【ワイルドハーツ】アプデ後からパリィ反応しないことがある。

たまにR2パリィが反応しない時あるけど何なんだろ
タイミング的には絶対出せるはずなんだけど

あるよ
たまにスタミナあってもパリィ後に上手く三ツ星繋がらんこともある

抜刀時ならスティック倒すのとパリィ同時だと何故か出ないよ(直して欲しい)

炎上使いと猛火の攻めの護符が引けたから試しにラセツザン行ったら炎上しなかった…因みにマルチでも他の獣でもダメだった
アプデ前の状態異常みたいな使い方できるなら強かったけどこれじゃあなぁ

試してみたらまじだわ
修正してほしいから誰かサポートに報告してくれ

なるほどパリィはニュートラルが基本か


これは知らなかった
てかこの仕様いるか?

傘抜刀中にスティック入力と同時にパリィできないのマジかよ
なんかおかしいと思ったんだよな、タイミング失敗じゃなくて明らかに無反応で被弾すること結構あったから
ネットワーク問題かと思ってたけどそんな意味不明な糞仕様だったのか

普通にバグでしょ
よくある奴だよ

回避もできない時ない?
サポートに要望出せばこのチームなら直してくれるよな?

左スティック入力しながらだとパリィおかしいよなこれ
というか他の入力と重複するとパリィしにくくなってるのでは?
あとパリィ成功して弾いてるのにHP減る時とパリィ失敗してもHP減らない時もあるよな

あるね

たぶん自在の受け発動時はHP減ってる
後者はラグのせいなんかなと勝手に思ってる

自在受けはつけてないけど、弾く挙動しててもHP減るんや

今回のアプデ後から?

アプデ後からな気がするけどわからん
ラセツザンの連続腕振りで多い

あれはほぼ同時の多段攻撃の1発目をくらって2発目をパリィしてるだけでしょ
ツノバシリのジャンプ種とかでしかならないし

ソロでもパリィ失敗して吹き飛んでるけど体力1ミリも減ってないときある

あれパリィ成功したけどスタミナ残量0になって吹き飛んでるんだと思ってた

パリィ成功するとスタミナ回復するよ
傘でスタミナ枯渇してるのはパリィ出来てない時

通常回避ぐらいパリィ猶予はやりすぎや

近接と言うより別ジャンルな飛燕刀を除く近接武器はとにかくからくりキャンセル回避に慣れることだよ
和傘って糸回収能力の高さのおかげでパリィに拘らなくてもからくりキャンセル回避でやってけるし

追加武器の固有スキルで猶予フレーム2フレームぐらいのジャストパリィください成功すると直後のカウンターの威力2倍で積極的にパリィ狙い続ける意味をくれ

パリィ成功からの攻撃の威力もっと上げてくださいお願いします

体力バグ発生してるか否かの確認方法ほしいわ
途中までやってから気付くのキツイ

傘でパリィ失敗してるのにノーダメージな時ない?

あれ…アラガネ実は良モンスなのでは?
対空強いけど和傘だとパリィ練習にとても良い練習相手だ
シラヌイも飛んだの落とせば元々飛べない孔雀さんに変わるしこの2体嫌いじゃないよ
ただし猿てめぇはダメだ

実はも何もここでも割と良モンス意見多いじゃんアラガネ

ジゴクザルは傘だと楽しいよ

傘の練習はじめてみたがパリィめちゃタイミングシビアだな
7割くらいしか狙った通りに弾けん澱これじゃクリア無理だわ癒し水が持たんし

クソみたいなバグ見つけた
死んだ仲間蘇生中にそいつが撤退選んだら蘇生立ちのまま動けないww
死んだ判定にならないまま立ち続ける…

クソワロタ

おかげで蘇生モーションのまま死に続けるクソカカシと化したわ。なんだこのバグは

嫌がらせでそういうヤツ増えそうだなw
最後にこれでもくらえや
って感じで

余裕あるのに撤退選ぶバカがいないと起こらないバグだから無理やろな


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1678503309