速射エネルギー!?
速射エネルギー重点!
キャンプの仕様変わって弾が実質無限持ち込みになった時点で必要なゲージだ…
速射エネルギー溜めてる時も速射してるのは何なの?
速射は今まで通りで速射エネルギー使うとパワーアップするってだけ?
映像の通りだと速射(従来)と速射エネルギー消費で弾消費そのままで発射弾数UP
現時点では正直良くわからん
速射エネルギー溜まると使える特殊弾ってだけにも見えるし
ゲージ溜まったら強い特殊弾撃てるってだけだと思う
とはいうが結局DPSは変わらんしなあ
キャンプ帰る分減るし
紹介動画だとあんまりゲージ減ってるように見えなかった
速射する弾種によってゲージの減りが違う説を見た
通常弾だと全然減らないけど徹甲や斬烈だとめっちゃ減るみたいな
射撃音めっちゃ気持ちよくない?
剣撃エネルギーがあるんだ射撃エネルギーだってあるさ
よく考えると太刀も斬ってエネルギー溜まるなら射撃でエネルギーが溜まってもいいのかもしれん…
全弾速射可能になっちゃうと差別化できないし
やっぱり武器によって速射できる弾出来ない弾はあるんだろうなあ
そもそも装填できる弾種が今までに比べて大きく制限されることで達成されそう
何で敵に当てると貯まるんです?
当たった時の達成感や嗜虐心がエネルギーとして蓄積されるんだろう
最初から速射させてくれない制限かけただけで実質火力低下措置なのでは…?
調整できません宣言じゃん
調整できないことはユーザ全員分かってたし
まあ速射は悪い文化だっただろ
わざわざマガジンぶっ刺してるし専用弾じゃねえの
ラピッドヘブンとか機関鉄蟲弾とかの系統っぽいよな…
キャンプで無制限に弾補充出来るようになっちゃったからボウガンは何かしらの枷必要だとは思うよ
気付くまでだいぶかかったな…
弾補充自体が枷なのでは…?
リロードが枷なんだけどさ枷として機能してないと言うね剣士の切れ味は枷になってるのに
弾無限補充封じるとそれはそれで持ち込み弾だけで倒せるようにボウガンのモーション値が壊れるぞ
まるで今が壊れてないみたいな
もともと付いてる枷を重くすると反発が凄いから新たな枷をつけるんだ
キャンプに持ち込めるアイテム上限を制限すればいいのでは?
マイセットが鬼のようなめんどくささになるが…
回復薬秘薬使い放題なのは新規にはありがたいのもわかる
秘薬ガブ飲みする癖ついてダブルクロスに戻ったときちょっと苦労したが
敵の体力に人数補正がついてんだからキャンプ補充なしでも昔より格段に弾の余裕あるぞ
普通の薬莢みたいなのバラバラ落ちててもうだいぶ開き直ってんな
ゲージ制になったけどコレがどうなるか…おそらく強いだろうけど
ゲージ溜まってない時も普通の速射撃ってるぞ
しょうがねえな拡散弾Lv299発持ち込んでた時代に戻るか…
シュレイド城粉微塵になりそう
うるせえ全武器にヒートゲージつけてやろうか!!!
ボウガンの発射する熱とかよっぽど利用できそうだしな
そういうのはヘビィで頼む
実験場でヘビィがそれでビーム撃ってなかった?
熱化した弾で陣地作ってごんぶとビーム撃つなんてどうかな
研ぎにモーションあるんだから弾調合にもモーションつければいいんじゃね?
(バカみたいなガッツポーズで調合成功率と生産数最大化)
研ぎモーションに比べたらリロードって優しいよな…
その代わり研ぎよりもめっちゃ頻繁にガチャガチャやるし
まあヘビィも速射出来るようになったし
近接武器ばっか変形要素ついてるけどボウガンにも変形武器あっていいんじゃないか
と言うかボウガン背中担いでる時いつも折りたたんでるし
ショートカット調合MAXは便利すぎるけどこれ今更取り上げられるとストレスがな…
流石にこんな便利なもの無くすわけないでしょ…多分
むしろここまでやるんなら調合そのものが要らねーんじゃねーのと思ってる
どんどん快適性上げるようになってるし今更不便になるような調整するかな…
起爆竜弾の横の弾アイコンなんだと思う?
あれはPVに映ってるけど集中モード用のチャージ弾
ボウガンのリロードはとんでもなく速いのにガンスのリロードは遅い上に弾数少ないまま続けてるのわざとやってると思う
クイックリロード縛りかなにかやつておられる?
スキル積むのがきつい時代は装填速度諦める時もあったけど今じゃ1スロに
ワールドだとパーツで積むの大変だったのにライズじゃ1スロ
流石に強すぎるからワイルズはまたパーツに戻ってても驚かないことにする
では全体的に火力を下げる枷を
それは傷つけで一定の効果を生んだ
ガンナーだけ傷つけありでようやく肉質45かたや剣士は傷つけなしで80でもガンナー強かったからもうこれ以上は望めない
ワールド系のヘビィは◯ボタンがうっかり押した時用の罠か罰ゲームなのがね…
なので外部装置取り付け式になりました!
しかもめっちゃガシャガシャアニメーションします!
一つだけお願いがあるボウガン殴りでも速射ゲージ回復させてくれ
研ぎ動作は今回も遅かったな…
高速スキルかドスキレアジ用意しなきゃ
装填速度と反動軽減が重くなるとボウガン選びの自由度下がるんだよな…
逆に奴らが必須スキル面して搭載の有無での火力が雲泥の差が故に攻略段階でのハードルの高さ上げてると思う
ワールドに比べるとライズって結構好きなもの持っていいよって感じだったな
DPSだけ突き詰めるならもっと上はあるけど快適さでちょっと下だけど十分強いやつとか選択肢があった
Fの超速射くれないかな…
あの連射がもし専用弾だったら威力次第じゃ結局いらねぇ…ってなりそう
超速射が来る流れ…