【ユニコーンオーバーロード】スカーレットの動きずっと見ていたくなる。

ユニコーンオーバーロード

別に釣られて買ったわけではないけど凄いね

本当に…大きくなられた

なんでそんな変な服着てんだ

ディアンドル風の服では

俺はオウガバトルが好きなだけで…

クラスチェンジで落ち着くかと思ったら全然そんな事なかった

寄せて上げてる部分が黒くなるせいで余計に強調されてうおっでかってなる

歩くたびにゆっさゆっさ揺れる


本当にご立派になられた

まぁ最初だけでそのうち慣れるだろう…
全然慣れねぇ…出てくるたびうおでっっっ…!!

大きくなられましたね…

声とか髪型にくらべて顔はすごい美人系だよね

髪型がね…

釣られて始めたんだけど今のところ皇帝さんが有能なおっさんたちだけを洗脳しててすごい信頼できる…真面目すぎるだろ…

我が同士達の無念を晴らす為の道に不要…!

幼なじみはちゃんと隠れた色気のない鉄板でカバーしてるのに

メインキャラのエルフ姉妹は清楚でよかった…

しかしオウガバトル好きにはたまらない戦闘システムだ

グリフォンナイトの子とかは汎用傭兵より胸無いんだよね
可愛い

フラウいいよね…

進めてくとメインヒロインっぽいのに中盤は空気

モブ傭兵含め飽和してるところあるから無い方がむしろ目立つ

大きくなられたものを見せつけるような服をわざわざ着て…

首痛めそうな服だ…

かなり頑張って寄せてるよねこの服

ウチの世界線では息子に会いに行ったので…

なんか難しそうだからセールになったら手を出すつもり

難易度は別にそんなに難しくないよ

殿下の隊で運用しようと思ったのになんか相性悪い

リリックネコミミさせたら誰だって一緒よ

バストリアスで仲間になるネームドすけべな奴しかいない

半エルフステージがボインコラみたいな名前の街だったのは覚えてる

難しそうだと思ったけどそこそこ適当に編成しても意外となんとかなった
人によっては組み合わせめっちゃこだわって時間かかりそうだけど

アルビオンはひどいくにだな…

まあ間違ってないか…


露出はないけどトップクラスに頭おかしい服だと思う

胸元に騙されがちだがスカートなんなんだこれ

お腹が空いたら丸いの食べる

デートに行く格好に手足だけ鎧付けたみたいな…

スカートに型入ってるの良いよね…

理由は明かせませんが私はセレストが1番好きです

足の太さと服装が変わりすぎて姉貴が再登場した時気づかなかった

足の太さだけでベレニスを姉貴と誤認してた…

このゲーム難しそうに見えて適当に好きなキャラ突っ込むだけでも十分戦えるから楽しい
どんどん強化成長要素が増えていくのも超楽しい
慣れてくると編成し直していくのも楽しい
私の一押しはアーマリアです

わかってるな…

ホドリックはまだしもルノーにこれ以上咎を背負わせたら自害しかねない

土日に始めてずっとプレイしてたけどやめどころが全然わからない良いゲームだね
まだエルフの国奪還中だけどお気に入りはグリフォンナイトちゃんです

高難易度やってて思ったけどスカーレットの真価はブレイブスキルだなってなった
もちろん色々な事やれてどの隊に入れても活躍出来る所も

全部盛りって感じのララノアさんもいいんだこれが

指輪候補多すぎ問題

イベント発生直後に行ったらオーバンしかいなかった
踏みとどまって良かった

会話とかもそうだけどこの正ヒロイン感高すぎて他の子選びにくいんだけど
この感覚はフローラの方が好みなんだけど幼馴染のビアンカをゲームから選ばせるよう迫られてるのと似た感覚

なんか気がついたら王子の部隊だけやけに強くなってた

まず王子がアホ強い

硬派なゲームになる予定だったんですシガタケってやつが盛ったんです

バニラのゲームっていつもそうじゃねーか!

大きさだけならエルフフェンサーとグリフォンライダーがいい勝負できるけどこれくらい揺れを堪能できるかというと怪しい

体験版始めたんだけどこのゲームは上昇率低い序盤に好きなキャラ上げたりランダム成長失敗したからゴミです!みたいなことのない優しい世界でいいんだよね?

ステの伸びはクラスとレベルで固定だよ
そこに成長タイプによる補正が入ってステが決まる

鏡使うと変更後のタイプに合わせてステも変わってくれるってすごい親切だよね

ランダム成長はないよ
クラスと成長タイプで数値は固定されてたはず

グリフォンナイトは揺れるスカートもいいよね…

なんでこんなモーション作った?ってとこがそこかしこにあるゲーム

これ面白かったから十三騎兵もやってみようかと思ってる

オーディンスフィア リメイクもやろう

難易度は変えられるって聞いたけどこのゲーム時間かかるかな?

ストーリーだけでもそこそこ時間はかかるけど最低難度で突っ切るだけならそこまで面倒でもない
編成や作戦設定に拘る部分にかかる時間が大きいからそこに凝りはじめるとめちゃくちゃ時間溶ける

クリア想定時間は60時間との事だが普通に超えたよ

最低難易度戦闘サクサク進めてもシナリオテキスト量すごいのではい

効率重視で寄り道しなければ30時間程度
全部1周で終わらせようとしたり編成で遊んでたら100時間くらいかかるかも
だから人による