この動画の40秒あたりに迫撃砲出てくるけどこいつ復活するのかぁ
やはり火砲…火力は全てを解決する
高所のクソ芋に迫撃砲撃ち込むのいい…
迫撃砲があれば屋上で芋ってるやつも対処できるが迫撃砲ばかり撃つ芋も増えそう
あちこちから迫撃砲が飛んでくるBF1懐かしいな…
俺は逆張りでリムペット持ってたけど
リムペットは道連れ狙いやすくて好きだったな
そんな迫撃砲に対処するのがUAVだ
この三つ巴好きだったよ
雪山ラッシュブレイクスルーで横にいるスナイパーを排除できる
製品版だとガジェット増えてβとはだいぶ環境変わりそう
今回のβに迫撃砲欲しかったなああああ
迫撃砲アリならファイアストームみたいに1のアルゴンヌの森も実装してくれ
あそこで橋を境に迫撃砲打ち合うのがとても愉しくてね……
橋挟んで銃砲グレ撃ちまくるのいいよね
UAVのダーツで裏に隠れた迫撃砲とかビーコンとか対処するの地味に好きだけど対戦車地雷の起爆に巻き込んでびっくりさせるのも楽しいんだ
迫撃砲あるならあのクソみてえな雪山もだいぶ違ってくるよな
4で迫撃砲禁止鯖多かったな
もう登れないけど屋上に向けてスコンスコン迫撃したかったな
今回のポータルそんなガッツリマップ構造から作れるのか…
2042のはプログラミングみたいな方式であくまでルールを柔軟にいじれるくらいの感じだったが
たぶん9割のユーザーは持て余す機能だと思う
迫撃砲とガスグレが飛び交う森の最前線をどう攻略するかが楽しかったんだよなアルゴンヌ
裏取りしがいがあったし愚直に銃剣で突撃も良かった
芋砂のかわりに弁当箱の前で一生迫撃砲撃つだけみたいなのになるだけじゃねえかな
芋砂の代わりにならないよ
芋砂の隣に迫撃砲芋が増えるんだ
4の迫撃砲は再度撃てるようになるまで割と長かったしそうするんじゃ?
1も調整入ってこれだったな
あと火力も下げられた
まあ1の初期迫撃砲は本当にポンポンするだけで死人がでてたからな…
4の迫撃砲はリチャージに時間が結構必要でいい塩梅だった記憶がある
予約したら好きな銃1つアタッチメント全解放とかできないの
今回はアーリーアクセスすらないからなデラックスでも
芋虫分隊を一人で焼けるの楽しいんだよな
君の考えた最強のメトロッカーにみんなを呼ぼう!
接近戦マップあれだけあるのにメトロもロッカーもいらんでしょ
芋させないために援護兵は迫撃砲持てないかもな
ドローンも人数多いとかなりウザそう
1の迫撃砲で一番強みだったのは着弾地点が観測できた所だと思う
ファイアストームは4でリメイクされてるんだから違うマップにしてほしかった
そうは言ってもリメイクした4からもう12年ですゆえ…
武器関連はOBのまま全部レベルで解放にしてくれればまぁいいかな…
実際どうなるんだろ
そういやなんか遠隔操作出来なかったっけ4の迫撃砲
手持ちのPDAから操作でちょっとだけリモコン操作できたっけ
まあ3と4への回帰を意識しているのだからメトロッカーは目玉としての実装はほぼ内定しているようなものだろう…
あとはウェーク島が来るかどうかですな
ヴォー要塞はとんでもない回遊魚マップだった
たまに膠着して出来る前線が地獄も地獄すぎていいよね…
この毎秒単位で投げ込まれるありとあらゆる爆発物が全部人間が撃ってるの怖すぎる
アルゴンヌは開幕スモーク炊いてCを何人死ぬ気で取るかが楽しい
そして拠点手前側を進行していった前線がぶつかった時に滅茶苦茶に膠着したり押し切るのが楽しい
SUEZもそういう意味では最高
1っぽい雰囲気のマップもあるのがなんか嬉しい
畑や草原走り回るの好きなんだよな…
サーバーブラウザっぽいのあるみたいだけど期待していいのか
ゴルムドリメイクしてください
1の装甲列車持ってくるか…
欲を言うとラウンド終わり際にも1とかHLみたいなテンションぶち上がる感じのBGM演出が欲しい
HLのBGMよかったねえ
個人的に過去作から選んだりできるようになると嬉しいが無理なのはわかってる
メトロッカーは回遊魚にならずにガチンコの押し合い相撲になるから近接マップとは違うってのはある
あとはキルスコアでのアンロック部屋の役割
実はメトロラッシュの地上戦が好きだった
いいよね
裏の公園で戦うの
1とV未プレイなんだけどBC2とBF3のラッシュのマップづくりってすごい凝ったやつだったよね
攻撃機が飛び去ったり爆撃で穴が空いたりで
フェーズ毎に景色が変わっていく演出があったので楽しかった
3の崖からダイブしてトンネルに入っていくマップ好きだったわ
回遊魚マップは正直クソだと思ってる
回游したかったらCoDやるからなあ
なんか現代で装甲列車復活したりしてるしゴルムドのD拠点あれにするのとか面白そう
地雷とかで対処はさせて欲しいけど
ゴルムドの列車拠点は当時から俺はクソだと思ってたよ…
動いたらそのままな事多くて奪うの大変だった
移動する拠点は割と面白い試みだったと思うけど次出すなら車内に入れてワンチャン爆撃から生き残れる位してほしい剥き出しだと糞航空機のロケットだの車両のHEで即死ぬからアホらしい他にも取るべき拠点あるし
グラフィックは十分綺麗なんだけど
今作凄く色が地味というかめっちゃ茶色だな!
メトロはまぁ実装してくるでしょう多分
スキンのデジタルカモが好きだったから欲しいなとちょっと思ってる
家庭用やる人はあんま気づかんだろうけど
綺麗だけどやたら軽いってのは技術的にも選択としても素晴らしいと思う
個人的には不思議なんだよなあんなにメトロ好きな人
俺は嫌いでもないが好きでもないんだメトロ
正直メトロは真ん中で爆弾投げてるだけの連中の裏かいて侵入してくる奴の対処する羽目になって普通に面白くないんだ
ヘリに銃でダメージ通るのはそのままであってほしあ
今回修理奴隷強いからね…2人修理奴隷いたらまた輸送ヘリが無敵になってしまう…
ラボでメトロッカーやらないのかい
対空戦車がクソポンコツだから仮にヘリ強化するならそっちも連動してもらわないとね
俺的にはあんなもんでいいと思うけどな
レーダーの範囲だけは少し広げて欲しいけど
あんまり歩兵に強くなるのもよくないし対空ミサイル2連射出来るのは強いぞ
6β動画見て気づいたんだけど戦車の砲弾って多目的と徹甲弾2種類あったんだな…
キーに全く気づかんかったぞ
迫撃砲で大量芋掘り成功すると気持ちいい
2042の硫黄島は2042スタッフが社内政治的なノリで6への嫌がらせしてるのかなってぐらいまで思っている
1は迫撃砲持ち込める数制限してくれる鯖があってありがたかったな…
禁止にすると芋が増えるし無制限にするとスポーンしただけで吹っ飛ばされてたから数人だけ持てるようにしてくれたのがいい塩梅だった
3の迫撃砲の経験しかないけど調子に乗って3発4発と連射してるとカウンター砲撃で即死した記憶がある
迫撃砲もいいけど俺はUCAVも好きだった
引き殺すのもいいしヘリに突っ込ませてもいい
