これなんもない荒野でガソリンキレたらどうするの?
マップからバイク回収コマンドがあるので拠点にて回収→補給で
そんなんあったんや
さんくす
とはいえ徒歩移動キツイのでこまめな補給大事
ちなみにガソリンスタンドにバイクに乗りながら給油機に近づけば乗りながら給油出来る
タイトル画面のメニュー選択が糞分かりづらいんだが
背景色くらい付けろや
俺も今開始して思ったわw
横に・とか付くだけでもだいぶ違うのにな
敵のバイクからガソリン抜けないとかクソだろ
てか、ガソリンもそうだし、敵のバイクとか、交換しない武器を解体させろとか思う(スキルにあるとしたらゴメンだが)
何もかも中途半端だよね
マップ広くないけど、クリア後プレイできるらしいけどどうするんだろう?ファークライみたいにリプレイみたいな感じになるのか
リスポーンなのか
まだ序盤だけどバイクが便利な乗り物じゃなくて足かせに感じてしまう
バイク湖に落ちて回収できないんだけどふざけんな
バイク移動より徒歩のほうが面白いな
薬はコープランドに渡したけどバイク直してくれないの?金払ってアプグレ出来るようになっただけ?
信頼度上がるだけのはず
まじかよ。まぁいいか
今んとこゲーム性に不満言うならガソリンの減りがはやすぎることぐらいかな
バイクの近くにいないとファストトラベルできないのもちょっとあれかも
まあ燃費悪すぎとは思うけど歩く必然性が生まれるのは良いことかと
昔のバイクは燃費計が付いてなかったからそりゃあもうビクビクして走ったもんよ
ガソリンもスタンドとタンクがあちこちにあるから困ったことがまだないんだよなぁ
ただ給油のために止まる頻度が多過ぎる気がするんだよね
やってると時間立つのあっという間だわ。
だが、今バイクで拠点から2キロくらい離れたところでガス欠したんだけど
これって半分詰んでないか?w
周辺探し回ったけど全然オイル見つからないし・・・
これは時間かけてバイク押して帰るしかないのか
マジか。
もうちょっと周辺捜索してみるわ
さっきの俺とおなじ質問(笑)
その返答を辿るんだ
バイクの燃料消費は流石に修正されるだろう
てかテストプレイしてて何とも思わなかったのかよ
もう自転車くれ自転車
自転車いいな自転車
有限のガソリンより無限の人力よ
言うほどガス欠するか?
普通にポリタンク落ちてるからガソリン足りないっていう意見がよう分からん
ポリタンク探してる時点でガソリン補給に時間取られるわけだからそれがもう何一つ面白さに繋がってないとは思う
toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556268356/
