【グランツーリスモ7攻略】BRZGT300って遅いの?【GT7】

グランツーリスモ7

BRZGT300デイリーで全く見ないんだけど遅いのか?

遅いよ

JAF-GTは基本的にFIA-GT3より遅いぞ。まぁ現実世界だとSGTがJAF-GT優遇しててFIA-GT3のBOPめちゃくちゃ不利にさせてるからJAF-GT規格使ってるBRZ&90スープラ無双だけど

さては岡山を見てないな
例によってダンロップが先に逝ったおかげで沈んだBRZ以外は真っ当にGT3勢のが速かったぞ
それに混戦になったらトルクの太いGT-R勢がレースでは強い

岡山ともてぎは太いトルクで加速するGT3の方が有利

GT-RはGT3勢の中では唯一対抗できるからあんまり参考にならないぞ。
まぁ今年は改善してるらしいが去年はBRZか90スープラのJAF-GT勢が無双してて、GT3勢は事実上の日産ワークスとも言えるリアライズGT-R GT3等の強いGT-Rユーザー以外人権無かったぞ。ポルシェとかAMG GTユーザーはとにかく悲惨だった

M4 GT3は今年行けそうですか?
ファルフスが動くシケインしてたけど

タイムアタックやってて気づいたんだけど、1周目より2周目の方がタイヤ食い付かね?


タイヤが温まってきてる
気温が設定されてるしそういうのもあるんだろう
少なくともgtsでもそうだったニュル北とか一周長いとこは勘弁してほしい
本当に要らんとこにやたら気がまわる奴らだ

最後にはタイヤ減ってグリップしなくなるのかな

カスタムレースでSGTごっこしたかったけどいくらかかるか計算するのも嫌になった

デイリーレースは各カテゴリーで開催して欲しいわ
カートやりたい
挙動はGTSのままでいい

カスタムレースもな…
フライング付きグリッドの設定できないわ
レベル上級が最上級にならないわ
上級にしても確実に誰か1人はめちゃくちゃ遅いわで嫌になる

分かるわぁ。あと1Lap magicみたいに時間差に出来ないし足りないよな

最近はもうカスタムレースしかしてねえわ
軽自動車でバトルするの楽しいぞ

nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1651478537

  1. 匿名 より:

    マジで遅いよな
    直線でクッソ離されるw
    縛りプレイに近い

レバーレスで格ゲーするのに興味ある。慣れるまでかなり難しそう。
【鉄拳8】アプデVer1.04バランス調整。フェン、ロウ、シャオが強キャラ候補。
ポケモン金銀時代のカイリューって強かったの?
【サガエメラルドビヨンド攻略】おすすめ武器種ごとの評価。大剣と片手銃が強い。
【サガエメラルドビヨンド】シウグナス特に強い。ブラッドギア引継ぎできない。
【サガエメラルドビヨンド】ディーヴァ編のラスボス強い。クリア報告
【サガエメラルドビヨンド】現在確認されているアメイヤのエンディング。真ルート未だに不明。
【サガエメラルドビヨンド】快適だと思う陣形。連携陣快適。
【サガエメラルドビヨンド】独壇場最高!強い技模索楽しい。
【サガエメラルドビヨンド攻略】はにわなど敵の防御行動に注意。すぐ全滅する場合、ディフレクトやガード使えば負けづらくなる。
【百英雄伝攻略】極意と心得が付けられるキャラ。
【百英雄伝攻略】バフの効果。ダイクストラが強いらしいけど仲間にいない。
【百英雄伝】実現できなかった要素など今後の方針。DLCメリサの章ってなんだ?
【百英雄伝】セイ編の仲間ちょっと弱すぎませんか。
【百英雄伝】試練が難易度高いってきいた。
【百英雄伝】ノアがあまりリーダーっぽくないという感想。
【ステラーブレイド攻略】エンディングルート分岐前とかにセーブデータ分けたりできない?
【ステラーブレイド】2周目難易度ハードってそんなに難しくなるの?
【ステラーブレイド】釣り魚コンプもしかして面倒くさい。
【ステラーブレイド攻略】予約してない人向け特典衣装の入手場所。