ニンテンドースイッチ2本当に作ってるんだろうか?

ゲームニュースや雑談

本当に作ってはいるんだろうけどまともなソースもないとばし記事みたいなリークしか出回ってないのちょっと面白いよね

こんな短時間でもう話がネジ曲がっててすごい
あとはよそのスレでデベロッパーツールは公式じゃないと言ってた!って吹聴だな

そりゃ公式前はそうでしょ
でも複数ソースから出てきてるしそろそろだと思うよ

てめー日経がまともなソースじゃないって言いてえのか!
そうだね

リークした奴かたっぱしからクビにしてるからな

後方互換があるかどうかだけ教えてくれ

日経は何度任天堂に怒られたら懲りるのだろう

一回怒られたんだからもう何回怒られても同じだぜ!みたいに考えてそう


公式発表以外のソースは信用するに値しない話

公式サイトの話なので信用はするし
なんなら決算の研究開発費がやたら上乗せされてるし

あることないこと言ってイーロンみたいに株価遊びがしたいのか?

流石にもう信じるやつはいないだろう

開発ツールにNX2入ってるんだから作ってないわけ無いだろ

こんな短時間でもう話がネジ曲がっててすごい
あとはよそのスレでデベロッパーツールは公式じゃないと言ってた!って吹聴だな

日経はリークですらないと思う

来年出るよ!どんなの出るかわかりません!で記事作るのはすげえよ

半導体不足になってなきゃ今頃とっくに発売してただろうなぁ

そういう話でもなくない?

東スポが報道するまで信じない

今不足してる半導体ってレガシー半導体で生産設備作ると利益出ない値段か値段跳ね上がって売れなくなるヤツだぞ

開発ツールにNX2入ってる事自体はデベロッパー登録すりゃ誰でも見れるぞ

ソニーと日経は連合組んでるからな

公式の発表以外は全部デマだと分かるのはありがたい

変なのが間に挟まってくるから直接お知らせをお届けするダイレクトを作りました!

だいたいTSMCがそんなSoC作って無いし…

懲りないというか仮にも大手がなぜ根も葉もないリークに何度も飛び込んでんだろうな…

出るか出ないかはわからんけど7年って改めて考えるとなげぇなってなる

携帯モード無しならスイと出そう

そして現行のSwitchでリモプすればええ!

据置型(Switchでリモプ可)と従来型でいくか!なおその場合従来型は10万こえる

従来型はせめて8万に抑えて……

ダイレクトってマジで必要なんだなってことを改めて実感してる

偽のリークも言い続ければ真実!

日系の飛ばし記事と東スポの一面記事ってどっちのが信用できるの?

東スポの一面はプロレス競馬野球などのスポーツ記事はしっかり現地いって取材してるしUMA記事は情報元があるぞ


当たるまで明日地震が来るって言い続けるみたいな…

酷かったですよね
ドコモにiPhoneが来る!

E3とかガバイベントがあった時代のリーカーならともかく今時は妄想垂れ流し続けて一度でもまぐれ当たりすれば実績リーカー面するだけのペテン師ばかりだからな

何らかの罪に問われないのだろうか
問われないからずっと続いているのか…

コンセプトデザインとか言って出せばなんかそれっぽい記事になる時代

日経レベルを裁けるようになったらゴシップ誌とか全滅しそう

結局公式発表じゃないと事実確認出来ないから本当にリークされたものでもわからん…としかならん

発表もしてないのに開発が遅れてるぅ扱いされてるのすごいよね

ソニーも日経にお気持ち表明したことあるし誰も味方じゃねえんじゃねえか…?

性能がやたら乱高下する謎のハードSwitch2

PS2のスペックもいまだに結構乱高下する
何かちょっとグラフィックが微妙なゲームが出る毎にPS2レベルとか言われるから

でも携帯機なんだからSteamdeckに勝つかどうかくらいの目安でそう外れはしないんじゃないか

普通のコントローラーでいいんだけどね

高くすると子供に売れないし安くするとスペック上げられない問題どうするんだろうね

有機EL型の時点で値上がりしてそれでも売れてんだから多少値段上がってても普通に売れると思うけどね

DL版買い直しにならないようにして

任天堂もGCまでは高性能路線だったのに

新型発表はダイレクトじゃないと思うぞ

初報は任天堂公式サイトのニュースリリースのPDFペライチだからね基本
お披露目会はまた別に開催するし

【サガエメラルドビヨンド】ヘンテコなストーリーでどこかおかしなゲーム。
【FF14】妖怪ウォッチコラボもしかして超時間泥棒地獄のfate周回。今は10枚で大丈夫。
【サガエメラルドビヨンド攻略】モンスターのデバフとスタン、リザーブ解除技。
【サガエメラルドビヨンド】最強アクセサリー装備候補と術付与されている装備。
【サガエメラルドビヨンド攻略】モンスター短命種使いづらい。強い戦い方。
【サガエメラルドビヨンド攻略】最初にやるべきおすすめ主人公キャラ。
【サガエメラルドビヨンド攻略】フォローとかの連携がよくわからない。
【スト6】ケン弱いはさすがに無理があると思う。
【スト6】一番弱いSA2ってどのキャラだろう?
【スト6】キャラごとのMR最高順位。エド、JP、ルークが3トップ。
【スト6】前ジャンプ攻撃で相手までの到達フレーム。
【FGO】青子夏服が似合わない同年代です。
【ステラーブレイド攻略】戦闘が難しい、赤黄青紫色攻撃の対処方法。銃優先すべき強化。
【ステラーブレイド攻略】荒野の探索後回しのほうがいい?2段ジャンプが欲しい。
【ステラーブレイド攻略】パスワード、パスコードのスペシャリストの答え。メモするの面倒。
【グラブルリリンク】新ジーンの影響で強くなったキャラとDPS上位。ジークやゼタ、イドなど。
【グラブルリリンク攻略】ソーンのジーン構成。魔眼の凛翔いるかいらないか。
【グラブルリリンク攻略】ソーンの強い戦い方。奥義溜まるの早い。
【グラブルリリンク】シエテもしかして使いづらくて弱い。
【グラブルリリンク攻略】ベヒモス放置稼ぎ5分代クリア構成例。