【スト6】ザンギエフでJPに勝てる可能性はちゃんとある。

スネークアイズザンギCPT優勝グランドファイナル

CPTでJPにザンギが勝って優勝したのでMaximilian Doodが観てみた↓

JP攻略のすべてが詰まってる
何度みてもリセット後ヴローシュカ耐えた後のスクリューで逆転は痺れる、あれは相手心折れるわ

JPを追い込だり、有利取った状況で始まるのが黒ひげ危機一発ゲーム
これに負けたら今までのその試合で作ってきたものが全部パーになる。仮にそこまで100点だとしても食らったら赤点以下になる。でもそれをやらないと普通のキャラは勝てないんだよね。JP相手に投げ通さないで勝つってよっぽど差がないとできないし、バーンアウトとか色々あるしでそんな甘えは許されない

ザンギのドラゴンスクリューもODはアムネジアと同じでいいよ

それでもJPのアムネジアより弱いからなw
ザンギ相手には近づかないで勝てるキャラはわりと多いからな


ザンギのSAなんてひどすぎるぞ
1はつかみ判定ゴミ、2は発生遅すぎ、3は警戒されたら粗大ごみ
こんなんで優勝したスネークアイズは神

ザンギのSA3は警戒されて使わないのが理想だろう

リリーってさ
超高速で突っ込んでくるザンギエフじゃね?

お前らウンコの投げ合い出来て羨ましいよ…(ザンギ使い)

ザンギに弾、リュウにコマ投げ持たせればバランス取れる

ザンギエフは体力11000もあるからいらないだろ

アッパー調整でどうやってケンJP並にザンギやマノン持って行くんだろう
ODコマ投げ完全無敵
コマ投げ確定打撃
ラッシュ速度DJ並に
これくらいやらないといけないな

ザンギに起き攻めをつけるのじゃ!
毎回二択じゃ!!!

ザンギのラッシュをDJと同じにすればいい

もうザンギのラッシュにアーマーつけようず

柔道は付けるくせにザンギのスクリューはめっちゃ離す開発
バランスおかしい

いやコマ投げループは糞寒いよ流石に
全キャラ無敵と柔道付けるべきだとは思うけど

コマ投げループが寒いからできなくしたんだろ
通常投げは寒くないとでも?

マノンとザンギとダルシムに無敵と柔道が?

JPが無敵と柔道持ちだしダルシムが持っても問題無い
コマ投げキャラは無敵は持たせるべきかな柔道で負ける投げキャラとかただのギャグじゃん

ザンギとリリーのODコマ投げには投げ無敵与えても良かった
かなり丁寧に弱くされてる

柔道容認するならコマ投げループも容認されるべきだよなぁ
現にマリーザがやってるしなんでザンギはプロレスしてんだよストリートファイトしろよ掴んだらもう離すなよ

ザンギねぇ…

SA1とSA2を入れ替える
対空コマ投げの拾える範囲狭すぎ
ODスクリューに投げ無敵
ODダブラリはめくり対応
ドライブラッシュの速度と距離を1.3倍早く、遠くまで。
バーンアウト中の敵はスクリューとSA3のダメージが+500追加

これぐらいやってようやく今のJPよりマシかな?

5でナーフされた部分を戻すとかアホな事しねえだろ

キャラもシステムも違うんだから、5でナーフしたからといって6でも採用を検討しないのは怠慢だろ

JPは体力7000くらでいいよな
ザンギエフとマリーザが体力高いのが納得行かないが

ザンギは11000くらいでもいいけどマリーザは10000でいいよな
無敵だらけにしてもいいけど別の性能強化でどうにかなんねえかな


全キャラ無敵より全キャラ無敵なしの方が俺はいいな自動的にザンギリリー強化にもなるモダンの糞さも緩和される

「無敵技」ではないODアムネジアが許されたJPと
一発で端連行できるケンの柔道の風通しが良くなって
よりその二人の牙城がより強固な物になるな

ついに俺のザンギが1770…もうちょっとで目標の1800!!

本キャラがプラチナの場合どのくらいの行動してくる?
ちなみにさっき戦ったザンギはDRでフルコンしたり固めて4F吸ったりと器用なことをやってたな
プラチナ3だった

ダルシムとザンギはリバサがめっちゃ出しやすいと感じるのは
気のせいなのだろうか

ザンギ
ODダブラリの当たり判定を後ろにも伸ばす
バーンアウト中の的にスクリューが入ったらダメージ+500

ぐらいあればJP以外はまだ戦えそう。
ODスクリューに投げ無敵ぐらいあっても許されると思うけど(アムネジア見ながら)

JPいなかったらケンと春麗、DJがSランクで
ザンギリリーがCぐらいのわりと良いバランスだったのでは?
JPがいなかったら

JP居なかったらガイルが最強候補になる
キャミィは若干下がるかもしれん

ガイルゲーがしたいのか?

春麗な端投げ後はザンギに端でスクリュー決められた時と同じ
フレーム上はそこで起き攻めループ終了だけどそっからの圧が強過ぎてどうしても固まるしかなくなる

つーかザンギのSA1とSA2って逆にしてくれないかな?
無敵技が通常技になくて、SA2からってところも格差よね

俺ダルシム使いだけど今回のザンギは通常技に圧がない
いつもはもっとズームを簡単に潰されてたのにかなり噛み合った技を出さないとダルシムが一方的に勝つ
J中Kとかズームじゃ潰せないザンギの飛び筆頭だったのに今回はランスでほいほい落とせるわ
もちろん近寄っちゃえばいつものクソゲーが始まるわけだけど

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1693307756