【ゼルダティアキン攻略】装備増殖のやり方、ダイヤモンドとか凄い。

ワラタ
アイテム増殖バグが見つかってるのかw

これマジ?
素材だけならまだよかったけど何でも増殖はまずいだろ
こんなん修正必至だろ

エノキダ200ルピー
ゲルドキャニオンでグリオークの肝渡すやつで300ルピー
もっとぱぱっと稼げないもんか

増殖バグ 99999ルピー

大容量バッテリーガチャから出ないようなら増殖で増やしまくっとくか
なんか知らんけど2個持ってたわ

あれ強すぎるから持ってて損ないぞ
エアロバイクにあれ1つ付けるだけで大体の見える空島余裕で付く
5個や10個機械付けてもなんら問題なく使える


マックスドリアン🍍を絶滅させた開発が発売後5日目の増殖グリッチを看過できるはずもなく…

蛮族装備取ったらウオトリーで忍びふいうちでトカゲ角無限増殖だな
ここクリアしたら敵消えるんかな

使えなくなる前に増殖しとくべき貴重な素材教えてくれ

増殖できるようになったー
コツ掴むとめっちゃ簡単に増えるね
まあ今の段階だと特に増やしたいもんもないや…
ダイヤと大きなゾナウエネルギーと古代の刃ちょっと増やしておしまい

次回緊急アプデ内容
・増殖グリッチの修正
・グラネットの霊体化
・マックスドリアンが実装されていない不具合の修正

ダイヤ無限増殖バグが出てる
お金いらなくなったな

増殖慣れてきた
けっこう楽しい

+ボタンは力んで連打するよりポンポンと小刻みにやったほうがいいね
メニュー閉じきる前の画面で先行入力させる意識で押すとうまくいくわ

増殖むっずいわ
ポケモンsvはめちゃくちゃお手軽だったんだが

増殖難しいってやつは+ボタンが押しにくいからじゃないの?
一時的にYあたりを+にしてみたら?

+ボタン2連打して最速でメニュー閉じる→開くができるように練習したほうがいいよな
連打が速すぎると閉じるだけで終わるから、実際は最速一歩手前くらいの速度に慣れれば問題無し

周回やるなら増殖ないとダル過ぎるな
大きなゾナニウム315個に増やすで!

増殖のコツ教えてください><

マイコンで増殖自動化出来たわ笑

念願の5連射獣神弓を手に入れたぞ!
これに増殖バグを使えば……

装備の増殖バグは簡単だからやっとけ

ハイリアの盾がもったいなくて使わなかったけど増殖できるならこれ一択になるな
しかしティアキンブレワイで盾使うユーザーがどれだけいるのか
基本回避ラッシュとパリィだろ

今作の盾は便利アイテムって感じだな
混乱とか付けたら戦闘でも強いけど

武器壊れるのは良いだろ
強い武器手に入ったら脳死でそれしか使わなくなるのは良くないと思う


雨の日対策はブレワイから欲しかったね

コログはまぁこんなもんかなという調整

武器壊れるティアキンと壊れないティアキン選べるなら殆ど後者を選ぶと思うけどね
今回は増殖バグ簡単だからお気に入り武器増殖してガンガン使ってくわ

選べるならそうかもね
でも選べないし
俺はこれでバランス取れてると思うけどな

増殖バグはやりすぎるとまじでモチベ下がるからやめとけって

早くコログの実増殖バグ見つかってほしいよな
武器枠だけでも200近く集めなきゃならないんだぞ

前作はアッカレ古代研究所でコログ乱獲したなあ

増殖とかやらないから
イワロック狩りばっかやってて
武器に片っ端から稀少石イワロックついてるわ

イワロックみたいにわかりやすいチャンスタイムがある相手なら
槍よりも両手剣ぶんぶんした方が気持ちいいよな

増殖バグ修正される前にダイヤ100個にしといたわ
金がいる時にその都度売る
こういうバグはゲームの賞味期限を早めてしまうのはわかってるけど
ドラゴン出待ちしてうろこ取ったりみたいなゲーム内の金策行為は時間の無駄でしかないと思ってるから使わせてもらった

時間の無駄って言ったらゲームそのものが時間の無駄じゃね?

探索したり謎解きしたりは楽しいけど金策楽しくないもん
昨日新式英傑の強化のためにずっと白竜出待ちして乗ったまま10分おきに取れる素材取って終わった日あるけど
あーあ、今日のゲーム時間白竜の上にいて終わっちゃったよって感じで悲しかったし
楽しいところはやりたいけど作業はあまりやりたくない
RPGで過剰に経験値要求されるようなレベル上げとかも好きじゃないんよ

なるほどわからんでもないかー
自分は他のゲームイマイチ楽しめるのないからせっかくの楽しめるゲーム勿体ないかなと思って手を出さないでおくわ

ゲームを6年まって数日でコンテンツ消費したらバカと思わん?
人生でこれだけの大作に出会えること早々ないよ
その少ない確率を大事にする人間と大事にしない人間どっち特?

増殖系バグはオフゲーならいいだろってのも分かるけど
「これだけ頑張ったんだぜ!」って言っても「ハイハイ増殖あるからね」で一蹴されちゃうの悲しくない?


ちゃんと不正せずコツコツやったのを自分が分かってればええやん

そうは言っても人間自慢したい生き物でしょ
バグが存在することによってそういう自慢はもう全部無になるやん

それは他者に迷惑になる。自慢したいなら後々でいいのにネタバレ最速でやるやつ
金銭目的だろ?そんなのに乗るやつバカよ。勿体ないとしかいえん
スコア満点なんて普通無いって

増殖慣れると2秒でできるな
指の動きが音ゲーのそれ

ずっと増殖してたのか…やべえな

もちろん自動化してるよ
装備した武器がソートで先頭にこないから、自分がどっちの武器を装備してるか分からなくて効率がまだ良くないけど、6時間放置で900個だな
もう少し改善してく

へーマクロコントローラーでも使ってんのか

増殖難しいわ
全然弓が重なって落ちないぞ

メニュー閉じる→メニュー開く、を最速入力できればほぼ成功するよ

開き直したあとのリンクの弓に素材がひっついてるのに増えないときも速さの問題なの?
ここまでは毎回できてるんだが

速さとあとは一応処理の重さも関係してるみたい
コログの森や監視砦でやると成功率高いわ

増殖はメニュー開閉だけじゃなく全部の動作速くやったほうがええよ

アイテム無限増殖してゲームバランス壊してつまらなくする人居るの?

そりゃ一定数はいるでしょう。つまらないと思わない人もいるわけで

増殖バグマネしたけどまったく増えない、、、
何があかんのや

+ボタン高速連打しないとあかんで

増殖バグのコツ掴んだ

素材を矢に付けたら速攻 (エフェクトが出るタイミング) でポーズ
捨てた2本の弓はポーズ解除したらすぐ拾う

これでかなり成功率高い

バクダン花とかすげータイミングシビアだよね
ダイヤモンドはかなりガバガバだと思う

あの増殖技で大容量バッテリー増やせるな…

増殖バグ全然成功しねぇし全然快適じゃない

やり方だけ見てきたけど1個ずつしか増やせないしそこまで便利じゃないよな
希少素材をビルドで試したい時には便利そうだけど

これで999まで増やしてるやつは気狂ってるわ…

増殖のタイミングシビアだな、マクロコン欲しいわ

+連打がシビアだけどすぐ慣れるよ

厄災プレイしたいから999個爆弾欲しいんだわ

すぐ慣れるよ
俺も最初全然出来なくてやり方間違ってるのかと思ったけど連打が原因だった

増殖できなくなった?
10個くらいは増やせたんだけど増えなくなったわ下手糞なだけやろか🥹

急に出来なくなるときあるね
たまたまかもしれんが赤い月の後にサクサク出来るようになった

ありがとう🥹
ちょっと時間開けて試してみる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1684335751

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。