【バイオRE:4攻略】体験版MAD CHAINSAW MODE隠しコマンドで出現する。

RE4の体験版でランダムで出現するという高難易度の「MAD CHAINSAW MODE」を確定で出す方法
1.最初のメニューでMAIN STORYに合わせる
2.R1とL1を同時に押しながら↑←↓→□△○☓ と順番に押す
3.NEW GAMEで☓を押しスタート

リセマラしなくて済むな

ガチなのが草生える
バイオの解析班有能すぎだろ

これマジ?遊び心ヤバくないか?

ガチ?

本当に出たぞ


ファミコン時代かよ

念のため2回試したけどガチで草

〇決定だとどうすんの?

マジで出てわろける

ガチかよ
バイオ制作チームは毎度楽しませてくれるな

バイオ2の隠しコマンドみたいやな

↑←↓→XYBA
A
で行け

コマンドまじだったw

3回連続で出たし多分ガチ
ちなNEW GAMEの方でやった

tmpはともかくコマンドはどうやったら発見できるんだよ

カプコンだと有名なコマンドだった気がする

NEW GAMEに合わせる
R1とL1を同時に押しながら↑←↓→□△○☓
これだけで良かった

入力したらカカロットォ…って声が聞こえた

リセマラやってた配信者達w

なんか知らんうちにコマンドとかTMPのだしかたとか出てるのね
そのうちに引き出しの鍵の出し方とかも出てきそう
ちなみにコマンドってなんの事?

試しにコマンドで最高難易度やったらむず過ぎワロタ
小屋から脱出どうやってするんだ 3人に勝てるわけないだろ!

左に引きつけてかわせ
3体目はどうせ階段中は攻撃してこない

これはきっとmadモードtaが賑わうぞ

世の中体験版でもRTAしたり、MOD作ったりする連中はごまんといる


レオンの頭だけチェーンソー男になるMODも作られてるな
製品版出たらMODの方も賑わいそう

どうやってこんなコマンド見つけるんだよ

これあるのにラスアスも買ってるの思い出した
今年は年明けからホラーゲー多すぎ

コマンドもっとシンプルにしろよw

コマンドのおかげでようやく首折れ3体回避安定した
まあ、中央でなぶり殺されるんですけどね( ´^ω^`)

塔崩れるのってマッドモードだけ?
登ってすぐ後ろ向いたら崩れないから上からナイフチクチクしてるだけで終わるけど

MADリセマラしてクリアしたのが馬鹿みたいだ

首折れの蘇生阻止のナイフ消耗もうちょっとなんとかなりませんかね
ステルスはまぁ弾が浮いてると思えば納得なんだけど

ツンツンしようぜ

周りに敵いなけりゃL1構えからのザクザク

MADムズすぎて草
やりたいの村からなのにニューゲームからしかできないのが面倒だな

強制MADのコマンド発見されたから前よりは楽だな

首折れはパリィも出来んし掴み避けてもつまらん倒し方しか出来んな

首折れって最初だけで残りは寄生獣になるんだっけ?
首折れマジでいらん

正面からベリィトゥベリィむずくね?
バイオ5は立ち位置が背後であれば成立したけど背後に立って尚且つ敵と正対しなきゃならんから
隙晒した時に横からじゃないと間に合わん


これ要らなくねと思ってたクイックターンがなかなか有用だった

マッドチェーンソーモードのコマンドって一回きりなんかな
なぜか出来なくなったわ

何回でもできたよ

マッドの白チェン倒して20000オーバーしたけどエクセレントが最高評価だな

マッドモードは製品版では無いのか
まさか課金させるんじゃねえだろうな

マッドチェンさんはマーセナリーズの港ステージで出てくるんじゃね?

マッドモードまさかチェーン倒さないと鐘鳴らないんか
20分くらい鬼ごっこしても鐘鳴らへん

白マスク倒せば10000円貰えるからマッドモードの方が稼げるのかね?
お金興味なかったから14000でグレート評価だったけど
道中もちゃんと無視せず拾っておけば16000は行ったと思う
ちなみに撃破数15体だった

やることなさすぎてTA合戦始まってんの草

マッドモードでチェーンソー2回倒せるかどうかが重要だな

スタンダード21000点いった(´・ω・`)

村がムズい 逃げ回って時間経過クリアならいけるけどチェンさん狩って村人と戦いながらの立ち回りが厳しい 慣れたら余裕になるのかね

由緒正しいショットガン家屋根上迎撃で何とかするのだ

チェンさん倒さなくていいなら村の入口付近で適当に倒してれば鐘鳴るよね

武器集めたらショットガンのある部屋の階段横の窓ぬけた屋根でバシバシ撃ってれば余裕だよ
もう攻略出ちゃったから飽きた
スナイパーライフルでも出してくれや

キャラが機敏に動かせないのは後で作るVRモードも関係してるのかな

VRモードは主観視点になるのかね
ヴィレッジのVRとか操作性が良かったからあんな感じでRE4のVRやれたら最高だろうな

なんなら鐘に邪魔されないマーセ早くやりたいまである

VRじゃ回転蹴りどうすんのかは見物だな
たまにやるダサい前蹴りだけになんのか

Quest2のバイオ4VRは一瞬だけ三人称視点での引きの画面になってたな
おそらくベリトゥベリーでも同様だと思われる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1678511685

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。