待ってる間やるものがないからBFVを啜るしかない…
人いる?
どのBFもいまだに人はいるはいる
2ヶ月くらい待たないとダメだからな…
BF6に期待するのはチーター対策
もうベータやってたことを今知った
以前なら開始日に飛びついてたもんだが…
面白かったよ
そう聞くとちょっと惜しいことしたなって…
3のベータみたいに笑いに溢れてたりはしなかったのか
後半のβ始まるから遊ぼう
14日にβ2回目なう!
今作は本当にBF欲を埋めてくれる
ちゃんと面白かった
ベータ面白かったけど買うか悩む
1週間様子見はするかも
俺はスタートダッシュでみんなでワイワイするのを眺めるだけなのは嫌なんで即いく
良いにしろ悪いにしろこの体験だけは即でないとできんし
まぁ後でやる気なら初日からだよな
スタートダッシュの楽しみは最初だけだし
weekend2もベータやるからその時やればいいじゃん
初BFだけど楽しかった
戦車の寄生虫になってたり弁当くばるだけでキルデス比は酷いものだったけど
BF兵士としては正しい姿
キル取るだけが仕事じゃないからな
たまに使える6で発動するやつはなにか貯めたら使えるのかな
キルデスなんて気にするな
スコアが正義だ
それなら戦車は大人気コンテンツじゃないとおかしい
どうして戦車の譲り合いが起きるんです?
俺工兵で出たから誰か乗ってね
有限だから責任が出てくる
BFだと責任取らずに死にたい!
戦車撃破した俺にもっとポイントをくれ!
いっそキル音は過去のやつ引っ張ってきてほしい
誰も…誰も責任を取りたくないのである!
仕方ねぇ1番高いの買って騙されるわ
今回ダメだったら遺品になるだろうし最後の思い出くらいの気持ちで行く
一番高いのってトークンとかブースターあるだけであんま変わらんと思う
確かにあんまりいらないな…
下手くそが乗るとブレスル勝てないなんて言われてるから乗りたくないんだろ
俺は楽しいから乗る!
言うほど戦車譲り合い起きてるか?
戦闘機は譲り合い起きてるけど戦車取り合いしてるだろ
戦車は機銃でケツ守っとくくらいが気楽で良い
今回のβは割とマジであの頃のBF期待しちゃっていい感じだったぞ個人的に
俺は二番席に乗って責任を持たずに歩兵を潰したいだけなんだ
譲り合いなんて絶対に起こってないとあえて断言するぜ
機銃強すぎ問題
見てみろよあの頭出さないといけないからすぐ殺されるだけのBFVの車載機銃を
でも機銃係いてくれないと困るんだよなV戦車
科学の力ってすげー!
火力も高いから銃座席に上手い人いると結構生存性変わると思う
あとアシスト入るからポイント美味しい
頭を下げるってできるからちゃんと切り替えると意外と保つよ
あっ爆だ
今回の戦車の機銃やたら強くない?
代わりに気抜くとロケランで即爆散するし多少は協力必要な感じが良い
操縦と機銃と工兵で協力出来た時の無双感は楽しい
値段の違いはスキンとかパスポイントだからいらんと思う
フルプライスの通常版買うだけで良い
ありがたい…
戦車機銃に乗らせろ!!
Vの機銃は頭隠す機能あるけど結局撃つときは頭出すから意味ない!
乗り降りするモーションが消えてスッキリした
これ地味にうれしいし着地ローリングも設定で消せてめちゃんこうれしい
やたらカメラ動くから酔うんだよねアレ
雑にペチペチするだけでモリモリキル取れて脳汁でちゃうよ
あっ♡RPGで爆死するっ♡
車両に乗ってると今作人口密度あるから人が飛び出してこねえか本当に怖
βめちゃくちゃ楽しいから製品版買って騙されるぜ!
今回の戦車は今まで以上に歩兵との連携が大事って感じ
護衛と修理奴隷のついた戦車は手がつけられなくなる
偵察兵のガジェットにソフラムとか欲しい…
T-gusだけだとスポット不安…
拠点に絡みながら蘇生してるだけでも楽しいからな
戦車から降りると戦車の前に降ろされるのは分かってやってるよね
VのLMG覗き込みはえぇ~弾少ねぇ~
工兵で戦車を吹き飛ばしてやるぜ!
今回ロケランめっちゃ弾持ってるから普通に1人で戦車と戦えるな
スモークにまぎれて敵戦車の上に乗って溶接する
マジで今回の戦車機銃でケツ見るか否かでかなり生存率変わる気がする
工兵居ないと即爆発四散するから工兵を仕留める動きも出来たのがいい調整だと思った
修理奴隷もキコるだけじゃなくたまに警戒しないと一網打尽になる
お互いに工兵貼りついてるっぽい戦車同士で撃合いできて結構楽しかった
なんか砲塔回りにへばりついてる!
4でもあったその辺に置いてある誘導ランチャー使ってるやつ攻撃しても乗り物が破壊される扱いで中身無事なのな
RPGも戦車の主砲も中身死なないでやんの
またベータあるでしょ?
それが終わったら長い!
二番席はスモーク焚けるから息合わせないとマジで邪魔になりかねない
スモは基本焚かないでくれって感じ
後ろからから飛んでくるロケランマン処理してくれるそこのお前マジでありがとう
ミサイルロックされたら流石にやらせてくれ
2番席モクは見た目がサーマルっぽいけど如何せん誘導兵器に出会わなかったのでわからん…
修理奴隷にキルアシスト入るようにしよう
修理アシスト入るようになってるはず
入ってなかったっけ
修理してるとたまにキルログ見えたような
まじかよ神ゲーだな修理奴隷やります
ロケランは弾数もβのままでいってほしいな
ビークル以外にも気軽にぶっぱなせるの楽しい
SMGで倒せない距離の敵にはロケラン!これね!
昔から言われてるけどスポットもしてない状態でアホみたいにスモーク焚くやつは死だ
重要なくせにスモークにアシストポイント付かないせいで持たれない疑惑
乗り物系が下手くそ過ぎてすぐ死ぬし乗れない
どうやったら上手くなるの…
死んで覚える
上手い人の設定動画を真似たらスタートだやってるうちに自分好みに変えてもいい
パッドでやってるなら操作方法変えた方がいい
左スティックでスロットルはマジでゴミ
戦車は味方が作ってる前線の一歩前から火力を投射し続けるのを意識するといい感じだった
あとは敵が隠れられそうな建物や隙間を気配感じなくても崩したり砲撃したりしとく
戦車壊すより戦車に張りついてる工兵殺す方が気持ちいいまである
戦車は壊したらそれで終わりだけど工兵壊したらよっしゃ次は戦車壊せる!って昂揚が確かにあった
やるものないからBF5買っちゃったけど色んな意味でノリが違いすぎてコレジャナイ…
特に突撃兵にスモーク持たせて欲しくなる
乗り降りするモーションは雰囲気出るし避難しようと戦車に入るやつ仕留めれるから好きだった
早く次のβ来てくれえ!!
