【ワイルドハーツ】ムラクモ4/6実装。4/20ヤミマトイ、新護符や連戦。

ムラクモ防具が活人最強新スキルを積んでくるんだそうに違いない


ムラクモめっちゃかわいいじゃん
デザインが秀逸

新種の獣 – 「ムラクモ」
春を過ぎても散らぬ桜、その下には怪しげな風が舞い踊ります。この不気味な噂が流れると、親たちは揃って近付かないようにと子に言い聞かせます。不用意に近づくと、狡猾な魔物が現れ、連れ去られてしまいます。それはただの風ではありません。それこそが「ムラクモ」です。

あの…獣珠の使い道は

だから武器のムラクモ派生で獣珠使うじゃねーか……

限界突破で使う


ありがとう ごめんね

これ以上限界突破をしてしまうと俺はムラクモになってしまう

しかし桜シーズンに合わせてムラクモ出てきたのなんか良いな
見てて気分がソワソワする

ムラクモ武器は無属性はだめそうやな
防具のスキルはまあまあ良かった1部位ぐらい更新できるかも
倍率は顔で隠れて見えんかったが

唐辛子の使い所が分からない。捨てていい?

属性飯になるから漬けろ ムラクモに備えて肉漬けとけ

ムラクモはカグツチと一緒で強個体で強くても澱みまでなんでそう苦労せんだろ

ムラクモ腰優秀やな
虎穴を武器に付けてる人はノーリスクだし付けてなくても虎穴5%を防具では破格
活人も新スキル復活、死んだら生き返るが付いてる

新スキルじゃないわただの起死回生の活人流だった

ええやん
並ハンだと起死回生の為にほぼケモ一択だったけど人の道でも起死回生できるなら選択肢が増えるじゃん

ムラクモ可愛いな

ムラクモの事だろうけどラセツと動き違くね
骨格の話なら4足の生き物だとある程度似るからしゃあない

ムラクモの筋斗雲に銛撃ち込むの楽しそう
独楽より銛撃ちのが活躍するだろ

ムラクモってあれでしょ
あの強烈なエルボー叩き込むでっぱり

ムラクモは外衣作りたくなる見た目だろうなー

ムラクモ思ったよりかわいかったな

カグツチの野太刀より遥かにムラクモ野太刀の方が強いやんw

攻撃力上がるだけなのねちょっと残念

防具にもあるし効果色々あるみたいよ


そうなの?歓喜

ムラクモの属性は風か
限界突破は画像だけみると攻撃力だけ上がってるな

木風の複合じゃないかなカグツチと一緒

素材の一番下
kemono orbsってあるだろ

獣の可愛さはムラクモ1強

スナヅツミも可愛いぞ

コマを当てるとムラクモを弱体化できるみたいだね

4/20に連戦モード来るらしいけど釜ある限り回復は枯渇しないし無限に続きそうだが大丈夫か?

連戦気になるけど4/20からかー

連戦がどんな仕様か全く想像できないけど回復が有限なら羽だけで使える癒やし香も重宝されるようになるか
あんまり難易度がシビアになると固定組んだり面倒なことしなきゃならなくなるから個人の能力で収まる程度で頼むぞ
あと途中でセーブさせてくれこの不安定な動作でノーセーブ連戦は怖すぎる

連戦→コーエー→無限獄

武器防具強化できるってことは澱深より強い獣が連戦の深部で登場するってことかな?

モンスター毎に移動ルートが違うから連戦するときは最適化しておきたいけど澱みのランダム仕様と相性が悪すぎる

連戦で澱み深きナニナニがたくさん追加される感じかな?

連戦って死ぬまでやろうってこと?

それかもしくは討鬼伝2の無限踏破みたいな感じになるんじゃない?

連戦モード実装
強化は心珠はで、主に澱みし獣を狩ったときに手に入れることができるか・・・ふむふむ

せめて連戦のマップが糞じゃ無いことを祈る。
討鬼伝に似たのあったな…

ヤミマトイ(仮)は春と秋のどっちに来るんだろうな

シロマトイのタイミングずらして地面から噴射要素をふんだんに盛り込んでくるんだよな?あれ苦手なんだよなー

武器によって改造段階の上限違うってあるから弱めの武器でも10段階改造でめっちゃ強くなるとかありそう
OPが少し弱いのは致し方ないがいずれは改造MAXでOP追加とかも面白そう

まじ?俺の急制動アマテラスもつよくなるかな

心珠が獣珠の誤植なら貯まる一方だった獣珠にやっと使い道ができるか、画像は獣珠のアイコンだし
ほぼ無属性しか使ってないからいきなりカツカツになることはないだろうけど8000消費は結構重いな

心珠と獣珠は別で両方使う

よく見えてなかったわ、すまんかった

限界突破で攻撃力上がるなら飛燕刀とかの火力低めの武器でも捨て身が最適解になったりするのか

攻撃力あがるならどの武器もカグツチ最強になるかもな
相対的に攻撃力差縮むし

武器の限界突破は、育成をリセットするときに金と獣珠は戻ってこないんだろうな~
新アイテムの心珠を集めるのもまた絞ってきそうだし、
ダルさが増しそうだ……

パッチノートの限界突破の画像見たが、まさか経由する形態毎に限界突破出来るのか?
カグツチのアイコンに+2って書かれてるし、まさかな
消費量的にそれなら頭おかしくなるが

これは経由してないから関係無さそう
単に限界強化済みというアイコンかと

経由する武器ごとに限界突破出来るようにしてそれによってボーナス貰えるようにしよう
もちろん各武器限界突破するのに幻珠大量消費な😎

あー、継承技能枠追加か
そりゃいいな、武器固有技能さらに積めて

楽しみだなぁ
装備構成とか考えてるときが最高
是非既存のゴミスキルは継承の数値あげるなり変更してほしいわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1680163602