強化はされたけど思ったより強くなってない気がする…
同じくらいの強さだったリュウやAKIやザンギエフはチヤホヤされてるのにな
強化どころかサイレントナーフも合わせて弱体化してるよこいつ
結局酒1飲むのが辛い奴に辛い
全体調整のマイナス分大きいし苦手キャラがなんか強くなってるから環境的にも雑魚
なんもかんも小パン始動だからなあ…
元々コンボで火力出していくのにコンボが補正でもりもりブレーキかかって火力伸びねえもん
技は強化されたけど火力が下がったから相対的に弱くなった
豪鬼がわりと辛い…
何で小技補正入ったんだっけ…
小技当たったー!で伸ばしてSA3絡めて4000ぐらい出してリーサル終わり
がつまんねって思ったんじゃない?
一部のキャラのラッシュ小パンがね…
豪鬼の体力がね
透かし下段SAも減らないし面白いとこなくなっちゃった
タゲコンが一発ずつ補正かかるのに弱弱中なんて無駄ルートしてるの酷い
弱なのに止めても確反だし
一律調整で中足の食らい判定デブったのも向かい風だね
中足短いからしっかり当てるの難しいキャラなのに
さらに言えばジェイミーの差し合いの生命線の大足はむしろ個別ナーフ食らってるから酒もろくに飲めない
あ~そうかそういえば小技始動の全体調整あったな…
あのクイってやる中足始動で頑張るしかないな
皆全体的に強化されてるからマジで今回最弱ある気がする
他に弱い候補っているっけ?
ダルシムとキンバリー見ないから強いか弱いかすらわからん
マノンダルシムがいるだろう
でもまぁ同じくらいかな……
こんだけ平均火力落とされてるなら転身に補正なんて要らなかったね
なるおは中Pと屈中Pで立ち回る戦法に変えてたな
小技置くだけになるのがつまらんってのはわかるけど
それを平等に適用したら技刻むキャラは一生強くならない
中P使うんだ!って感じだけど中パンの使い勝手はあんまりよくない
ダルシム強化もしょぼかったから相対的にさらに下がった可能性すらあるんだけど
そもそもいないのと相性的にいけるキャラはいけるまんまだから何か弱いとか強いとかよくわかんない
割と相性いいキャラに頑張って勝ってもポケットからラシード出されそう
なるおもやめちゃったのかな
ダブルメインと何度も言ってるがリュウばっか使ってるのが実情である
豪鬼が減る気配が全然しない
誰だよ強突進が確反なくなったら壊れとか言ってたやつ
マノンは何というかちゃんと強化されたからな
ダルシムは強化なんだけど兎に角派手な変更点ないからめっちゃ地味
豪鬼は大して強くない時期でも人口多いキャラだから弱くなろうが豪鬼参戦したら一生豪鬼ファイター6確定よ
弱いってのも分かるけど相手すると壁際で延々ボコボコされるパターン多くてムカつく度合いも高い
何かと損だね
マノンはSA3にメダル補正乗るようになっただけでも使う価値はあると思う強化項目も多いし
難しいから俺は使わないけど
もういまの1を0にして最大3でいいと思うんだけどな
5段階は多すぎでしょ
ダルシムはたぶん常人には使いこなせてないだけで
普通にキャラとしても強いほうなんじゃないかな
目玉みたいに動画でやってた酒4頭突きTCコンボが普通に中パンアッパーコンボの方が減るのマジでギャグなんだよな
脳死でジャンプ入れっぱされるだけでダメージレース負ける事は無くなったのはデカいよマノン
対豪鬼地獄です
斬空どうしてるんこいつ
豪鬼が3~4コンで〆るところジェイミーは倍ぐらい触らないと削り切れないからな…
しかも毎ラウンド
俺ジェイミーしか使えないのにどうすればいいんだ
荒らしキャラだからパワー低くても嫌われるタイプだよジェイミーは
コマ投げにも補正かかって雷撃も発生前に落とされやすくなって荒らし性能も落ちましたね…
小技補正雑につけるなら毎ラウンド強制デバフかけるのやめたら?何重苦背負わされるんだよ
かずのこはジェイミー中堅上位ぐらいって言ってたよ?
あのさぁ~wかずのこさんが格ゲー上手いだけなんだよね~w
あのとんおりセンスを持ってしても中堅上位って普通に使うぶんには絶望なんですね
酒を飲みやすくしました
でもスタート状態はつらいままです
(実際は酒いける始動技が弱くなったので酒は飲みにくくなっている)
弱くは無いけど今ランクマに多いキャラにキツい
前のシーズンでも同じこと言ってた気がする
後ろ投げで飲めなくなってるの流石に調整担当エアプを疑っちゃう
酒0でも中堅の強さにするか酒飲んだらちゃんと酒飲まないどのキャラより強くして欲しい
ただこれやると酒のコンセプトもう捨てた方がいいだろってなる
中堅上位ならこのまま頑張ってもらうか
逆択無影蹴ある限りうざいのは変わらない
うざいのは認めざるを得ない
割と一戦抜けされる
中堅上位ならよかったじゃん
強化いらねえな
ジェイミー使ってるけどダルシムきつくない?
ダルシムは相性良いキャラに死ぬほど強いだけでキャラ自体はそんな強いと思わん
ところでこの酒0の90%補正というのは…
キャラコンセプトです
強化するにしても酒ゼロは弱いままでないとそもそもこのキャラ要らねえよ
酒3辺りでぶっ壊れるぐらいでいい width=”200px”
酒飲んで強くなるシステムは良いだろ問題は酒飲まない状態が弱すぎること
酒飲むのに起き攻め捨ててるんだからそれだけで支払うコストは十分だと思うわ
中パン重ねが強いから使ってるんじゃなくて小技重ねてたら減らなすぎて勝てないから消去法で使ってるだけだからな
酒4にしてもぶっちぎりの強キャラってわけじゃないのがね
付随してSA2の弱さにもつながる
酒4になったら突出して強いってわけでもないんだよね
ちょっと調整ビビってると言うか0でカスにするなら4で神にしないと釣り合わないでしょ
肝臓弱体化させてラウンド跨ぎ酒リセットじゃなくて2カウント減るくらいにすればいいのに
酒3で全キャラに6:4を酒4なら8:2付けられる性能にして欲しいよね
酒0が全キャラに8:2不利ならいいよ
こいつにOD掌底当てられた後の時間が大嫌い
情けなく吹っ飛んでるのを肴に酒飲みやがって
小技始動はジェイミーしかないからな…
いや…