12勇者ラストのゴリアテ3人組での討伐繰り返してるけどマジで暗黒騎士団武器のドロップしぶいな
あとブリュンヒルドだけなんだがボーナスチャームでデニムのSTRがそろそろ500になりそうなレベル
ラスボスのドロップを確定にしないとかゲーム作りのセンス無さすぎやろ
毎回クリアして最初からやってるの?
途中セーブバックアップしてやり直すだろ普通
道中は1ステージ5分かからないくらいだから汎用キャラ用に武器複数欲しいのとチャームついでに毎回最初からしばき倒してる
500もあったらランスロット余裕でワンパン出来ますか?
オウガブレード物理殴りでやってるからかもしれないけど、黒ランスはバフカードあっても一撃は今のところ出来てない
あいつイージスの盾装備してて他のやつの倍固い
ヘルハウンド2で運用してる魔法型デニムくんならいけそうな気がする
十二人の勇者のドロップがマジキチすぎてつらい
12勇者の武器ドロ率体感10%以下だな
10%らしい
いい体感してるね
そらまた巻き戻して向きかえて石投げてしてチャリ回さにゃならんわけだ
運命の輪での合成をどうせオフゲーならリセするだけで意味ねえんだから成功率とかやめろやって言われてたのに
相変わらずチャリオットあるのに無駄にドロ渋いままなの本当何したいんだか
乱数を引き直す作業をユーザーが楽しんでると思いこんでるんだから突っ込んでも無駄よ
オートスキルやバフカの存在的にもマジで乱数が大好きなんだろうなと最初は思ったけどさ
でもその割には命中率回避率が形骸化してたりにも関わらずパリィはどの方向からだろうと発生したり
色んな面が滅茶苦茶だからもう意図とか無いと思うんだよ
要素をただ詰め込んでブラッシュアップしてないだけって感じ
12勇者オワタ。
ステ400もあれば、オーガファイアクレストに
くさいカチュアでほぼ無敵だな。
アンビシオン以外は回収したし、Nルートでもやるか・・・
12勇者の武器オートにしとくとクソ強いな
1000ダメ撒き散らしてる
バランス良く育ててたら12人の勇者手応えありまくり
召喚2乱れ撃ち前提のバランスで草
12勇者のバケツにチャームかけたら市民にキュアペースト使いだして草
いい奴
そこオートにするとバケツもコマンドもほったらかして住民虐殺し始めるぞ
アホ過ぎるだろ
十二神将なんて楽勝やろと思ってたら必殺技で吹き飛ばされた
勝ったけども
チャリオッツでいろんなレアアイテム集める作業楽しいよね。ふと現実に戻る瞬間とかないよね。
さぁデニム選手の近接ゥー!おおーっとこれはカードです
デニム選手今度は魔法だー!またもやカード
選手交代でカチュア選手のアヴァランチだーこれは袋!袋だぞー!って脳内実況やりながらチャリってる…
チャリドロ厳選がスムーズにできなくて時間かかるなぁ
オートスキル発動したり介入したり
ドロ厳選にチャリ使わせるつもりはないとかいうなら、確定ドロとは言わないからせめて天井機能ぐらい欲しかったかな
倒してドロしなかったら次は確率アップ。一定回数で確定ドロみたいな
100回とか200回とかはさすがに苦痛だから10回ぐらいで
昨日レアチャリは不毛と愚痴をこぼした者だがモチベ下げるくらいならストーリー行けと言われて死者宮撤退する決意をした
賢者の杖まで取ったら……
レアドロチャリ+オートスキルで最高につらいな…
もうオートで回してレアドロは出たらラッキーくらいの感覚でいいのかもなぁ
禁呪Ⅱも1つあればいいよね…
一度チャリオット使うとなんかこの先も全部これかって虚しくなるな
皆どこまでこのシステム封印して進めてるんだ?序盤からカード集めや説得で使った?
2章~4章大ボスで使った?ストーリークリアまで我慢した?
クリア後も意地で使わずにプレイしてる?
俺には無理だったよ・・・
縛ってるんじゃなければ負傷やチャリは気楽に使っていいと思うがね
自分は3章あたりから使い始めたかな
ノーチャリノー負傷者達成してからだけど虚無だったわ、チャリ前提なら最初から説得100%でええやんけ、とか
事故ったら使うくらいで基本乱数調整には使わない
自分の中で折り合いつけないと絶対ストレスになるぞ
チャリ使っちゃうと緊張感なくなるからな、負傷者も同じ
ミスったらやり直せばいいやじゃなく、敵の行動先読みして最適な行動を考えるのが楽しいのに、バフのせいでそれもきついか
12勇者武器手に入れたけど必殺使えて楽しいね
タルタルソースのだけまだだけど
タルタルソースの武器ってデニムカチュアヴァイスの3名のみで倒さないと落とさないって聞いたけどマジっすか
3人撃破でのドロップはブリュンヒルドで
それ以外はアンビシオン
試す場所が欲しかったわ
工数が悔やまれる
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1670125356