【アーマードコア6】3周目ラスボスに勝てないんですが。

アーマードコア6

3周目ラスボス勝てん
鉄板脳死アセン術教えて
ガチで飽きた

導きのW重ショWワーム
ブレードがあんまこない事を祈りながらブッパしろ

車椅子W重ショWワーム砲パルスアーマーでゴリ押せ

イラつくアセンだぜ……皆消えろおぉぉ!

ランセツRF両手に持って両肩ミサイル

W重ショW軽ショ
パンパン撃ってりゃ終わる


ショットガン4つで撃って持ち替え繰り返せ

明日やる気が起きたらやってみる

おまいらにコーラルが共にあらんことを

Wワーム、重ショガトマシでタンクでもいけるで
コツは適当に片方づつワーム砲ぶっぱして当てるのと適当にパルスアーマー使うんや

両肩:爆導索45-091 JVLN BETA
両手:MA-J-200 RANSETSU-RF
FCS:FCS-G2/P05

やや遠目の中距離レンジで、ちゅんちゅん、ばしゅばしゅしてれば勝てる。

両手重ショ
右肩二連グレ
左肩ワーム砲
拡張機能AA
中量二脚で3回目でクリアできた
前半は先にお供全滅させてイグアス君秒殺
後半はひたすらイグアス君狙い
後半はイグアス君足止めるタイミングがあるから止めるなって思った瞬間両肩武器切って近接してスタッガー取りに行く
足止まるタイミング見極めたらすぐだった

ガチタン両手両肩重EN武器で本体のみ狙う
回避はできるだけでいいから防御重視で重くすればほぼ脳死でも勝てる

肩も手持ちもミサイルにして雑魚無視して脳死で打ってりゃ勝てるよあのクソボス

なるほど
第三形態の爪シュッシュみたいなのって避ける方法無いの?

高低差付けて前QB

俺が狙ってできる感じじゃなさそうだな

体に張り付くくらい近くにいたら初動のダッシュで勝手にスカってくれたりするよ

ってだからエアちゃん倒す前に150ジェネ
勧めちゃ駄目だろ自分!いいかげんにしろ!

エアちゃんの耐久力なら移動速度確保して
出来るだけ補正の強いジェネツメバ何とかなるか

エアやウォルターと比べてもちゃんと強いのは真ラスボスとしての威厳あるけどやっぱりなんでお前やねんってなるイグアス
ラスティこいよラスティ

正直よくわからん思い入れの無いキャラがバタバタしててついていけない

自分から積極的に作っていかないとそうなる

ラスボスに相応しいとまでは言わんけどイグアスでも不満はなかったわ俺は
ちゃんと強かったし
これでクソ雑魚だったら文句言ってたけどな

イグアスは北斗の拳で言ったらラオウ倒した後に拳法ならったジードがラスボスとして出てくるぐらい違和感がある

北斗の拳も本当の最後に戦ったラスボスはボルケとかいう昔ケンシロウに負けたらしいその辺のチンピラだからセーフ

適当に洗脳とか理由つけてラスティをお出しされた方がよかったかな
でもラスボスはラスボスの意思で戦いに来て欲しいよ

まあ、Vの所属勢力に入ったり、作ったりするのは面白そうだったが、強制的にさせるのは良くなかったな。VDでは削ぎ落として、ラスボスはマルチで倒させるって感じにしたみたいだが

って言うかウォルターあんな雑魚に負けんなよ

ラスボス戦で雑魚敵召喚してる辺り
もしかしたらもっと大部隊を準備してたのにカーラとウォルターにやられてあの数になってた説

VDのマルチでラスボス本気モードをみんなで倒すのは面白かったみたいだね。飛行形態からミサイル乱射して、それを減らして、変形解除モードを倒して、ここまで力を・・・とでも思ったか、バーカ!の最終形態も倒すとか。エアも人とコーラルの可能性・・・ とでも思ったか、バーロー!本気形態とかさ。

はーやっと二週目おわった
ストーリー的には解放者が2週目想定っぽいのに
エアちゃんウォルターの数倍強いじゃねーか……
足の問題か?

ウォルターってボスのように見えてプレイヤーと同じでただのACだからなあれ
変なギミックもないからぶっちゃけラスボスの中では一番弱いよ

ウォルターって結局ただのAC戦だからね
ボス特有の高速移動かましてくる他ルートの方が強くなるよ


なんかバフかかってるっぽいけどね

シンプルに耐久の問題か……
というか2体セットで考えたらちょうどいいのか

フロイト弱→エア強
アイアムアーキバァス強→ウォルター弱

エアちゃんウォルターと比べると強いよ
マニュアルロックでやるとただ星空を眺めることが結構ある

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694782884

【サガエメラルドビヨンド攻略】体感片手銃が最強候補。
【サガエメラルドビヨンド】ヨミでの旅の証とった人の報告。
【サガエメラルドビヨンド】HP999ってやっぱりバトルランク上げまくるの?敵が強すぎる。
【サガエメラルドビヨンド攻略】クリーニングチケット入手場所。トレードで装備強化しないと戦闘ずっと難しい。
【サガエメラルドビヨンド】特定条件でトレードがフリーズするバグ。
【サガエメラルドビヨンド】雪月花など全然閃かないのは蓄積値とかないんだろうか?
【サガエメラルドビヨンド】ロロ弱いとか便利とかいろいろな意見。
【サガエメラルドビヨンド】アメイヤ編に加藤エンドがある、ラスボスは未だ未発見。
【スト6】本田ナーフ何か悪いことしたっていうんですか。初心者狩りしすぎた。
【ステラーブレイド】このゲームすぐ迷子になる。
【グラブルリリンク】ルシファー戦で初心者が覚えておきたいこと。野良魔境で楽しい。
【グラブルリリンク】野良でソーンで奥義撃った後どうしてる?
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカーの強みに気づいた瞬間。
【百英雄伝】ストーリー進めながら好きなキャラをただ活躍させたかったという純粋な気持ち。
【フォーエバーブルールミナス】マップ自動生成が不評らしい。
嘘だろうとポケモンの噂話ってワクワクする。
【SV】ウネルミナモとテツノイサハのレイドやりたいけど過疎って人がいない問題。
パワフルプロ野球2024-2025のオープニング見たけど最高では?
【SV】レギュG伝説おすすめはコライドン一択か。
【百英雄伝】ガオウさん最後まで頼りになる頑丈さ。