【ワイルドハーツ攻略】槌連携受付時間短いバグなどを修正。

ワイルドハーツ

まだクリアしてないから乗れないこのビッグウェーブに‥強猿を槌で殴り倒せるなら行けるもんだろうか
ところで龍脈からくり消失も修正されてるのかね

強と澱深はクリリンとベジータくらい戦闘力違うぞ

槌の△まあまあ火力出せるようになったのでは
熊からくりに一発1200ぐらい出るようになったぞ

槌の△展開強くなって結ハンが捗る

大槌ついに正式リリースか

11. 槌の「展開・跳躍打ち」、「最大展開・跳躍連打」の威力を強化しました。


槌の「展開・豪打」、「最大展開・豪打」の威力を強化しました。

槌の「火纏い」の威力を強化しました。

槌の「回避」の無敵時間が短くなっていた不具合を修正しました。

44. 槌の「地滑り回避」から「跳び込み打ち」に連携した際、展開の受付時間が短い不具合を修正しました。

45. 槌の「火纏い」後に展開できなかった不具合を修正しました。

103. 基礎からくり「杭」が破壊可能なオブジェクトに刺さっていると、槌の「豪打」で打ち飛ばせない不具合を修正しました。

真面目にハンマーというか槌の変わった点書くと展開のタイミングが一部緩和というか適正に修正されてる
始動として優秀だったはずがタイミングがおかしかったスライディング△とからくり火の一撃目で簡単に展開できる

え、スライディング△って展開繋げれたのか
何度やっても繋がらないから無理だと思ってた

猿とアラガネは槌でやってて開発に殺意湧くレベルで隙が無いしな

猿はなんとでもなるよく見ればかわせるし
アラガネさんは 罠っていいよね

猿に展開入れるスキってどのあたり?
攻撃は避けられるけど最大火力当てるタイミング未だにわからない

確定で縦3入れれるのは多分無いけど状態異常入ったらヒャッハーしてたら猿は死ぬ
マルチだとかなりスキだらけだから他人がタゲられてる時に縦3決めろ

確定だとなかなかないよね
ソロだと結局こまめに当てたり拘束してるわw

結槌今までろくに使ってなかったけど強いムーブって赤グルグルからのスタンプ?
確かに隙は少ないけど打ち込むタイミング難しそうなんだが

結で敵の上まで飛んでスタミナ続く限り強展開してくだけ
上方向に攻撃判定薄いやつなら一方的に殴れる

結で敵の上まで飛んでスタミナ続く限り強展開してくだけ
上方向に攻撃判定薄いやつなら一方的に殴れる

槌の展開豪打からのとどめの打ち下ろしカラキャンできないんだな知らなかった

槌の展開△猿の頭に300とか入るから気持ちいい

槌はバフというより謎ナーフが解けたって感じでまぁ
それより杭飛びからの一撃ってかなり強いんだな

槌はほんと呪いが解けたというか
えっ!?今の避けてるの!?ってなる

巨剣連結ハンマー羨ましくて大槌にも欲しかったけど逆に潰されちゃったね…

槌はマルチだと楽しい。ソロだとツクモ仕事しろやってイライラする武器
にしてもシラヌイの焔嘴落ちねーな。4にあてがわれてるのも謎だし。そこ背中やろ

マルチは仕掛け槌の強さに気付くときなのかもしれない
糸6で確定怯み4連発拘束できて設定通りならダウン値も高いはず

槌でやってるがトガアラシがキツい
糸壁なんて毎回やってたら秒で糸枯渇するんだが

からくりキャンセル回避→からくり壊れる→前に歩く→謎の前転する
これをなんとかして欲しい一瞬でも早く距離詰めて振らねばならんのだ槌はなぜ転がる

面倒ではあるだろうけど一瞬横に入れてから前で前転は防げるはず

隙があるって言われてるモンスター全部、カラクリ無しだとハンマーの展開3当てる余裕ないけど隙があるってマジ!?!?

とりあえず振る、ダメなら回避
これが鎚の基本

それはそうなんだけど展開3は入りそうですかね…?
糸効率を一撃で一本にしてクレメンス…


入らなきゃ回避、いつか絶対に入る
獣のモーション理解してなきゃ無理

隙がない→隙だらけだわ→展開3どこであてるんだよ→…
いつもの様式美
確定がないからからくり無い時ずっとお祈りゲーだわ

ハンマーはつらいよな

猿に展開3確実に決められたのは掴み避けた後と糸壁でキック防いだ時くらいやね
位置取り次第で怒り移行時にも打てそう

ハンマー使ってないから分からんけど、あの3発入れるのが楽しいんじゃないの?

杭打ちとか搦手もあるけど3発がハンマーの全てなのは間違いない

猿はまだ攻撃が点だからなんとかなるけどアラガネなんかは糸無くなったハンマーじゃ展開3なんて夢のまた夢です

結ハンマーだいぶ強くなったな
ラセツザン5分近くタイム縮まったわ

ハンマー一筋だった俺…。神アプデすぎるやろ。やること増えてちょっと大変嬉泣

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