作品ごとに個性的なゼルダ姫もゲームの魅力の一つ。

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

ゼルダ姫多すぎ

おひいさま青いな

トゥーンはほとんど変わってない

スマブラは一緒じゃない!?って思うけどちょっと違うのか

耳が長い以外は安定しねえな

まあ別人だからな…

タクト タクトHDの並びは卑怯だろ

神々ゼルダはスマブラ効果もあって認知度高そうだ


4つの剣トゥーンなのに一人だけデザイン違う

やっぱ神トラくらいのが好き

金髪のイメージだったけど初代はほんとにおひめさまって感じだな

神トラ私服と4剣とスマブラSPが好き

むしろスレ画みたいにスマブラと分けるなら神トラとスマブラのゼルダ一番別人感ある…

ブレワイとスマブラでしか知らなかったけどタクトぼうし大地は同一人物なの?
同一世界の続編って以前からあったんだ

全員違う人物だよ

タクトトラッカーズ砂時計はテトラ
大地は子孫
他はトゥーンなだけ

タクトとぼうしは別人
大地はタクトの直系の子孫

大地の姫様が今でも好きだ

というかむしろブレワイ以外ほぼ同一世界の続編だしな…

トワプリの姫騎士って感じ好き

スカイウォードソードいいよね…

ふしぎの木の実とか出番ろくにない

二つ連動させないと出なかった奴だっけ

汽笛姫の相棒感に脳を焼かれたリンクは多い…

ファントム姫に攻撃してキレられて逆レイプされるのいいよね…

帽子とスカウォで幼馴染を推してるのが三代目ゼルダ責任者のはずだからな…
次の旗振りが青沼じゃなかったらえらいことになる

初代芋臭すぎる…

ちなみにトゥーンの頭身に欲情しちゃダメなのは分かるね?

わかりました時オカの子供ゼルダにします

大地の汽笛のゼルダが1番可愛い

リンクの冒険に出てくる方の初代姫さまはイラストないのか

おひいさまやっぱ尻デカイ

トワプリいいね

スマブラから入ったからゼルダはバチクソ美人ってイメージがあったんだけどこうして見るとそっちの路線の方が少ないんだなー

パブリックイメージのゼルダとリンクはトワプリで止まってるようなとこはある


ゼルダはそうでもないと思うがリンクは実際トワプリベースのパブリックリンクがストアでは使われてるからな

おひいさまはやっぱりショートヘアの方が似合ってるな

またトゥーンゼルダみたい

トゥーンはデザイン全部一緒なんだな…

神トラ2の姫が割と年相応の性格してて可愛い
日記で伝説の勇者とお話ししちゃった~!みたいなこと書いてあったりして

勇者と姫の関係性に夢見てるのいいよね…

神トラ2の姫キャラ結構いいと思うんだけど出番が少なくてあんまり供給が得られないのがね…
つーか神トラ2のキャラ賢者とか含めて全体的にそんな感じで惜しいキャラばっかだけど…

ガノンドロフなんて実質一人なのにな
豚なガノンは違うんだっけ

トライフォースに飲まれて完全に魔物になったのが豚ガノンだったはず

4剣や木の実がロリコンの仕事すぎる

汽笛姫様好き

たぶん歴代でも一番はっちゃけてる姫様

幼馴染系姫様は4剣だったかないいよね…

4剣未プレイだから分かんないけど
多分ぼうしのほうと勘違いしてるかも

ぼうしも幼馴染だったはず
一緒にお祭り行って盾くれたんだっけな

タイトルによっちゃマジで出番無い姫だけど
ブレワイ→ティアキンは結果的にこれまでで最もゼルダの伝説の名前に相応しいタイトルになったと思う

神トラのやつは何人かいる封印の姫様のうちたまたま殺されずに残った一人みたいなやつだから知恵のトライフォースに選ばれそう感ないんだよな

賢者の娘たちとゼルダ姫は別だよ

賢者の内の一人ってだけで姫は一人じゃないっけ?

やったことないけど木の実の姫可愛いな

最初に誘拐されたり封印されたりするピーチ姫パターンのゼルダ姫はろくに交流がないので…

このへんを幼馴染要素でカバーしてる不思議のぼうしとかがレアなだけよな

そろそろロリゼルダ姫出して

直径の子孫ってことはテトラは新ハイラル興して子供を残したはずだけど風の勇者とだよな…?

風タクリンクのことニコ以外特に言及しないから分かんない…

それを強く信じ汽笛リンクはアリルの子孫と考える者もいる

国作ったばっかだから身分の差とかもクソもないからな…
せいぜいゴンゾとかがグチグチ言ってきそうなぐらい

その後認め合ったかどうかは別にしても1回くらいはガチの殴り合いしてそうだよね

神トラはおじさんが死に際言ってた「お前は姫の…」 ってなんなの…

BotWとTotKやり過ぎてゼルダ姫のイメージがおひいさまで固まりかけてた

キャラ付けちゃんとしだしたのは時オカからかな

スレ画の神トラゼルダはリメイク版のやつだな
SFCは別にいる

ジジイになったニコが風タクリンクのこと友人って言ってるのいいよね…

【ユニコーンオーバーロード】ギルベルト王太子はタフという言葉が似合う。
フォールアウトニューベガスがドラマ見たらやりたくなった。
【フォールアウト】ドラマ見たうえで思うMr.ハウス。
【フォールアウト】Vault-Tecについて改めて思うこと。
【ライズオブザローニン】坂本龍馬がかなり身近に感じられるゲーム。
【ライズオブザローニン雑談】忠実。ストーリーのどこまでが真実なのかは分からない。
ローニン楽しかったし仁王3も欲しくないですか?
ムジュラの仮面のフェザーソード使った記憶がない。
4月末からまた新作ゲームラッシュで時間が足りない。
PS5コントローラーの値段さすがに高すぎでは?
【ウイニングポスト10 2024】アプデVer1.02。海外所属の競走馬デビュー戦が12月になるバグは後日修正。
ウイニングポスト10 2024攻略】優先したいステータス。
サガエメラルドビヨンドはサガと言っていいんだろうか。
【ウイニングポスト10 2024攻略】芝ダート普通の丸二つの馬。
ウイニングポスト10 2024】牧場性別産み別けについて。
ウイニングポスト10 2024】イクイノックスってどう?
【ユニコーンオーバーロード】メリザンドちょろくてかわいい。
【ユニコーンオーバーロード】ポニテハンマーウォリアーちゃんかわいいだけじゃなくて強い。
四八(仮)というクソゲー扱いされているホラゲー。見ている分には楽しい。
戦闘はドラゴンズドグマダークアリズンのほうが楽しいと思う。