【ユニコーンオーバーロード】レックスは特化しすぎてる性能。

ユニコーンオーバーロード

レックスは結局弓しか防げない子なの?
そこそこ硬いけど特化し過ぎ感が

後々全体挑発覚えるから全ての攻撃を受けられるぞ
なお耐えらるかは別な模様😇

もしかしたら捨て駒要因として優秀なのかも🤔

レックスさんはグリフォンと組ませて見張り台特攻専用にした方が良さそうだね
納得した

敵に弓兵と飛行がいない条件でかばいつつ
幻影剣のファントムウェポンで敵重装のPP削らせる
どうせダメージには期待できないから紋章盾装備

ファイターは行動速度上がる方向じゃないとな
敵が全部動いてから自分のDEF上げてるんよレックス君

レックスくんがボコられてくれるんで後ろのお姉ちゃんたちが安心して殴れるんだ

これレックス君ボコボコに殴られた後どうやって助かるの?


墓守りのブーツとかあったよね

キュアヒールかけられるからまず死なないよ

開幕クロエから会心バフうけたエルフが竜巻で大抵吹き飛ばして残りを魔女に始末させてる

HPと防御高いやつは魔女からマジックセイバー受けたクロエが殺す

レックスは5人編成出来るようになってから
前で火力出して欲しいけど柔いからあんま殴られてほしくない人をアトラクトで守る用のキャラだと思った
ワーライオンさんとか

レックス自身がわりと柔らかい件

アトラクトでガード率上がるから簡単には落ちないよ
騎馬狩り持たせとけば弱点も減るし

戦闘開始時スキルを攻撃寄りに使えと言われればそれはそう

レックス単騎壁構成はスリルがあってやめられねーんだわ

レックスは5人編成になったら選択肢に入ってくる

求:レックスが輝く構成

ヒルダちゃんがダイブするまでの護衛役を任命してるんだけど、使命果たせず沈むこともままある

レックス序盤はクロエと一緒にジョセフ道場に入れてたな

闘技場じゃ通用しないとわかりつつ
騎兵オンリー・飛行オンリーで組ませたい
なのでレックスは歩兵部隊

俺はむしろ全ユニットをオールラウンダーにしたい派だわ
どうしても向き不向きは出てくるけど
どの敵に誰で挑んでもいいって風になるべくしたい

レベル高すぎるし経験値分散のためにジョセフを外すべきなんだろうがレックスくんの輝かせ方がさっぱりわからんわ
クロエは強いのに

経験値なんかフリーミッションあるおかげですぐ取り返せるから気にせんでええぞ

レックス言われるほど弱いかな?
クロエくんと別れてフラウとくっついてるケド役に立つ壁だゾ

なんか気づいたら死んでるんよアイツ

レックスはアローガードのために生きてる

レックス リーザ
ロルフ ユニフィ レーニスで組むのは面白そう

レックスにボコられてもらってニーナとベレニスに好き放題してもらう部隊は大分強い。ただホドリックだったらもっと強いだろうなとは思う

うちのレックスはギャメル隊の一員だわ
あの3人組、弓に弱いの2人もいるし
コミュ力高いからあの輪にもすんなり入っていけるだろう

飛行のお供にレックスって言われてるから使ってみたけど弓の複数攻撃とかに弱いしレックスからシャーマンに切り替えたらそっちの方が安定したからレックスはまた倉庫入りしたよ

まだ序盤だからなのかレックス後衛に置いて使ってるわ
地味にアロガド役立ってるけどもしかしたら雇用で後衛向きキャラ置いた方が強いのかもしれん

多分製品版買うしレックスくんは島の守備隊やってこの戦役を終えてもらうわ…

レックス君には高所のアイテム回収という
重要な仕事があるじゃまいか


最初は回復役として重宝するし
シャープエール覚えたらもうずっとエールし続けるだけで最後まで仕事がある
レックスとは違う分かりやすく強い女クロエちゃん

レックスずっと羽狩り騎馬狩り持たせてたけど青薔薇持たせてロイヤルガードも良さそうだな
アトラクトしてロイヤルガードあったら落ちずにいられそう

レックスくんは添えるだけ

レックスくんはフラウとかトラヴィスとかの弓に弱いタイプと組ませてたなぁ
たまに重装狙いの気絶攻撃がカタクラフトに入るとフラウの後衛一列攻撃がバッチリ入って気持ちが良い

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710301309