ミニオンの檻バグはなんで放置されてんだろうな
無いとミニオン存在意義失うから困ってんのか?
そのバグはデバフに働いた時がヤバいから
早く治して欲しい
ボーンプリズン効いている時にミニオンが
冷気ダメとか受けると全部本体にも来て即死する
草
そんなスタンドみたいな事になってんのか
ボーンプリズンメンデルン指輪のバグ使った
召喚ネクロもダンジョン厳選しているし
NMD50代でも事故死するし
高ティアはダンジョン厳選しないと無理
メンデルンt100の人が動画上げてたけどボーンプリズンが6体分のミニオン判定で骨檻発動中は孤高の誇りの効果激減するの草
骨檻バグだらけやん
ミニオンなんで弱いの?
ミニオンは幸運なんで発動しないの?
数が多いから発動しないのはわかるけど
メンデルンは幸運発動という謎仕様なのに
スキル枠だけでスケルトンとゴーレムだけで2個使う
ミニオンライフ400%以上
自分のライフ15000以上で障壁あるのに
ティア50代でもどっちもすぐ死んでしまうん
ミニオンビルドなんで弱いのかは
ミニオン死んじゃうと一気に弱くなるし
死んだ後ミニオン復活するまでが弱すぎる
ミニオン強くすると自分が弱くなるのに
ゴーレムが全然守ってくれない
そしてそのミニオンのダメージも
レベル100でさえウォーリア数千
メイジが数万オーダーしかない
しかもバグのせいでミニオンが受けたダメから
自分が即死する事故がたまにある
ミニオンネクロのペットがすぐ死ぬのはペットのDRとライフ足りてないだけ
ちゃんと盛れば70くらいまでは耐久は通用する
ミニオンネクロの問題はとにかくペットの火力出力がへなちょこな事
ミニオンネクロLV65骨槍がやっと安定して1万ダメ超えて来て火力の限界を感じ始める・・・
ペットやっぱダメだなこれダンジョンで火炎エンチャント?付きの雑魚現れると骨ミニオンズが壊滅良くて半壊する
消し飛ぶよな…
耐性稼いだら耐えるのだろうか
馬場はいつもやりすぎてナーフされてんじゃん?
やりすぎてるネクロとドルイドは放置されてんだよなぁ…
ネクロは骨槍限定で他がランク落ちだろ
ミニオンはベータテストで速攻ナーフ、血はサーバスラムでナーフ
残ってんのが骨槍だけ
ドルは知らんが出てきたのつい最近だろ
元々馬場は基礎力あって大器晩成って公式が言ってるところにレベル制限のかかったベータで評判悪くてアッパー修正貰ってんじゃん
スラムの結果見てアッパーとか馬場使いも開発も頭イカれてるよなw
馬場は鰤に嫌われている可能性もある(3の馬場ナーフ事件)
過去作持ち出すならネクロのほうが嫌われてるぞ
鰤に要望送りまくってたまんさんネクロプレイヤーが涙流しながら引退宣言するほど嫌われてる(実話)
それが分かってるネクロ使いは今強くても怖いよね
ぢあぶろツウはサラ使うんですよ、氷サラ
クルセ実装されたらクルセやるのもいいねハンマーくるくるしようね
なんだっけそれ?
配信者かどうかは忘れたけど有名なプレイヤーがバーバリアンしか使わず
公式「他の奴も使って」
そいつ「嫌だね」
となった結果公式が切れてバーバリアンをめちゃくちゃナーフした事件
その後はセット装備とかで改善したけど
メンデルンネクロ、対抑圧者の時にブラッドミストしながら指輪付け外しすれば多少安全にぬるの気づいたんだけど既出ならすまん
ただ抑圧+炎やオベリスクエンチャント持ちならどうせミニオンが保たないから結局詰むけど
トーメント入ってから脆弱無いとキツイな
召喚ネクロだと脆弱入れるの何がいいんだ
槍投げないなら死食草は必須
ミニオンなら多段脆弱判定で確実にメンデルンの幸運の一撃発動できるボーンプリズンも必須
上の2種切るなら結局槍が最強だからミニオンビルドって言い張りながらミニオン出しつつ槍投げるしかない
ボーンプリズンはコントローラーだと全く思った所に行かないからな
画面端に死食草出したらプリズンが自分を囲うとかよくある
まじで槍かあ
ありがとうもうちょっと考えてみるわ
俺はボンスピなげつつ草生やしてメイジに頑張ってつけてもらってる
まぁメインは闇死体爆散だけど
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1688477496
