試合前に顔芸出来るシステムはなんだかんだで秀逸だと思ってる笑顔
何かされたらこっちも何かしないといけないのかか…ってなって困る
そらお前は笑顔になるだろうなという顔
(去年の時点でずっと笑顔)
笑顔を忘れるな!
(もう既に溜めてる本田の顔)
この顔ムカつくな…ってなってからこの事実知ったのが意味が分かると怖い話すぎた
ザンギはだいたいスクリューの試運転してる
豪鬼戦は上いれっぱにしてる
敢えての無表情を貫いている
有名人と当たったらとりあえず驚いた顔してる
なんか顔芸するとリュウ使いはニコッてしてくれるから好き
とりあえず相手が顔変えてきたらこっちはザンギでとりあえず驚く顔してる
ベガさん強くて参るよね~って顔(マスターの対ベガ勝率一番マシ)
ニュートラルでそっぽ向いてる豪鬼はなんなの
豪鬼はリュウと同じで今期は集中してないからよそ見してるんだと思う
ぷくーってやるジュリちゃん好き
同キャラのときどっちが自分かわかりやすくて助かる
通常ヒザ振ってくるザンギさんはやりやすいので好き
単純に慣らしでコマンドの練習してるのがこうなるのはいい遊びだと思う
えっ!?って顔あるキャラズルい
レバーレス使い始めてから準備がてらパチパチやるようになったけどその時キャラ見ると凄い情緒不安定に見える
とりあえず笑顔して笑顔返ってくるのはザンギが一番多い
次点でジェイミー
そもそも満面の笑みみたいなの少ないかもしれん
ケンはえぇ…みたいな表情がなんかウケる
キャミィもなかなか妙な笑顔してる
笑い慣れてなさそうな笑顔いいよね…
大体リュウで歯を剥き出しにしている
ザンギの笑顔かわいいよね
性能はかわいくない
ザンギ同キャラはマッチ時点でレバーを上に入れてる
ケンのビビり顔ビビり過ぎで好き
試合前からコンパネちゃんと接続できてるか確認する意味もあるとかないとか
PCだと合間に他のことやったりしてると試合始まっても操作できないとかあるからな
ちゃんとスト6がアクティブになってるか確認する意味でもよい
クソ長い演出のSAもあの時間で同期合わせしてるって聞いて
なるほどな~って意味があるんだなどんなシステムも
sa3は映像流してるのかと思ったら実際にやってるのは笑った
マノンは全部眠そうな顔してる…
むかしソウルキャリバーでやってた気がするやつ
ジュリで笑顔返すのちょっと圧あって躊躇われる
十字キーガチャガチャ動かしてるから俺のキャラがうnうnうnうnうnうnってなってる
ラシードの笑顔煽り力高過ぎる
始めたばかりの頃はキンバリー使いってみんな最初から変顔入力しるな…って思うやつ
ヘイトスピーチ…
昔も顔芸できる格ゲーあった気がするけど思い出せない
ラシードは開始前の変顔よりBO中の後ろ下がりポーズの方が印象強い
リュウはもっと笑え
(ニコッ)
立ち中K何回振るか考えてる顔
この画面の豪鬼とブランカの顔がめっちゃ怖いな…って毎回思ってる
グラサン外したDJもめっちゃ人相悪い
この画面ランクマでうっかりレバー入れちゃってやべって思ったら相手も同じ動きしてくれるとちょっと嬉しい
本田とかガイル使ってた時は開幕頭突きやソニックしませんよアピールでニュートラルにしてた
ラウンドワーン ファイッどーすこーい!
自分のキャラに笑顔無いと笑顔返せなくて歯痒い気持ちになる
マノンはオホホ顔以外全部似たような感じで違いがいまいち分からないんだよな
DJでチューしまくってると嫌そうな顔してくれる
ゲームにおいて完全操作不能な時間を極力作らないというのはひとつの重要な課題でもあるからな…
モダン操作もあるわけだし
同キャラでお互い溜めてんな…ってなることがある
インパクトに手を添えとくか…
着ぐるみだから全部同じに見える…
俺はニンジャ装束キンバリーのかわいさを精一杯見せつけてる
マッチ待ちでブラウザの方触っててあれ!?コントローラー効かねえ!?で1ラウンド落としたりする
開幕ぼったちしててしばらくすると慌てて動き出すやつよく居るけどそういう事か
追加モーション売ればそこそこのシノギになりそう
いいシステムだと思う
3Dモデルの表情を自然に変化させるのは結構手間隙と金がかかってそうな気がする
顔のモーションキャプチャーがたしかあるしそれ使えばそこまで手間じゃないかも
顔芸見て合わせてくるやつは画面見てるから飛ばないほうが良い
相手の顔芸見て煽りやがって…ってメンタルの時あるけど多分一旦休んだ方がいいんよな
そういうケア部分にも一役買ってると思うと優れた仕組みなんだな…と改めて思う
(こいつコマンドのウォームアップしてんな…)