎるブキやSPのバランスなのもあるからどれもそこそこに通用するエリアが好きだな
俺はスピナー使い
エリアはチャージャーがいるからほとんどやらない
ガチアサリやってるとなんかやたら落ちてるアサリ少なくなるタイミングない?
互いに殺し合うしかやることない時間帯あったりしてつらい
ヤグラはルールとしては楽しいけどバリアが害悪
アサリ楽しいよ
楽しいけど相手に飛び抜けた上手い奴がいたり味方と連携が取れないと楽しくないかも
マテガイのエリアはエリア二つあるの知らん味方が割といるのがきっつい
全部のルールでボールド使ってるけど奇襲メインだから警戒するやつが相手にいるとまぁ仕事できない
ヤグラにキューバンというか出待ち強すぎんだろ!はずっとそうだし…
でも不思議と最初乗ってる方がそのまま押し込んだりすることもままあるんだよな…
即デスしなければ相手側もカンモンの防衛ポイントまで下がることが多いから割りといい展開になったりするよね
ヤグラも結局バリアよりナイスダマがどうしようもなくなる
バリアで調子乗ってるやつを全員ジムワイパーでひっぱたく
一人で突っ込むなよってのはわかるけどワイプアウトしてくれるなら何も文句言えないよ
ナイスダマ出し得なのつらいからこっちもマルミサじゃなくてカタパッド召喚とかして潰したりしたい
マルミサも出し特だろ?!
上の数字見りゃチームでアサリ足りてないのわかるじゃん?
ゴール前に行けそうだけどガチアサリ無い時に味方の個数確認して多い人に渡そうとしたら4人全員アサリ投げ始めて駄目だった
ヤグラはたまに1分足らずで勝てて最高に楽しい
必死こいてアサリ集めるより積極的に相手塗ろしてそのあと集める方がいいのかね
一人はガチ作っててくれると嬉しい
自陣側のアサリ放置は防衛時にやばいから取れる時は取っておきたい
ゴールルート上のは通過見やすくしたりセンプクのおとりにしてたまに放置してる
おい!拾え!拾うんだよ!ってやっても気づいてもらえないこと多くてつらい
チャレはエリアとヤグラばっかだ
オープンはアサリ以外
キルストリークでオオモノシャケ召喚
アサリはなんか他のルールと比べてメリハリが薄いというか…
アサリ好きか嫌いか極端なの面白いな
俺は割とすきなんだけどフレンド誰もやらん
みんなヤグラ取り返すのにやっきになってワーワーってやってると
周りの奴に狩られるんですよ
なんで俺含めて下の警戒しねぇんだアホかよ
アサリはノックアウト難しいから時間かかるのも敬遠される理由だよね
アサリは拠点制圧ゲーみたいで好き
アサリの海女美で味方がガチアサリ作ったから裏取ってカモン連打したけど飛んできてくれなくて悲しい
ステージのどれ位の領域を使うかがルールで変わるんだよね
アサリはほぼナワバリバトルレベルでステージ使うのにエリアはマジで一箇所しか見ない
裏から全部倒しておくね…
感覚的にアサリが一番ナワバリに近い気がする