GOTY2022候補に猫ゲーStrayが登場!よいゲーム。

ゲームニュースや雑談

GOTYノミネートキャッツ!

マージャンブレイクキャッツ!

カメラ酔いだけはつらかったキャッツ!
ラストはちょっとしんみりしちゃったキャッツ!

しっ!そのまま聞くんぬキャッツ!


好きなゲームが評価されて鼻が高いキャッツ!

温情でノミネートされただけなんぬ

雰囲気最高キャッツ!

🏆キャッツ・オブ・ザ・イヤー

あの👁なんなんぬ…

おまえをみているぞ

ふじこネタが唐突に出てきたけどあれ日本語以外どうなってるんだろう

日光でざーく大体死んだろうけど下水道のはまだ健在なんじゃねえかな

賢いキャッツ!

天井オープンする所のカタルシス凄いよね…キャッツ!

背景に溶け込むキャッツをスクショするだけで満足感があるキャッツ!

結局あのデカい目なんなのかよく分からないキャッツ!

荒廃した世界をキャッツで探索するゲームかと思ったら突然ホラーキャッツ!

キャッツオブザキャッツ!

しっ…そのまま聞くんぬ…
バクテリアは進化すると目玉が生えてくるんぬ…

ゲームオブザイヤーはちょっと荷が重い気がするけど良いゲームキャッツ!

ロボット萌えゲームでもあるキャッツ!

雰囲気ゲーかと思いきやシナリオちゃんとしてるキャッツ!

紫外線ビームキャッツ!

ぬが反応するゲームって言われてたから買ってみたら
うちの妹が見事に反応して楽しかった

授賞式にモデルの猫来て欲しいキャッツ!

いっそ会社の猫勢ぞろいして欲しい

間違いなく2022年ゲームオブザキャッツ受賞確実

色んなところでぬんぬん鳴くだけで楽しくなってくるキャッツ!

どこで撮ってもいい感じの絵になるキャッツ!

早く掃除するんぬ

世界観に入りきったところであのラストは最高キャッツ!


グロすぎるのだけは好きじゃないキャッツ!

服の万引きが難しすぎキャッツ!

サブイベントクリア必須は流石にわからなくて攻略見たキャッツ…

CD爆音再生キャッツ!

監視カメラブレイクキャッツ!

2時間で脱出するキャッツ!(トロフィー)

監視カメラオンザキャッツ!

車に置いていかれるキャッツ!

悲しさと寂しさと爽やかさと爽快感と
色んな感情が来るキャッツ

ぬの動きがすげぇ細かいキャッツ!

ゲーム自体はかなり小粒キャッツ!

服重いんぬ…の動きいいよね

ぬあ…からだをおおうのやめるんぬ

いろいろあるけど
まあ猫ってそんなもんだよなってなる

青空見ながらお昼寝キャッツ!

絨毯ガリガリキャッツ!

PS5ユーザーなんぬ
狩るんぬ

持ってないんぬ!?

そのあと彼らがどうなったかは…
ぬには関係ないんぬ

ぬーんって鳴いたらうちの弟もぬーんって鳴いたんぬ
ぬこが出るゲームのぬこの声で反応したの初めてなんぬ…

ぬにそれつけられるんだ…

べつにそんなすごい装置じゃないんぬ
ただの位置検出なんぬ

どうして足引きずるほどの怪我が舐めるだけで治るんぬ?

地下には日が届かないから目玉とかは残ってるんぬ?

ヒトだって致命傷受けてもじっとしてしてるだけで全快するんぬ

今年は他にとってほしいゲームがあるからキャッツにはキャッツオブザイヤーをあげたい

そんなに時間掛からないのも良いのがこのキャッツ!

めちゃくちゃ売れたんじゃなかったっけ

パルム・ドッグ賞みたいにGOTYにもベスト猫賞つくるんぬ

最後のシーン涙ぐんじゃったんぬ

ビリヤードで転がすんぬ

盤面で崩すんぬ

監視カメラ折るんぬ

ぬのいたずらだから許すが…

爪研ぎ以外の行動できる場所ももっとたくさんほしかった…


睡眠キャッツ!

カメラめっちゃ酔う以外はすごく良かったキャッツ!

ニャーと鳴く

スネこすりたかっただけなんぬ
転ばせるつもりは無かったんぬ

コントロールルームで爪磨ぎするんじゃない

亡骸も一緒に連れて外に出たかったキャッツ!

キャッツの冒険って作中時間的にはすごい短いのかな

数日だと思う

冒頭の仲間に再会できたのかなキャッツ…

いかにぬになれるかを問われるゲーム

あの👁達って結局太陽の光に焼かれたんぬよね…?

サイパンキャッツ!

【スト6】クラシック操作やってみたいけど指が追い付かない。
【スト6】ボシュ生きてたりしないの?
エルデンリングBecome Lord漫画1話感想。だいぶ駆け足。
セレビィの色違いが欲しいのですが現実的でしょうか。
【ウイニングポスト10 2024】海外勝てない、難易度上げすぎたか。
【ウイニングポスト10 2024】最低限DLC買うならどれがおすすめ?
【ウイニングポスト10 2024評価感想】次走方針などかなり遊びやすい。
【ドラゴンズドグマ2攻略】効率良い金稼ぎの候補。
【ユニコーンオーバーロード】ホドリックは途中から頼りになるから。
【ユニコーンオーバーロード】遠隔全部無効。レックスは役割見極めればしっかり強いのが良いバランス。
【ドラゴンズドグマ2】終盤ストーリー急に終盤感出てきたと言われたらその通り。
【ユニコーンオーバーロード】リディエル情報売ってる半エルフ。
【ユニコーンオーバーロード】オクリース堕天しててもおかしくない天使。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィスと姉が活躍しまくってくれる。
ポケカの値段が健全化してきていいことだ。
【ティアキン】ゼルダロボ作って実際に戦ったら弱い。
もしも現実にゾンビが現れた時の対策考えてる?
エクスレッグ。むし・あくタイプです。
【ポケカ】オーガポンいしずえのめんEXのカードが気になる。
【モンハンワイルズ】ハンターが乗ってるこの鳥みたいなのなんだろう。