ナラサル野太刀で6分だった
重ね着で地獄猿周回してた経験が生きた…
いや多分これ弱体とか以前にサルは完全に弓殺しだと思うぞ
近接のが確実に戦いやすい
ナラクザルに弓でいったけどきつかったわ
マルチ一発でクリアできたけどDPSあんまり稼げず味方に迷惑かけた
あとナラクザルだけの可能性もあるけど鎖罠から抜け出すのが少し早い気がする
1回目からからくりの匣からの解放切り3発しか打てなかった
ナラクザル終わった
一回目は壁でワケわからんうちに食らいまくって終わったが二回目でいけた
ラセツザンより火力優しいからラセツザン行ける人なら行けるべ
ナラクザル傘ソロでやっと勝てた…
10分かかったし使ったのは釜と糸壁だけだったわ
ナラクザルやっと倒せた
からくり刀で行ったけど肉質糞過ぎてもうやりたくないな
ナラクザルは現行の示現刀と相性激悪なのがな
諦めてアラガネかシラヌイの刀作るかね
ナラクザル即死がないマップがまとも近接が張り付けるといい感じに調整されてる
ジョウドザルのダイブを持って来なかったのも偉い
ナラクザルは敵が「ずっと俺のターン」過ぎてつまらん
今後もこの方向でしか難易度上げられない無能開発ってことがわかったからもう期待できない悲しみ
ナラクザルでずっと俺のターンって冗談だろ
連激終わった後の隙めちゃあるじゃん
アプデ入ったって言うから久しぶりに見に来たらナラクザル面倒くさすぎて草
ただでさえ面倒くさい猿を暴れさせてるだけやんけ
きちんと隙を作ってくれる良獣だぞ
一撃死もないし
ナラクザル槌で15分クリア
槌使いがどれくらいの頻度で展開3出したいかわからんが罠無しでそこそこ出せたぞ
転倒、怒り解除、糸壁カウンター、展開2攻撃後の怯み
今日ダメだわ
花粉えぐすぎて目痛くてウッてなってる間に死んでた
ナラクザルずるすぎ
晩飯にちゃんと花粉耐性飯食ったか?
手の小指に湿布を1.5cm角くらいに切って貼っつけると大分楽になるらしいよ
俺は花粉症じゃないから分からないけど
ナラクザル回すなら火耐性飯欲しいけど赤豆の安定供給がなぁ
ナラクザル介錯終わったー
ソロからくり刀で1回目15分、2回目12分
最初は火耐性マイナス21装備だったから乙りまくったわ
結局シラヌイ系でまとめて動き慣れたらいけた
なんか疲労の無いラージャンと戦ってる気分だったよ
ナラクザル慣れてくると楽しいな
4分切り目指したいわ
ナラクザルやばすぎだろ
棍棒ダメだこりゃ
ナラクザルやりすぎだろ…
誰もまともに殴れてない
結局深澱猿なの?
戦いたくないんだが
澱み深きジゴクザルだよ
鎚じゃフルボッコにされる奴じゃないですかやだー
相手の速度が上がれば上がるほど不利になるんだぞ 縦3しかダメージ出ないのに
ナラクザル髪フサフサで草
炎耐性33持ってるのにナラクザル無理なんすけどおおお
ナラクザル隙少なすぎるだろ
こんなの銛ゲーまっしぐらじゃん
ナラクザル近接逃げまくるし攻撃するときはおいかけっこするし即死するしマジで勘弁
ソロハンマーやけどナラクザルの絶望感がヤバい
ナラクザルもういいわ
死にゲーやりたいんじゃなくて武器防具の強化がしたいんだわ
ツイッター見るとみなさんナラクザル雑魚すぎって語られていますが
俺からすると普通に強い
ナラクザルが強いのかそもそも猿に対応できてなかったのか
ナラクザルマルチで変形と飛燕で倒したけど、変形のほうが楽だったわ
クリアしてもないのに澱み深きジゴクザルが登場!とか言われましても🥺
傘ソロでナラクザル行けた
耐性飯と変転の灯篭でかなりダメージ抑えられた…気がする
ドロップした護符は水強化3%背水4%
何分かかった?
8分ちょいだった
ナラクザル倒したら抜刀会心7%、会心強化攻1%のレア護符出た
なんじゃそりゃ、つえーな
ナラクザルいいねぇ
だがちゃんとやりがい以外のトークンも準備しとかんかいコエテクぅ!!
ナラクザルソロで突破出来たー
2回も回復補充に行った下手くそだけどw
離脱用ジップラインにつくも絲で準備の勝利
ジゴグザルの時点で版権的に不安な仕上がりなのに奈落ザルでさらに調子こいてて草
追加ザルで膨れたりしないか不安
ナラクザルにも書簡ってある?
ない
めちゃくちゃ頑張って倒したナラクザルから出た護符わろた( ᷄ᾥ ᷅ )
俺も似たような水と土護符持ってるけどひとつは死にスキルに近いんだよな
え 属性はつかないでしょ?
え、つかないの?
だとしたら片方のスキルは意味なくなるような…?
そんな馬鹿な組み合わせがポンポンでるような作りにするだろうか、と思ったかけどこの開発ならやってそうだな…うーむ。
似たような護符持ってるけど、これって属性が付与されるって考え方でいいんだよね?
もともと付いている属性をパワーアップされるわけではなく、無属性でも属性がつくってことなんだよな?
いまいちこのゲームの説明欄は信用ならないから迷うこと多い
検証したわけじゃないけど、状態異常は付与で属性は強化されるだけじゃないん?
状態異常の%は蓄積100%に対しての割合だろうけど、属性の%ってなに?って話になる
ナラクザルの炎護符の真価は24日のカグツチの新武器と合わさることで完成を迎えるし
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1678434218
